Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
明けまして!



明けましておめでとうございます!


今年もみなさまにとってよい一年になるようにに。



| ありんこxのつぶやき | 12:53 | comments(0) |
年末のご挨拶。
大晦日ですね。

紅白まであと2時間半?



今年も大変大変お世話になりました。





続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 16:40 | comments(0) |
12時間。

12時間の長旅を経て
昨日からパリなうです。


12時間もの間、やることなくて
見たい映画もなくて
仕方なく成田で買っていった上下巻のぶ厚い小説を読了したら首と手がやられました。
早速の負傷。


あーーーこの機内に嵐さんのコンサートDVDの項目があったらなー

っていう話をもう五万回ぐらいしました(笑)



ダイジェストでいいから!!!




では今日も張り切って仕事してきます!
ユーロ高!!!(泣)
| ありんこxのつぶやき | 10:49 | comments(0) |
しやがれと相葉マナブに想うこと。
この土日の嵐さんの番組を見て
なんつーか、少しの愛しさとかなりのせつなさと淋しさが篠原涼子並に襲ってきてしまいまして。
(ちなみに心強さはなし)


人気がある番組でも変化しなきゃいけなかったり
番組づくりっていうのも大変なんだろうなーと思いつつ
いち視聴者として感じた悲しみを綴ってみたいと思います。。。



続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 21:04 | comments(0) |
嵐になりたい。(@しゃべくり007)
Q.どのグループに入りたい?




大倉「嵐です(キッパリ)」



「だって羽根とかつけたら僕ら笑われるんですよ」





大倉君。

大丈夫、嵐も笑われています(キッパリ)。←





LOVEレポ参照!
羽根つけた嵐を聖闘士星矢wwwwwって笑ってるオタクがここにいますよ!!!



続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 15:06 | comments(0) |
いつも一生懸命にやっている人にほど、批判が集まりやすいものだよね。


なーんかね。



スルーしたいのに
何度も何度も目に入ってきちゃって。



モヤモヤするので私の意見を置いときますね。
スルー推奨!


続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 23:54 | comments(6) |
嵐っくの正しい晩御飯。
こないだの相葉マナブのレシピで
鮎飯炊いたった\(^o^)/




このままもいいけど
白味噌にすりゴマをだし汁で溶いた冷や汁風だしに
たっぷりワサビでいただきまーす!

| ありんこxのつぶやき | 19:58 | comments(0) |
ここ最近のいろいろ。
どうも、お久しぶりです、僕です。


お仕事が超繁忙期に突入し
夜中にタクシーで帰宅、お風呂だけ入ってバターンな状態で
"素晴らしき世界"がやけに沁みる毎日でございました。

あと無事に十祭の参戦が決まったところで
(チケットも無事に届きました!!ホッ)
最近聴き込んでるエイトさんのmy selfって曲がめちゃくちゃよくて、
それと素晴らしき世界のエンドレスリピです。
(色々と追い込まれすぎ)




しかーし!

そんな中、私の脳を仕事以外で占めていたのは
嵐さんでもエイトさんでもなく
ここのところ私の好奇心を刺激して止まず
お茶の間であたたかい茶をすすりながらほほえましく見つめたい存在であった
Sexy Zoneちゃんの今後でした。



続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 21:56 | comments(0) |
ワールドカップ2014

・・・終わってしまいましたな。。。





続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 09:17 | comments(0) |
嵐っくの正しいおやつ。

これが【思うツボ】ってやつですね!
知ってます!!

| ありんこxのつぶやき | 16:09 | comments(0) |
<<  2/26P  >>