Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
天賦の才能。
昨日は新歌舞伎座へ行ってきました。


今の講演分のチケットは残念ながらとっくに売り切れだったけど
ちょうど銀座に行くしってことで
ひとまず見に行くだけ(笑)

前の歌舞伎座から感じた、先人たちの積み上げてきた圧倒的なオーラのようなものはなくなっていたけど、
ここからまた新しい歌舞伎の歴史が始まるんだな!と思わせる、
なんともワクワクする佇まい。



そして、嵐ックにとってもいつのまにか馴染みある場所となった歌舞伎座(笑)

もちろん潤くんのおかげ。



先週放映された中村家の特番も、
潤くんがナビゲーターをすることで、
確実に新たな、歌舞伎座になかなか縁のない層にも
歌舞伎の楽しさや面白さを伝える、大きな窓口になったと思う!
これ以上の適任者はいないんじゃないかな。

大好きな人達の仕事を紹介することができて、
潤くんにとっても楽しいお仕事だったんじゃないかな、と。

私も、とっても楽しませていただきました!




よっ!
中村家!!!



続きを読む >>
| Mつもとさん | 09:12 | comments(0) |
七潤。
@はなまる。



潤くんの大親友である七之助くんが出るってことで録画してたけど
潤くんのお話してくれましたねー。


その他のお話も素敵だったなぁ。


命が消えてしまうことは本当に悲しいことだけど、
消えてなお、皆の勇気になったり、生きる力になっていくって、
こんな素晴らしい人生があるだろうか?
勘三郎さん、幸せだろうなぁ。



続きを読む >>
| Mつもとさん | 22:59 | comments(0) |
四季潤。
ぶいえす。

まだ本編をみる時間はないんだけど
とりあえず waterの新CMだけちぇきらしたーー!




四 季 潤!!!<●><●>カッ






続きを読む >>
| Mつもとさん | 09:58 | comments(0) |
道標。

中村勘三郎さんが亡くなりました。
心からお悔やみを申し上げます。


私にとっても、勘三郎さん(当時は勘九郎さん)は
歌舞伎を見てみたいなと思わせてくれた最初の存在で。

そして初めて見に行った歌舞伎座は
圧巻、圧巻で、
古典的な伝統芸能と高をくくっていた私に
エンターテイメントの素晴らしさ、そして尊さを
教えてくれた舞台でした。


それから数回見に行って
ここ最近は見たいなと思いながらも浅草の芝居小屋を横目で通り過ぎる日々で
今は見たいと思ったときに見ておかなかった自分にひたすら後悔しています。

勘三郎さん、まだまだあなたの頭の中、覗いてみたかったです。



あなたを失ったことは
日本にとって、そして世界の、地球上のエンターテイメントにとって
本当に痛手だけど、
遺してくれた素晴らしいエンターテイメントの精神は
歌舞伎に、そして息子さんたちに、そして、可愛がってくれた松本潤のなかにも
ずっとずっと生き続け、
これからも成長していってくれることと信じています。


あなたの代わりに、これからたくさんの
あなたのスピリットを携えた若者たちが
世界中の人を幸せにするはずです。


だからどうか勘三郎さん、
息子さん共々、エンターテイナー松本潤を
どうか、見守ってやってください。


あなたがまた思わず涙を流してしまうくらい、
素晴らしい舞台を、彼はきっと準備します。



ありがとう、勘三郎さん。


どうぞ、安心して安らかにお休みください。


続きを読む >>
| Mつもとさん | 09:00 | comments(0) |
JUU.N!!

松本さんオムツのCMに使うとかもう………


………天才!!!



続きを読む >>
| Mつもとさん | 22:20 | comments(2) |
天使のソモソモの日。
今日は、天使の、ソモソモの日。
続きを読む >>
| Mつもとさん | 12:28 | comments(4) |
Jun Jun〜〜〜!!!
JunJun、買ってきましたよ。
(ananですよ)

コンビニで目と目があった瞬間、
最速で奪い取りましたよ。おりゃあああああああ!!!


続きを読む >>
| Mつもとさん | 09:48 | comments(2) |
M(マジで)S(失神する)5(5秒前)@fasio新CM

ちょーーーーー!!!!!(叫)


続きを読む >>
| Mつもとさん | 07:58 | comments(2) |
うはぁぁぁああああああ
打ち合わせまでちょっと時間があったもんで、
今ホットペッパービューティー(長いな…)のHP見て
全20パターンCM見て来ましたけども…


これはやばーーーーーいっ!!!



続きを読む >>
| Mつもとさん | 09:59 | comments(2) |
Hot Pepper Beauty!!!
潤くん新CM〜!!!
続きを読む >>
| Mつもとさん | 08:05 | comments(2) |
<<  2/13P  >>