Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
愛なんだ@FNS歌謡祭2014


愛だよ、愛。


そんな懐かしいフレーズを繰り出さずにはいられないほどに





あらしとVさんが愛!!!!!





続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 22:52 | comments(0) |
夢物語@ベストアーティスト2014

今年のベスアはまさに"夢のような"『夢物語』

これに尽きるでしょう!!!!!





続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 07:38 | comments(0) |
Zero-G@Mステ

何度リピったかわからないほど
好みすぎたMステ。


Zero-Gはこうであってほしいっていう
曲を聴くうちに私の中でできあがってきてたZero-Gのイメージがそこにあって
特典の定点カメラのときにはまだみんな(大野さん以外)不安気だったダンスが
このMステではそれぞれ自分のものになっていて
5人が自分のカラーを打ち出したZero-Gは
私の想像以上にかっこよくて
たぶん振りつけた大野さんのイメージよりもかっこよくて

くっそ!
嵐くっそ!かっこいい!!!
まだ己のかっこよさ更新する気か!!!(床ダンッ



続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:17 | comments(0) |
The Music Day 2014
11時間の長丁場、翔さんおつかれさまでしたーーー!!!!!





潤くんがおうちで準備してたときには
もうテレビにでてた翔さん。

そうかー。
そんな感じかー。そうだよね。
しょーさんの働きっぷりったらほんとハンパないよね。
ついったに上がってたレポで、いつも「11時間あっという間ですね!」って言ってるしょーさんが
さすがに足を揉んだり、ストレッチしたりしてたってのを聞いて、
ほんと、おつかれさまでした!
ってそれしかないですよもう。

サロンパス貼って寝てね!!笑




ともあれ、愛なんだを踊る楽しくて楽しくてしょうがなさそうに破顔するしょーさんが見られてよかったです!!(激カワ)



続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 20:39 | comments(0) |
もうすぐ!


ウォーミングアップしてるよ可愛い!!笑



| ARASHI - うたばんゴト | 21:02 | comments(0) |
音楽のチカラ!
今年も音楽のチカラ、はじまったー!


11時間の長丁場、
翔さんガンバですっ!!!





こっちも準備できてっぞーーー!
| ARASHI - うたばんゴト | 12:08 | comments(0) |
出オチ@Mステに出たのは誰も知らない

祝☆Mステ☆誰も知らない
通算2回目出場(笑)





大野さん曰く

『出オチ』笑



それゆったらだめぇー><
ってわらわらと止めに入るあらしさんたちの

子熊感といったら(癒)



あれで一冊絵本描けるわ。
森のさとくまくん。(と仲間たち)


続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:02 | comments(0) |
Mステとしやがれ(@GUTS!)

♪歓びへと舵をとれ〜〜




ごめんなさい もう

萌え方面にしか舵がとれない。





続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:48 | comments(2) |
誰も知らない@Mステ

面白かったなぁ今回のMステ!


デビューを控えた後輩、ジャニーズWESTくんたちとの絡みも絶妙!(笑)



話の方向ズレてる上に、後輩置いてけぼりで5人で盛り上がっちゃってごめんねうえすとくん!!!
こんなんだけど一応先輩です!!!
仕切ってた人がちょっとテンションあがっちゃう子なんです!!笑



うえすとくんは舞台慣れしてるだけあって
緊張はしつつもさすがの立ち居振舞い。
なんなら某A葉先輩より落ち着いてる(爆)


デビュー曲も呪いのように頭に残るしw、
期待大デスネ!
がんばってね〜( ´∀`)ノ




さて、そんな某A葉先輩がおられるAらしさんのMステ!


続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 08:41 | comments(0) |
LIFE IS Bittersweet だけど HAPPY!@Mステ

なんという幸せな空間……!!



大好きならぶそーのPVを思い出すような
パリの街並みに足を踏み入れたかのような可愛らしくも美しい嵐さんたち。


そして何より素晴らしいのは
このABC-Zのワンカメショーのような
これまた大好きなうぃーきゃんのPVのような流れのある振り付けを

我らが大野智がしたという事実!!!!!



つまりは
5人だけで他のどの第三者も入ることなく5人だけの世界で
これをこーしてこーやってっつって
振り付けをしたであろう数時間(数十分?)があったのは事実で。


それだけでももはや胸一杯、萌えいっぱいなのに

クッソ可愛いじゃねーかこのやろおおおおおおぉおおおおお(号泣)



続きを読む >>
| ARASHI - うたばんゴト | 23:53 | comments(0) |
<<  2/13P  >>