Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< リズムとメロディ@赤めだか | Main | ラッキィィィィィィィ7@横浜アリーナ 2016.1.7 3部 ざっくり感想 >>
2016年、今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶が遅れました。

2016、今年もよろしくお願いいたします!
どうも、僕です!
(喪中の為年始のご挨拶は控えさせていただきました!)



年末年始、いや〜今年も忙しかったね(笑)


誰が?
レコーダーが!(笑)



24日のジャポニズムでも翔さんが、見る方も大変だよね!一緒にがんばろうね!と仰っていましたが
ほんとにね・・・毎年毎年ありがたいことです!



年末年始の番組は見てはいたのですが
毎日夕方からは酔っ払ってるし(笑)、
せっかく録画した番組はいつのまにかお父さんの仕業によって消されてるし!
(ひどーい!しかし大丈夫!我が家のHDDは無事です!)
まぁそんなわけで実家から東京に戻るまでの間、全然リピれませんで。
完全なる嵐不足!
おのれ父!(笑)


そんなこんなでなかなか感想も書けずじまいでしたがとりあえずさらっとまとめて感想を。




●紅白歌合戦

いのっち、司会お疲れさまでした!!!

もちろん元々何の不安もなかったわけだけど、
予想通りの安定感!
綾瀬はるかと徹子の操縦もお手のもの(笑)
素晴らしかったです!!!
来世で結婚して!!!


嵐さんはスターウォーズコラボ。なんだけど・・・





・・・茶番すぎねぇか??笑





嘘でしょ?!?!
これだけ?!?!
これでコラボと呼ぶの?!?!?
恥ずっっっw

・・・ってなったの、私だけですかねぇ???



しかしジェダイのマント取ったいつもの嵐さん(いつものになるの、早っ!笑)、

お衣装ステキ!!!
☆*。\(☆ω☆*)/*。☆*。


ネイビーとグレーのお色もよいし
なんといってもね、あの王子系のお衣装大好物なのーーー!!!!!(ヨダレ)


曲はここ何回かの歌番組と同じでちょっと残念だったけど
(もっとザッツ日本!っぽい選曲でくるかと)
ひたすらキラキラ、間違いなく日本一輝いてました。最高。



●ジャニーズカウントダウン

最高!!!!!!!!!!!!!!


構成考えたのが潤くんだってウワサもあるけど本当かな?
だとしたら、この近年稀に見る出来の演出はうなずけるけども!
本当ならばフジテレビは潤くんに金一封差し上げるべき。


・リクエスト曲披露
・メンバーシャッフルメドレー
・グループシャッフルメドレー
・年男企画(モンキー3)

どれをとっても最高だったわけだけども
なんと言っても!!!!!


・リクエストコンビ曲!!!!!


ちなみに私は松本×河合に投票しておりました(笑)


5位 櫻井翔×菊池風磨

翔さんにプレゼントされた腕時計を光らせ(笑)、
幸せそうに声を上ずらせる風磨w

よかったねw

なんていうか、これはヲタクたちの力を結集した自担へのプレゼントだよねもはや(笑)



4位 大野智×東山紀之

紅白では見られなかったバック転ーーーーー!泣


いやいや新旧よいとこの最高峰きましたね。
いつまででも見てられる美しさ。ホゥ・・・


んでもって最後かわいすぎかーーーー!!!



3位 松本潤×河合郁人


きたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!笑


いつもより多めに潤要素盛ってる河合くんと
それに寄せる潤くん><
てんしか><


これほんといつか並べて見たかったんだよね(笑)
ああ、ありがとうカウントダウン。
河合くんの夢はもちろん、ヲタクのささやかな夢も叶いました。



そしてここで
・・・あれ?もしかしてこれこのまま嵐独占とかならないよね????怖

と、背筋が凍り始める嵐ヲタの私(笑)



2位 大倉忠義×北山宏光


よかったーーー!
あらしじゃなかったーーーー!笑

正直ホッとしましたわ(笑)


大倉北山の仲良し同期コンビの伝言板のやりとりは伝え聞いてたけども
ほんとに仲良さそうだったね笑
普段なかなか見られない絡みを見せてくれるカウコン神以外の何者でもない。(断言)



1位 渋谷すばる×滝沢秀明

たきすばきたーーーー!!!!!!!



東の滝沢
西のすばる といえば
ジャニーズに疎い、ましてや8Jなんて見てない私でも知ってる黄金ジュニア!

当時はライバル(すばるくんが一方的に?笑)だった彼らが
時を経てこうして笑顔で歌う未来・・・・・・


・・・人生捨てたもんじゃねぇな!(誰)




人生の素晴らしさを教えてくれてありがとう、ジャニーズカウントダウン。
もしも潤くんが演出ならば、
どうぞ来年も宜しくお願いいたしますーーーー(土下寝)



●新春ZIP!すごろく

おじさんたちのすごろく可愛い><とか30過ぎて言ってるとかほんと20歳のときとか想像できなかったな・・・(遠い目)


しかもおじさん同士で壁ドンアゴクイからの鼻キス(寸前)で悶えてるなんてね・・・!
(末ズはヲタクの息の根を止める気ですか・・・?)




●しやがれ嵐旅館

今年のイマイチだったなーーー(不満顔)

ゲストに興味が持てなかったからかな〜w
嵐さんがずっとバラバラなのも原因かな。
5人でわきゃわきゃしててくれたらいいのに!
5人でかまくら作ろうよ!
はからずもどんどん壊しちゃうあいばくんににのちゃんが高音で「お前ふざけんなよ!」って言おうよ><


●コレカツ嵐

早泣き対決で愛菜ちゃんに勝っちゃうにのちゃんさすがwwwww
おじさん本気だしましたねwww

ゴミが気になってガン見してた大野さんにも笑ったけど
にのちゃんの衝撃でぼろっっってなった翔さんの涙が美しすぎて国宝にしたかった。2016冬。



そしてリーダーの行動を予想する企画が想像以上の面白さ。

にのちゃんの高音炸裂しまくり(笑)


結果恥かいた潤を慰めるなにのちゃんがよい末ズ。
この年末年始は末ズが可愛すぎて国宝にしたい。(2回目)



●VS嵐SP

BABA嵐がまさかのJIJI嵐になったときの翔さんの機転、痺れタワーーーーー

惚れる一択。



●坊っちゃん

未視聴!
はやく見たいよーーー
赤めだかが相当良かったし、これもかなり評判よさそうなので期待しかないです。

国民的俳優になりつつある二宮和也眩しいっ!!!



| ありんこxのつぶやき | 15:19 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 15:19 | - |
Comment
ありんこさん、こんばんはー!

これだけ言わせて下さい…。

>ちなみに私は松本×河合に投票しておりました(笑)


わ・た・し・も!!!(笑)

おじゃんぷくんがいたら間違いなく大野×知念にしてたんですけどもね。(←知念師匠を喜ばせたい系ヲタww)

とにかく河合くんにお年玉あげたい気持ちになりまして(笑)
ふーまもだけど『よかったねぇ』とおばあちゃん目線で二人の嬉しさダダ漏れな顔を見ることができ、ヲタとしてもこの上ない幸せな時間を過ごせたとさ♪
| Sono | 2016/01/07 10:58 PM |
わかりますーーー!!!!!

ほんと、ヲタの力を総結集した自担へのお年玉でしたね(笑)

大野×知念にもお年玉をあげたかった!たしかに!
でもここまで干される知念くんを見ていたら、逆に、大野さんにいくら食事に誘っても断られ続けたにのちゃんのように
干され続けてほしい・・・!というどS心もムクムクしてくるのも、事実ではあります(笑)
来年も楽しみですなーーー!

| ありんこx→Sonoさん | 2016/01/08 9:17 AM |
Comment