Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< 秋の終わりに想うこと@Enjoy | Main | 母と暮せば >>
年末男@FNS歌謡祭12/2

今年のFNSはなんだかだいぶ久々の《ちゃんと嵐がいる(笑)》状態で、
久々すぎてすこし戸惑ったな!(笑)

派閥うんぬん?は相変わらずだったようだけど、
こうしてすこしずつでも雪解けしていくのは喜ぶべきことですね!
(それにしても、こんな無意味な派閥とやらが本当にあるとしたら、会社の不利益でしかないから
早々にやめるように言ったほうがいいですよー!ジャニーさーん!)




さて生嵐さん。

あまりの美しさに思わず息を呑みましたけども
(同時に潤くんのモスの店員姿=なぜスーツに帽子を……?に何故…の気持ちが否めなかったけどw)
中でもほんっっっっっとに



翔さん!!!!!





体重変化自由自在のゴム人間こと(違)、翔さん!!!!!



世の中にはお祭り男とか無責任男とか、
まぁたくさんの男性の呼び方がありますが
翔さんは間違いなく



年末男



なんせ毎年年末に向けてのビジュアルの追い込みがハンパないっす先輩!!!!!

もうほんとすごい。
これなんて伝統芸???



翔さんがこちら(という名の画面...)に向かって
ドヤ顔をカマすたびに美しいお顔を見せてくださるたびに
私の心はきゅぅんきゅううぅぅぅんと声にならぬ声をあげるのです……嗚呼どうしてくれるのですか翔さん……


そして文字通り、もう1人の年末男(年末生まれw)の相葉さんも
これでもかってぐらい美しく
画面ごしとはいえそのイケメンオーラが眩しすぎて
そんな相葉さんを、来る大切な日(クリスマスという名の一番大切な人の誕生日)にむけて
尋常じゃなく見守り始めるにのみあさんも
指の先まで見目麗しい(ちょっとシュッとしました??)大野さんも
モスの店員こと(違)、潤くんも、
全員が全員、タキシード系のお衣装も手伝ってかキラキラキラキラ眩しくて
あーーーーーー見てるだけでHPが上がるーーーーー生きていけるーーーーーー視力上がるーーーーーーー



しかも3曲も!(はぁと)
ありがとうございました。

来年も嵐さんが《いる》状態でよろしくお願いします!!!(笑)




あ、あとこれに触れずにはいられないけど(笑)、
マッチ先輩のときのジャニーズ総立ち凄すぎね(笑)




学生よ、これが接待だ。笑





ノリノリだけど全然曲聴いてねーだろwwwな長瀬くんがツボでした。

マッチパイセン35周年おめでとうございます!(どの口が言うw)
| ARASHI - うたばんゴト | 05:59 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:59 | - |
Comment
Comment