Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< 何度でも見たい、心霊写真。@にこにこ健 | Main | Japonism ミリオン・・・・・・ >>
おかえり!!!

嵐さん、ジャニーズカウントダウンコンサート2015 司会に決定!!!!!




お!!!!!か!!!!!え!!!!!りーーー!!!!!




(待ってた!すごく待ってた!)



なんと、6年ぶり?ですって!奥さん!


まぁその間も収録Vによる出演はあったにせよ、
やっぱり生でしょ生!!!!!


というわけで6年ぶりに
先輩後輩たちと戯れる嵐さん見られるとか幸せ以外の何者でもない!!!!!

最後の司会のときだったかと思うけど
大好きなTimeの時代の衣装(黄色と黒のやつ!)でジャニメドレー歌ってるの、
ほんと好きだったんだよう!
潤くんがこれでもかってぐらい軟体動物ぶり発揮してたね!!!

あのお衣装も久々に復活させませんか???
(入らないかもしれない人がいることは知っているw)



なんにしても楽しみ!

しかし大晦日はだいたい5時くらいから飲んで飲んで飲まれて飲んで(笑)
年明け頃には酔いつぶれてるのが常なんで
私が楽しむのは新年早々かもしれませんがw



新年は必ず家族と過ごす、が家訓の我が家なのでカウコンには行けないけど
応募するみなさんがんばってねーーー!



| ARASHI - うたばんゴト | 09:38 | comments(0) |
| - | 09:38 | - |
Comment
Comment