Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< 松本J潤さんお誕生日おめでとうございます!! | Main | ドアホ!!(7年ぶり2回目) >>


| - | | - |
愛を叫べ@Mステ

嵐さんの新曲が私の中でクリティカルヒーーーット!!!


こーゆー可愛くて、キラキラで、
ノリノリなやつ待ってた!


しかーし!
本日フラゲ日、お願いしてたあまぞんさんは安定の発売日配達のご様子で
仕方がないので温め続けたMステでも見ちゃいますかね!
(一回見てあらしさんかわゆすぎてもったいなくて全然リピれなかった…)
(もったいないの意味が謎すぎるのはわかってる…)




Mステ!
V6兄さんとの共演で楽しそうなお二組が微笑ましい*´ω`*

V6兄さんの20周年メドレーよかったなぁ〜
新曲のwait for you、20年見つめてきたファンだったら泣いちゃうね。
20年経って、まだこの上へって歌ってる兄さんかっこよすぎますし。
この上へって歌いながらダンスもガシガシですし。かっこよすぎますし!!

兄さんも、ファンの皆様も、20周年本当におめでとうございます!!!
これからも、嵐の大切な、信頼できて尊敬できる、直属の(笑)先輩として背中を追わせてください!



さて、嵐さん。
歌の時にのちゃんが登場時だけブーケ持ってたのなんでwすぐ捨てたwww

ってゆーかさーーーーー




サクショウパイセンばっか見ちゃうーーーーー////////!!!!!





ぎゅーーーーーーーーん!





サクショウパイセンが冒頭で放った矢は見事に私のハートめがけて一直線!



す………好き……(パタリ)






たとえばtruthとかみたいな激しいダンスより
こういうノリのいいちょっと古めの(笑)わかりやすいダンスが
翔さん…いや、翔ちゃん(と、呼びたい!ここは!)にはすごく合うと思うの!
もうすごく生かされてる!
翔ちゃんの可愛さが!ドヤ顔が!ベイベーのときの指クイクイッってしてるときのがに股見た?!?!誰よりも開いてるよ?!?!?!


あと、降参だぜ のとこの振りはフリー(各自ご自由に)なの…?
しょおちゃんだけうでぐりぐりしてないよ・゜・(つ ⊂)・゜
そんなところもすき・゜・(つ ⊂)・゜・


あと二番のはじまりのとこ(さくらばのパート)の後ろの3人(和智潤)かわいかった……
お正月の龍の舞いかよぉ…(わかるやつだけわかればいい!)

そしてにのあいがいるこの世界はなんてラブ&ピース!




そんでもってトゥルーラブ!



トゥルーラブ!



トゥルーラブ!!!!!(何度でも言いたい)





山のお久しぶりの共同作業です!!!!!(号泣)








……幸せすぎる…ココハ天国カ…?


あ、あと前髪かわいすぎだよジューーーーーン!





三宅パイセンタモさんとお幸せにね!!!(違)

| ARASHI - うたばんゴト | 23:48 | comments(0) |
| - | 23:48 | - |
Comment
Comment