Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< 楽在其中。 | Main | にのみ〜ハピバ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
いざっ!出陣じゃ!!!ぶぶぉーーーーー(ホラ貝)

どうも、お久しぶりです、僕です。

出張行ったりなんだりしてたらあっという間に風邪ひいてこじらせて
何度も病院をいったりきたり。で、今に至ります。
もう治りましたけど!抗生物質バンザイ!
皆様も季節の変わり目、風邪にはご注意あれ。



さてそんな体調もほぼほぼ万全で臨んだ
7年ぶりの大野智個展『FREE STYLE 2』のチケット発売日!!!

12時からだってわかってるのに
なんとなくいつもの10時の感覚がぬぐいきれず
10時にはスマホとPCをON。
手持ち無沙汰なまま2時間を過ごし(笑)(無駄すぎ)
とうとう決戦開始!!!





出陣じゃーーーーー!!!



ぶぶぉーーーーー(ホラ貝)









一時間半後ーーーー





……これ、回線は繋がってますよね?

同じ空の下にワタシ、いますよね???





自分の現在地が日本じゃなくてどこか遠い宇宙空間なんじゃないかと疑うほどの
電話の繋がらないっぷり。
ここまでくればもはやお見事!(白旗)


毎回なんでこんなに大変な想いしなきゃいけないんですかね、、、(しんみり)


2時前、もう心がぽっきりと折れた私は電話もアクセスも諦め、
ヨロヨロとパスタでも茹でるかともはや食べたくもないけどなんとか気分転換したくて遅いお昼ご飯の準備を始めたわけですが
そこに舞い込んで来たるは女神たちからの朗報…!



いっちょ前にどうしても行けない日程があって
泣く泣くお断りをしたりもしたのですが
なんとかがんばれば行ける日程を一緒にどお?って言ってくれたお友達がいまして
もう、なんつーか


芥川状態。


くもの糸。



掴ませていただきました、がっちりと。





そんなこんなでワタワタしていたために
茹でたパスタが3分ほど余計に茹でられてしまう悲しい出来事も起こってしまったのですが
そんなことはどうでもいい!!!


智くんの、7年間の、
葛藤とか日常とか想いとか、
なにかのぞけるかもしれない貴重な機会に
私もお邪魔させていただけることになり本当に本当に嬉しい!!!


ワクワクは今年はダメだったけど
まだまだ嵐さんとつながれる次があって
ほんとに救われました。うん。

とにかく楽しみです。ううう(涙)




以上!久々のご報告でございました。



| O - FREE STYLE 2 | 15:45 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:45 | - |
Comment
ありんこさん、おめでとうございます~♪♪良かったですねー\(^o^)/
私、2008年のフリースタイルはまだ抽選じゃない二日目始発で行って、何とか見れたんですよね~あれから7年もたってるなんて!存分に大野ワールド満喫してきてくださいね!

話は変わり、私、今ごろになってやっとやっと「ごめんね青春(こちらではSaving My Stupid Youth と書いてありますー)」見てるんですー!!
日本と同時期にTVジャパンでも放送されてたんですけど、録画はしたもののなかなか見れなくて、「見るの諦めようかなー」なんて思ってたんですけど、ありんこさんがドはまり&大絶賛してるの見たら、「よし!消さないでいつか絶対見よう!」って思ってしまって☆(笑)
週1ペースで見てるので、まだ3話しか見れてないんですけど、超面白いですーーー!!こんなこと言っちゃっていいんかいwとかゲタゲタ笑える場面もあれば、青春~~のちくっとする場面もあり、今後どうなるか気になりますー!礼拝堂は本当に錦戸せんせーが燃やしちゃったの?など、色々気になります!

ちょうど時同じくしてありんこさん、Twitterで再びごめんね青春!で沸いてたので、なんだか嬉しかったです(笑)♪
DVD BOX が発売されたんですねー!

ちなみにリア友に、三島生まれ三島育ち三島在住の子がいますw
アンチジャニのくせに、ロケに遭遇したらしく「錦戸くん、超ーーーかっこいいーー!一生懸命自転車こいでたよー!」とか言ってました(笑)
| あきのすけ | 2015/06/16 12:49 AM |
Comment