Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< 予約 BLAST in 初回盤!笑 | Main | 青空の下、キミのとなり。 >>
いい日旅立ち。


雲ひとつない、晴れた空。





(完全なるニッキです
嵐ゴトのカケラもございません、あしからず。)




突然、おじいちゃんがなくなりました。
95歳。
戦争中はガダルカナル島へ行って、ほとんどの戦友を失いながらも戦火を生き延びたおじいちゃん。
アイスクリームとステーキと、台湾のマンゴーかき氷が大好きだったおじいちゃん。
84歳から、パソコンと携帯を持ったおじいちゃん。
ついこの間、5年パスポートを更新したおじいちゃん。

5月になったら一緒に旅行行こうねって言ってたのになあ。

大往生だったねって
お葬式のお返しは紅白まんじゅうにするんだって。
ありがとう、ってハンコつけて。




火葬を待ちながら見上げた空があまりにも綺麗で
余計に寂しくなって、
泣きっぱなしだったけど
お葬式ではちゃんと笑って送り出せたらいいな


だいすきなおばあちゃんと
また手をつないで歩けますように



| ありんこxのつぶやき | 23:23 | comments(0) |
| - | 23:23 | - |
Comment
Comment