Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< THE DIGITALIAN 2014.12.23@東京ドーム・MC | Main | 嵐旅館@しやがれお正月SP・その1 >>
全員参加で!@紅白2014
大みそかは、全員参加で!


な、去年の紅白。

ええ、ええ、しっかり見ていましたとも。
ガキ使が見たいという兄の意見もふっ飛ばし
映画のDVDを見ようよという父親の意見も思いっきりふっ飛ばし
チャンネルは1チャンネルで!!!

そう、、、1チャンネルに変えたはずだった…!!






妖怪ウォッチ2回目までは記憶があるんだけど
そのあとはもう・・・(お察しください)



だって・・・日本酒が、かにしゃぶが。
美味しすぎたんですもの。
進むわそりゃあー。


というわけで気付いたら朝。
しっかりお布団に入って寝てたからよかったようなものの、
翌朝母親に聞いたら、限界まで開けたスーツケースのジッパーと
開かない〜〜開かない〜〜とずっと格闘していたらしく、
さらには「年越しそば食べるの?」と聞かれて「食べる!」と元気よく答えたその5分後には
おふとんに入ってすやすやと寝ていたというお話なので本当にお酒って怖い。
今年は気をつけます。飲みすぎない!



そんなこんなで紅白見たの1日の夜でした。
すいません。

本当にまるで記憶がなくて(しっかり最後まで見ていたらしいんだけど)
本当にお酒って怖い(2回目)。




で!紅白!!!

今年は
・セクゾやっと5人の姿
・V6兄さん初出場!
・トキオ兄さんLOVE YOU ONLY!
・嵐さん5回目の司会
・嵐さんトリ!!!

をメインに楽しみにしていたじゃにおたですけども

いや〜よかった。
V6兄さんにトキオ兄さん。
圧倒的貫禄とハッピー感。
年末に素敵なプレゼント貰った感じでした。(まぁしっかり見たのお正月なんだけどもw)

セクゾは衣装がね・・・泣
あまりにも格差がありすぎて、
でも5人で出たってことは…!?ってまた期待しちゃう自分もいて
ここからたのむよ!ジャニーさん!!っていう気持ちでいっぱいのお正月。
かわいこちゃんが悲しむ姿はみたくない!


そして嵐さん。
飛ぶ飛ぶって聞いてたけど、飛ぶこと自体は
5×10のあのフライングを目の当たりにしたことのある嵐ックなら
何もびっくりしないようなフライングでしたけども
なによりGUTS!!!!!

今年は何度もGUTS!を聴く機会があったけど、
それのどれもこれもハッピーで
可愛くてかっこよくて嵐さんらしさが溢れてて。

その中でも今回の紅白のGUTS!は
最近かっこいい路線に傾倒していた嵐さんがやっと、
やっと



すっげえ可愛くてひたすらにハッピーになる嵐



だったから、嬉しくて可愛くて、泣けました。

GUTS!超名曲すぎる。


かっこいい嵐さんももちろん大好きなんだけど
やっぱり可愛くて、そこらへんにいそうで
半歩ぐらい先にいてこっちだよって歩き出す勇気をくれる、
そんなアイドルなんだなって
あらためて思った一曲でした。

16年目でこの可愛さは反則だわーーー




ちょっと両親だったり兄貴の前だったりして
なかなかいつもみたいにリピったりデレデレしたりできない状況だったんで(笑)
他の部分(司会とか妖怪ウォッチとか)については帰ってからじっくり、
舐めまわすように見ますね。(やめて)


嵐さん、2014年も最後の最後まで、本当にお疲れ様でした!!!



| ARASHI - うたばんゴト | 20:55 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - |
Comment
Comment