Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< あらしみくじ☆10/30 | Main | あらしみくじ☆10/31〜11/2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
しやがれハワイSP vol.1

待ってましたハワイSP!


なぜか私はいろんなものがごっちゃになっていたらしく
今回ハワイ二時間SPだと思ってワクワクしていたのだけども
普通に一時間でした(ちーん)


でも二時間ぶっつづけでこれやられたら
心臓がもたなかったかもしれないので
これでよかったのでしょうきっと!!!



ハワイ第一夜は
櫻井、松本、相葉のお三方。


それぞれの素が垣間見えて
いやーいい番組でした!!!!!


セットがクルーザー!!!
カワイイね!!!




ARASHI's holiday in Hawaii

〜櫻井翔の場合〜

俺が皆さんに

自由時間の限界をお見せしますよ!!!!ドヤァア



さすが櫻井氏。
わたしたちのイメージを裏切らないどころか
むしろ想像を超えてきた、嵐のウルトラマン。

私はガイドブックで情報は得られても
決してその感動や時間は補完できないと思うんだけど(笑)、
翔さんはそういう次元で生きていない(笑)。


見た、次。(本日の名言)



この翔さんのプライベートスケジュールを見た友人(notジャニヲタ)が
「この人は何を生き急いでるの……?」って超心配そうに聞いてきたけど
ほんとそれ。国民の総意です。
マグロ(回遊魚)にもほどがある。


ただやっかいなのは
そーゆー分刻みのスケジュールを組んじゃう
ストイックなんだか残念なんだかよくわかんない
この「あ〜これ絶対モテねぇなあ(笑)」って思わせてくれる翔さんが私は大好きですw

ああ翔さん。どうかそのまま変わらないでいてください。
でもきっとこれからは己の体力との勝負ですね(笑)
これ70代でもやってる翔さん見たい!!



「遊びじゃないんで(ドヤァア」


遊ぼう?
ねぇ、遊ぼう??(笑)


カウアイ島に着いてすぐにたった13分のランチ。
食べ終わる暇もなくタッパーに残りを詰めてレッツゴーな翔さん。
これはひどい(笑)



続いてはカヤック〜おばあちゃんとの思い出の洞窟へ。



安定の櫻井クオリティ。


そこまでして行きたかったおばあちゃんとの思い出の洞窟に滞在時間3分(ふしぎ発見的コメント含む)ってアホか!!!
(我慢しきれずとうとうつっこむ)


カヤックでの苦戦が響いたか?
スケジュール5分押しで泣く泣く削った遺跡に道中偶然遭遇で

と、事も無げにサラッと爆弾発言する翔さん。


翔さんが「見た」とおっしゃる遺跡がこちら。


見れてませんよね???!(笑)




続いては展望台。
さっきカヤックで通った川を俯瞰から眺めながら
なぜか一句詠むサクショウ。

櫻井翔 in カウアイ島!(auaiouですねわかります、わかりますけど…w)


笑 い 死 に さ せ る 気 か 。



次はビーチ!

せっかくの人気(ひとけ)のない穴場ビーチなのに
でかいバックパック背負ったままで波打ち際をピチャピチャ………
………「行こうか(キラーン)」



早ッッッッ!!!!!




足湯かよ!
思わずメンバーも突っ込むわなそりゃあ。



・・・・なんで来た?ビーチwww




最後はサイミン(麺料理)。

この時点で10分押し。
(普通の人のスケジュールなら押しにもならん時間だが
櫻井翔スケジュールでは致命的な遅れw)

見事3分でサイミン完食!

…ってこの常人ならだれもが感じているであろう
「なにもそこまでして…」感がきっと櫻井翔クオリティなんだろうきっとw


あー楽しかった♪


ご本人が楽しかったんならそれでいいけども(笑)
翔さんの婚期はまだまだこないことを悟った私でした。これは無理だよ!!w



あと謎なんだけど、

翔さんのあのでかいバックパックの中身って必要だった…?w





ARASHI's holiday in Hawaii

〜松本潤の場合〜

車(もちろん日産w)を用意してもらう松本氏。
もちろんハワイでグラサンが必需品なのはわかってるんだけどそれでも

左ハンドル×グラサン×松本潤 って濃すぎじゃねぇ???!!(笑)




まずはセレクトショップでお買い物。


だそうです(笑)


バンバン選んで買ったのがこちら。

パイナップルTまさかの二枚買いwwwww


この松本さんの常人には理解しがたいセンス、嫌いじゃないですw
だって彼が常人じゃないんだから!!!
(パイナップルTもアレだけど左下2番目の女の子みたいな線画のTシャツもだいぶアレ)



続いてはニイハウシェルをお買い物。
(ハワイではダイヤモンドより価値のある伝統的アクセサリー。)

不器用が取り柄(違)の彼がアクセサリー作りに挑戦すると聞いて
ファンなら誰もが「おいおいやめとけw」と思ったに違いない潤たすの挑戦は
イライラしつつも(笑)
たぶん普通の人の5倍ぐらい時間をかけて(笑)、


可愛すぎかよおおおおおおおお




そしてお買い物では

というなんとも説得力のあるお言葉とともに
ドン引き価格のネックレスをご購入。
(そうはいってもどうなんだろう??3ケタ行ってるかなー?)



宝石はよくパワーストーンとも呼ばれてそれぞれの石に力が宿るといわれているので
サファイアの石の持つ意味ってなんだったっけな?と思って調べてみたら、

【サファイアは人の意思や組織、経営の礎などをしっかりと固め、基盤を作るのに非常に有益な石。
それはこの石がルビーと同じくコランダムというダイヤモンドを除くと最も硬い鉱物に属することと関係があり、
目標を貫徹する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれます。
集中力や直観力を高めることで、自分にとってその時必要なチャンスなどを掴む助けにもなってくれます。
カリスマ性、勝利運、金運などを高め、仕事に対して積極的な気持ちを持つ為にも有効な石です。

サファイアは持ち主を災難から守ってくれる力もあるので、
チームプレイと自分の努力のどちらも欠かせない状況におかれている方に特にオススメの石です。】


Mr.Jにこれでもかってぐらいピッタリな石でした。

SSG(さすが)だわー。Jだわー。
ナイスお買い物。
気持ちいい!!



続いては雑貨屋さん。
かわいい〜かわいい〜〜と選んで
ちょっとまけてもらって買ったのがこちら。

アロハ好きすぎ(笑)



続いてジューススタンド。
真剣な眼差しでメニュー選びにも妥協を許さない………のかと思いきや


可愛すぎかよ!!!(本日二回目)




買ったアサイーボウル(初)とグリーンスムージーを天国の海と名高いビーチで食すMr.J。

天国の海をカメラに残すJ。

気持ちはわかる(笑)



最後はハワイアンキルトをお買い物。
とんでもない早さで大量にお買いあげ。さすがスター。

で、結果。

ぎゅうぎゅう(笑)


この量はすごい、確かに。
でも、アレだから。

んだから(笑)


俺は言ってない!!!





ARASHI's holiday in Hawaii
〜相葉雅紀の場合〜




いけめんか(白目)


同行ディレクターは志村どうぶつ園の元相葉隊ということで
珍しく兄貴感全開の相葉氏。


ひぃぃぃいいいい
近いぃぃぃぃいいいい!!!!!///////





潤くんの誕生日プレゼントを引き取りに行くと相葉さん。

なにそれいけめん!!!!
三ヶ月待ちの超人気職人にサーフボードオーダーメイドとかなにそれいけめん!!!

…って思ってたら潤くんがワイプでいってた。

「俺すでに惚れそうなんだけど」


正解!!!
それ正解!!!!!


サーフボードは素晴らしい出来。
かっこいいし遊び心も忘れてないし(笑)
だけどあのサーフボードで海にいたら一瞬でバレるな(笑)



続いてはノースショアでサーフィン!

日焼けしたくてサンオイルを買いたいのに
真っ白なサンスクリーンを流れで買ってしまい
まさかの歌舞伎timeに突入(爆笑)


バラエティー的にもジャニーズ的にも完全に結果オーライです。
お店のお姉さんありがとう。



波乗りはこれで3回目という相葉さん。
(あれ?そうなの?もうちょっと行ってるイメージだった)

波来ちゃった
どうしよどうしよ

大丈夫だ



のくだりで涙出るほど笑いました。
志村けんか!の翔さんのツッコミに激しく同意。
(完全に乗り移ってたねw)


結果ちゃんと波に乗れたあたりSSG嵐だよね!!!
すーぱーあいどる!!




そしてこの景色からの相葉くんが爆モテイケメンすぎて
これから【MEN】の表示見るだけで爆モテ相葉を思い出してきゅんきゅんしそうです。
どうしてくれる。




来週の大宮はよ!!!!!

| 嵐にしやがれ | 11:20 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:20 | - |
Comment
Comment