Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< しやがれと相葉マナブに想うこと。 | Main | 5×15 >>


| - | | - |
オリエント急行殺人事件!!!



三谷幸喜作品にとうとう……

にのちゃんキターーーーーーーー・゜・(つД`)・゜・







しかもしかもしかもっ!


脇役です。



わ き や く です!!!!!





これ、一番輝けるパターンじゃないですか!!!(泣)



しかもね、選ばれた理由が

『屈折してるから』



ってもうこれ誉め言葉ですよほんと。
(しやがれのオーディションがリアルになったってすごいよねw)



にのちゃんの魅力ってほんとそこなんだよね。

可愛くて、わんこみたいに懐に入るのがうまくて、
人懐っこくて、
だけどどこか壁があってその瞳の奥には闇がある。


そんな彼を引き出す脚本を、ずっとずっと待ってた!




三谷監督、やっちゃってください。大いに!!



| Nのみやさん | 23:49 | comments(0) |
| - | 23:49 | - |
Comment
Comment