Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< アラフェスうんぬん。 | Main | イッツマイソウル♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
はじまりの歌。
はじまりの歌。



『ふるさと』



ワクワク學校でも毎回思うし
毎回泣かされるけど、
なんでこんなにも響く曲なんだろー。

ふるさとっていっても私なんか生まれも育ちも関東で
むしろずっと実家暮らしで(笑)
それでもこんなにもあったかい気持ちになって
こんなにも色んな風景を思い出すことができるんだから。
こういう曲を名曲と呼ぶのだろうな。

これからずっと歌い継がれる曲になりますように。




そして俳優・潤くん、お久しぶりーーー!!!




中原航くん!



素敵ーーー素敵ーーーーー

素敵すぎてきゅんきゅんするーーーーー

もうもし今私のお腹に赤ちゃんがいたら間違いなく『航(わたる)』って名付けるくらいきゅんきゅんしてるーーーー



萩訛りの航くんも
久々の地元で少し自分を大きく見せちゃう航くんも
カメラを縦に構えるときに上からぐいっといく航くんも
元カノのムチャブリを断りきれない航くんも
なんだかんだでダメダメな航くんも
新しい目標を見つけた航くんも
どれもこれも可愛くてほっこりで
あんなに美しく神々しいはずの天使・松本潤くんが
しっかりと萩に溶け込んでいて、こういう人いるかもしれないっていうとこまで馴染んでいて
一般人にしか見えない潤くんが
それはそれは素敵でした。


なんつーか、やっぱ。
潤くんめっちゃ演技うまくなったよね(笑)

もう普通に見れるもん。
特殊なキャラクターがなくたって、かっこよすぎる王子様みたいな役じゃなくたって
泥臭くて情けなくても似合うもん。


ピアノもよくがんばったね!
潤くんってピアノ弾くの聞いたことないんだけど
このドラマだけの為に一から練習したのかな??
だとしたらすごい!
指のかたちが少し気になったけど、でもすごい上手だったし!!


って潤くんまでもがピアノ弾けるとなったら…

これはもう翔潤でピアノ弾くしかないでしょ!!!
連弾でしょ!!!!!



ギャーーーーーーー!!!!!www





陽だまりの彼女も楽しみになってきた!!

初日にいけるといいなー♪


| Mつもとさん | 00:06 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - |
Comment
Comment