スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NEW ARASHI vol.2


あたらしあらし第二週。



面白かったなぁー!!



でももし第二弾があるなら、、、



5人でスモウチューブでもいいんだよ!!!






★翔 vs ビーチク



俺のビーチクは渡さない!!!!!



ドヤ顔で言い放つさくちゃんしょうちゃんのビーチクがすでに8割方透けてしまっていた件…(⊃ω⊂)




可愛いかったなぁ、ホッピングの進化版みたいなやつが全然できない(bet de嵐を彷彿とさせる)翔さんも
結果ビーチク犯されちゃった翔さんも
飲み会でひたすらものを食べ続ける翔さんも
少し酔っぱらっちゃって饒舌になる翔さんも。

でもなにより可愛かったのは
あたらしあらし公式Twitterで判明した
『あの私服実は前日に一式買いに行ってた』っていう事実であり、
それ知るまで正直
なにそれ翔さん私服くっそダセぇwwwって思ってたのに
なにそれ可愛い・゜・(⊃⊂)・゜・

色々たまりませんでした。
ごちそうさまでした。




★智 vs ラクガキ

もうね、凄すぎるわ。

接近中のときに見た絵もすごいと思ったけど
今回のお魚さんのやつはほんとに言葉を失う凄さ。


やっぱりね、あのアイデアというか、、視点?ももちろん凄いんだけど、
自分のアイデアを具現化する画力が凄いと思うのね。

思い付いてもあんなに描けないもん。


あーもうラクガキ専門の個展でもいいから、
智くんの作品また間近で見たいよー。


あと……2年くらいかなぁ?早くて。待ちきれなーーーい!!




★にの vs コント 後編

熟女が好きすぎるやつすごいよかった(笑)


熟女のケツガン見のにのみあ、すごいあたらしかった(笑)


枝豆の冷製スープだらーーーのにのみあ、すごいあたらしかった(笑)


好き。
実際は可愛い子好きなのはよくわかっているのだけど、
もしにのみあが熟女と熱愛発覚!ってなったらおおおおよくやった!爆笑 ってなる自分が見えた。
好き。許す。




そして嵐の選んだ(というか翔さんの選んだ)
今回一番あたらしい嵐は

『水着美女に囲まれてにやにやする松本潤』




…正解(笑)





第二弾も楽しみにしときまーーーす!

スポンサーサイト

コメント