Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< たくみせんせーまであと2日。 | Main | はっぴーばーすでー。 >>
さよなら聴診器@ネプリーグ

相葉氏のネプリーグ。



かつての伝説を思い出したお……



象形文字ェ……w






チョンチョンチョーンの
チョンチョンチョーン




書き順が大幅に違うのに
自信たっぷりで教えちゃったあいばくんが
事務所のグレーゾーンを大幅にはみ出していて愛しい・゜・(つД`)・゜・


がんばってグレーゾーン守って!!(笑)





そしてスーパーアイドルあいばくん、まさかの4連敗www





あ、想定内です(しれっ)






↑※ファンの発言です。




ジュニア「せいじーーーーー!!!!」


wwwww




いえいえジュニアさん。
この人はせいじさんでも相葉せいじでもなんでもなくて



ただの
相葉雅紀(通称:優しくって少しバカ)です。




ただ、優しいんです(でれでれ)





にしても、いちいち答えに一喜一憂したり、
自信があるといきなり饒舌になるまぁくんきゃわたーーーーーん(∋_∈)


つら…可愛いすぎてつら…





相葉「僕8年くらい動物番組やってるんで!(自信満々)」




答え コ ホ ウ タ ア




ん???(笑)






Q英語で若いは?



Yが当たってドヤアァな相葉氏。



のち、メモが発見される相葉氏。



答え Y A N G U





だ!だから!優しいんだってば!この子優しいんだってば!!





もうね、いいの。
YANGUの綴りがPINGU(ピングー)みたいで可愛いからいいの。

可愛い!!!←投げた





結果最後までまともに答えられなかったあいばくんですが
間違いなくいけめんだったし間違いなく可愛いかった!!!





実験結果!!!

全く答えられなくても可愛いものは可愛い!!!(ドヤァア







、、、にしてもなんであいばくんの写真ずっと猪木だったんだろう、、、(笑)

| A - ラストホープ | 20:59 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - |
Comment
Comment