Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
<< ぽっぷこーん、美味しくできました☆ | Main | さよなら聴診器@ネプリーグ >>
たくみせんせーまであと2日。


たくみせんせーのビジュが

ちょっと良すぎてまじmyAED用意する勢いなんですけども…!!!






雑誌祭り。

ひととおりチェックしましたけども、


TV life premiumやばくないっすか!!!!!




くぅーーー。
美しすぎる。

これまでの数ヶ月、坊っちゃんヘアーに隠されて忘れていたけど


そういえば




あいばまさきってば色気だだ漏れな生き物だったわ…!!!(∋_∈)





これが、、、このひとがあと2日したら画面を動き回るわけですよね・゜・(つД`)・゜・
どうしようほんと心の準備やばい・゜・(つД`)・゜・



みなさまもどうぞご無事で。


myAEDのご準備を、お忘れなきよう。。。




| A - ラストホープ | 02:08 | comments(0) |
| - | 02:08 | - |
Comment
Comment