スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

背脂@ひみつちゃん

あいばさんの料理の『さしすせそ』は、


砂糖
しょうゆ



背脂


ソース。


濃いね!!!
さすが中華屋の息子のさしすせそは濃いね!!!

嫌いじゃないよ背脂www





新婚さんのかなり手際の悪いお料理にはまるで興味が持てなかったからサクッとにのあいの良いところだけ残したらたった14分になったよー!


どうも、僕です。




せっかくの!!

にのあいなのに!!!

ゲストがわらわら居すぎて!!!

_| ̄|○まーじゃー…w


…まぁ、、結婚観を聞いてくれたのは良かったけどさぁ…。




(‘◇‘)<健気だったらいいね!



(゜.ω゜)<相葉さんせっかちだからすごい!



(゜.ω゜)<付いてこれる人がいるかどうかなんだよな〜





ハ イ で た ヤ キ モ チ





っていうか要は





たぶん無理だと思うんだよ、俺 以 外 。





ってことなんでしょハイハイわかりましたよ←



ってかマジで相葉さん、
こんな健気な人(まさに忠犬ハチ公)がずーーーっと一緒にいたら探せねーわ!!
これ以上の健気なハチ公、どこの渋谷探したっていねーわ!!!


もう…最強だよ小岩のハチ公…(ノД`)





浮気の境界線を実演する旦那さんと奥さん。





頭ぽんぽんきたぁぁぁぁあああああ!!!!!(しろめ)




なんですかあの自然な!!!

まるでいつもやっているかのような!!!

彼女役のはずなのに全てを包み込むかのような!!!

役柄忘れて思わずいつものくせでやっちゃった的な!!!




アウト アウト アウトーーーーー!!!!!
(スリーアウトです)




相葉茶のくだりの肩ぽんぽん&モミモミも合わさって


試合終了です。(オール三振完全試合です)




おつかれっしたぁーーー!!!!!(帽子をとって一礼)


まじほんと…にのあいって何なの…(ぐったり)




あ!来週はイングリッシュなショーサクライに会えるみたい!!
やばたーーーん!!!(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

ありんこさんのブログ、おもしろすぎて(`∀´#)爆笑←
ぃや、ひみあらの感想ってだけなのに
ありんこさんの手にかかると
超絶おもろいですwwwwww
コメントうますぎです(ー∀ー)わらわらw
あー、お腹いたい…ww←

  • はる*ノ`∀´ル
  • 2012/06/16 16:10

はるさんお返事遅くなってすみませんー><

爆笑していただけましたかwwwありがとうございますww
心からの気持ちをひたすらつらつら書いているだけなのですがw
でもさすがにのあいでしたねーー^^
ゲストまるでつまんなかったですけど←、にのあいの手にかかれば萌え地獄でした♪
もうずっとふたりでボーリングやってたらよかったのにー^^んで電話であと3人呼びだせばよかったのにー!
ひみあらが5人体制に戻る日はやってくるんでしょうか。。。

  • ありんこx→はるさん
  • 2012/06/20 18:29