スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆vs A☆2周年記念アンケート・集計結果発表〜〜!その2

アンケート回答つづきですー。


Q.嵐の曲の中で一番好きな曲は?

1位王冠242票
・Still...


2位 33票
・素晴らしき世界

3位 24票
・PIKA☆NCHI DOUBLE 

4位 18票
・LIFE

5位 16票
・5×10
・Troublemaker

6位 12票
・Love so sweet
・Believe
・感謝カンゲキ雨嵐
・サクラ咲ケ
・Step and Go
・ファイトソング
・Happiness
・きっと大丈夫

7位 9票
・A・RA・SHI
・One Love
・言葉より大切なもの

8位 4票
・マイガール
・できるだけ 
・いつまでも
・Love Situation
・風
・Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
・Everything
・イチオクノホシ
・秘密
・台風ジェネレーション
・Oh Yeah!

9位 1票
・RIGHT BACK TO YOU
・snow flake
・パレット
・スーパーフレッシュ
・Attack it!
・途中下車
・ROCK YOU
・Carry on
・コイゴコロ
・ココロチラリ
・夏の終わりに思うこと
・いま愛を語ろう
・truth
・JAM
・The Bubble
・ランナウェイ・トレイン
・CARNIVAL NIGHT Part�

選べないよね><
だって嫌いな曲を挙げるのが難しいんだから><
でもやっぱ
・still...
・素晴らしき世界
は強いなぁ〜〜!って思いました。
そして上位にある曲の共通点として「サクラップが入ってる」っていうのが
あるかも。
やっぱり嵐さんの言葉として、想いとして伝えてくれるから、
ファンにとっても大切な曲になっていくのかなぁー。



Q.嵐のPVの中で一番好きなのは?

1位王冠2144票
・Happiness


2位 33票
・We can make it!

3位 30票
・PIKA☆NCHI DOUBLE

4位 21票
・Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

5位 13票
・きっと大丈夫
・truth

6位 9票
・とまどいながら
・Lucky Man
・ハダシの未来
・マイガール

7位 7票
・Troublemaker
・時代
・Believe
・Everything

8位 3票
・Step and Go

9位 1票
・a Day in Our life
・アオゾラペダル

ちょ!!はぴねす強すぎwww
この差はすごい!
そして発売したてのTroublemakerが大健闘!
私も大好きです〜〜〜このPV♪



Q.嵐さんの次のコンサート、歌ってもらいたいのは?

1位王冠257票
・Troublemaker


2位 45票
・時計じかけのアンブレラ

3位 24票
・Still...

4位 19票
・スーパーフレッシュ
・EYES WITH DELIGHT

5位 15票
・LIFE

6位 13票
・season
・揺らせ、今を
・ONLY LOVE

7位 9票
・素晴らしき世界
・もう一歩
・AttacK it!
・Blue

8位 7票
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
・La tormenta2010
・JAM
・眠らないカラダ
・テ・アゲロ

9位 2票
・Future
・キャラメルソング
・二人の記念日
・春風スニーカー
・いま愛を語ろう

10位 1票
・Oh Yeah!
・ファイトソング
・RIGHT BACK TO YOU
・マイガール
・冬のニオイ
・Days
・ROCK YOU
・夏の終わりに想うこと
・シルバーリング
・どんな言葉で
・Yes?No?
・Dive into the future
・コイゴコロ
・CARNIVAL NIGHT Part�
・空高く
・NA!NA!NA!
・YOUR SONG
・はなさない!
・CARNIVAL NIGHT Part�
・シリウス
・Love Situation
・君がいいんだ
・Dear My Friend
・トビラ
・Walking in the Rain
・恋はブレッキー
・All or Nothing
・Gimmick game

その他
・しっとりバラード系
・アルバム曲
・2005年以前の曲

最後までTroublemakerと時計仕掛けのアンブレラがデットヒートを繰り広げてました!!!
トラメは幸運なことに私は名古屋で参加させてもらいましたが、
ほんっとに楽しかったから私も次も絶対やってほしいと思う!!!><
時計仕掛けは、「ダンサブルなナンバー」とか言っといてダンス見てねーよ><っていう(笑)
これ、ダンス見ないと気持ちが収まんないよねwww
これもきっと大野智withお付きみたいになると思うけどwww
あ、でも翔ちゃんのエロラップ(違)はきっと会場中
ぎゃーーーーー!!!><だね!!!(笑)



Q.管理人(ありんこx)は強いて言えば誰ファンに見えますか?

1位王冠2スーパーアイドルあいばちゃん…87票
1位王冠2・マジシャン二宮…87票

3位・ザッツライ櫻井翔くん!…85票
4位・いわくのMJ…66票
5位・こんがり釣り王子…45票

にのあい…こんなに票数があるのにまさかの同票www
どんだけ仲いいんだよ!(笑)とツッコミたくなるくらいのにのあいっぷりに
ほっこりでしたw
そして去年は0票だったおーちゃん…
45票!!!めっちゃ増えたーーーー(T∀T)なんか嬉しいっす!!



Q.☆vs A☆のエントリーで印象に残っているものがあれば教えてください!

1位王冠236票
・全部好き。一番なんて決められない


2位 30票
新春ネプリーグ
・コンサートレポ全般

3位 22票
コンサートレポ2009.08.30@国立

4位 15票
・どH会エントリー

5位 10票
・5×10コンサートレポ
翔さんの根っこ
・レギュラー番組のエントリー全般
歌舞伎揚げ vs おにぎりせんべい
嵐の国から2010 雪解け@嵐ちゃん

6位 6票
妄想シリーズ
・宿題くんのエントリー全般

7位 4票
宿題くん終了決定時のエントリー
Suez@宿題くん
オトコノカラダ@anan
ムテキ発売時エントリー
・嵐会エントリー
MステSP2009
紅白歌合戦

8位 1票
・ライムスター宇多丸ラジオ嵐SPのエントリー
・変態エントリー
・Men's NON-NO
・写真つきエントリー全般
・NEWSマッスーについてのエントリー
・見知らぬ乗客感想レポ
・5人との全員好きだと書いていたエントリー
・翔くん@ススめるぴあ
・「にのちゃんの鼻の穴だけが写りこんでいるあの写真はほんと究極のにのあいだと思う」のエントリー
・嵐スペシャル@少クラプレミアム
・智くんスキャンダルに関してのエントリー
・倉本先生のにのへの手紙
・ヤッターマン感想エントリー
・櫻井ラッコ翔@オトノハ
・24時間テレビのニノの手紙
・あいばくんの腰についてのエントリー
・おばあちゃんのはなし
・紅白決定時のエントリー
・メンバーの誕生日・記念日エントリー
・ゲームニッキ終了時エントリー
・もさ宮さん
・コンサートマナーについて

ありがとうございます〜〜〜!!!
この質問は答えは任意だったのに、みなさん答えを残してくださって
嬉しかったです><

エントリーで指定されているものに関してはリンクかけてあるので
思い出し読みしてみてください〜〜^^

コンレポを楽しみにしてくださっている方がほんとに多かったし、
やっぱり自分の思い出としても残したいっていうのと、
貴重なチケットを掴ませてもらった責任として、
いけなかった方にも伝わるように、これからも
できるだけ書いていきたいなーと思っているので
どうぞよろしくお願いします♪

あと意外にも、変態エントリー(爆)にも理解があって(笑)
むしろもっとやれ!的なご意見もたくさんいただいてw
なんか仲間がいっぱいだーーーって思って嬉しかったです!(笑)
これからもきっと基本的に変態炸裂ですけども、
優しく見守っていただければと思います^^えへ。



以上で、2周年記念アンケートの結果発表は終わりです〜〜!
今回も、たくさんの回答をいただいて、
結果をまとめるのも、大変だったけど本当に楽しかったです!
なにより、みんながそれぞれめいっぱい嵐さんを好きーーー!
って気持ちが伝わってきて、
本当にうれしかった^^
嵐さん、ほんとに幸せ者だよっ♪

ありがとう♪
みんなのこと大好きですーーー!!!


また来年も、ブログを続けていれば
(いやきっと続けてますけど)
3周年記念アンケート、開催すると思います!
またぜひみなさんに参加していただけることを願って…☆



ほんとうにありがとうございました!



ありんこx

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
しっかり最後まで読ませていただきました。
本当に大変でしたよね。お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

  • とらじろう
  • 2010/04/20 14:13

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

アンケート&プレゼント企画は毎年やっているので、ぜひぜひ来年もご参加いただけたら嬉しいです☆

なかなか嵐ファン同士でも、こんなにたくさんの意見を一度に聴けるってないですからね!楽しんでいただけてよかったです^^

これからもよろしくどうぞ〜。

  • ありんこx→とらじろうさん
  • 2010/04/21 08:16