Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
磁力ぅ〜〜v@ワクワクWS
容量瀕死すぎて(またかよ)(原因はへっぽこと死神と思われ)
WS、いつものめざましとZIPしか張れなかったんですけども。


可愛かったなぁ嵐。




そりゃ山口くんも「なんだこれ(苦笑)」って言うわ(笑)




これがあらしです、山口くん!
全員30オーバーで手握ったり肩に頭コテン(私の見た回)したり
これが通常のあらしです!

以後お見知りおきを!!!



続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2014】 | 23:52 | comments(0) |
WAKUWAKU BENTO!
行ってきました、ワクワク學校2014東京校初日!



素晴らしかった。
楽しかった。
泣けた!


あーやっぱり私のHOMEはここにあるんだと、

嵐さんは今日の授業でも『誰かひとり欠けても嵐じゃない』って言っていたけど、
私に嵐が欠けたら私じゃない、って思ったし
ひたすら

ちくしょー!これ以上好きにさせんなバカーーー!

の、連続でした。
大好き。



おべんとーは結局これ!
ちいさく作り直してお弁当箱もひとまわり大きくした(笑)

美味しかったYO\(^o^)/



嵐さん素敵な授業をありがとうーーーー!!!!!


| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2014】 | 23:25 | comments(0) |
登校前夜。
明日はとうとうワクワク學校東京校の入学式です。


どんなおべんとーにしようかなーって
今日お仕事しながらずっと考えてて(仕事しろ)、
そのとおりに作ってみたら
おにぎりだけでお弁当箱が埋まっちゃった件。


用意したタコさんウインナーやら、唐揚げやら、
卵焼きやらが入るスペースなぞありませんwww

\(^o^)/




とりあえず寝よ。。。(逃げ)


| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2014】 | 23:34 | comments(2) |
ワク學入学式。


アッ!!!!!





・・・っという間にワクワク學校大阪校開校ですよ!!



そして昨日はグッズプレ販売!



…えっ まだ詳細見てないって?




ほぼほぼ無印良品だと思ってもらったら大丈夫です。←





可愛いんだけどね!!
使いやすそうなんだけどね!!

のっけからグッズを使う気はない私のような人は
もっとこれどーやって使うの(はぁと)みたいなトンチキグッズが欲しいわけで^^

でも可愛いよ!

普通の感覚の方には心からオススメします!!!
(私は誰なんだ……)
続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2014】 | 10:23 | comments(0) |
  1/1P