Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ずっと一緒にいよう@VS嵐ハワイSP

2日連続でのハワイ攻撃。



ARASHIANSのみなさま、

生きてますか



(ARASHIANSを早速使ってみる)



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 12:47 | comments(0) |
Love so sweet@嵐15年目の告白

嵐さんのライブが終わったあと、
アンコールが終わって規制退場の掛け声が聞こえる少し前くらいから私の頭のなかでいつも流れる曲があります。

発表があってからずっとずっと楽しみにしてたこの番組を見終わったとき、おんなじ曲が頭のなかに流れました。




♪こんな好きな人に 出会う季節 二度とない





'14 ARASICK再発
困ったねぇ。
もうどうしようもないくらい好きだわ。




続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 23:47 | comments(0) |
ARASHI BLAST in Hawaii〜Live viewing 感想etc...
嵐さん無事のご帰国
おつかれさまでございましたーーーー!!!!!




いやいや本当によかったね。
たくさんの人とモノが移動して
無事故で帰ってくるって本当にありがたいことです。
おめでとうありがとう。


金曜のМステの感想もパパッと書いちゃいたいところだったんだけど
土曜日に起こった嵐ファンにはおなじみの
御嶽山(神カルロケ地)が噴火するという大惨事に
もう目が離せなくて、心が痛いのに離せなくて
なんだかずーーーっと放心状態でテレビ見てるっていう週末でした。
THE ひきこもり。

早く行方不明の方も含めて全員が
おうちに戻れることを願っています。

少し前に松本に行ったばっかりだから余計つらいな。
あんなにきれいな山なのにね。
でもこれで山を怖い、って思っちゃうのもなんだかもったいない。
自然とともに生きているんだから
自然を畏れずに、共存していけたらなあって思います。


全然関係ない話になってしまった!
(しかも重い!)


でもさ、(話戻すんかい)
ハワイだって一緒だよね。
活火山があって、それが作った大地があって、自然があって。
だから美しいハワイ。

だからね、嵐さんが何事もなく無事に日本に帰ってきてくれて、
本当にうれしいっていう、そういう話です、うん。



じゃいってみよー!
コンサート感想〜〜〜!



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 20:53 | comments(0) |
嵐 LIVE & DOCUMENT〜15年目の告白〜放送決定!!!!!
11/7(金)
「嵐 LIVE & DOCUMENT〜15年目の告白〜 」放送決定!!!!!


今年でデビュー15周年を迎えた嵐は、
デビューゆかりの地であるハワイのホノルル郊外にて
9月19日と20日(現地時間)に「ARASHI BLAST in Hawaii」と題した大規模な野外ライブを行った。
今回のドキュメンタリーではそのライブの模様を紹介するとともに、
舞台裏の5人に密着。
容赦なく襲う雨で思うようにリハーサルができなくなった彼らの姿や、
本番で起こったアクシデントなどをカメラが捉えるほか、
アンコールでメンバーが涙を流した理由を明らかにする。

また番組では「15年目の告白」をテーマにした5人の座談会も実施。
ライブ直後の興奮冷めやらぬままのメンバーが、ハワイ公演についてや、
これまでの15年、そして未来について本音で語り合う。

さらにこのほか、番組では大野がつけていた日記を初公開。
メンバーですら誰も知らなかったリーダーの手記から、
15年間の知られざるエピソードが明かされる。

《大野智 コメント》
今回、ハワイでコンサートに向けて密着カメラが入った
ドキュメンタリー番組を放送していただくことになりました。
15周年を迎えた記念の年にふさわしい番組になると思います。
嵐結成からこれまでの、メンバーの思いがたくさん詰まったドキュメンタリーです。
普段話さない、あんなことやこんなことをたくさん告白しちゃいます。
皆さん、ぜひご覧ください!

▽NHK総合「嵐 LIVE & DOCUMENT 〜15年目の告白〜」
2014年11月7日(金)22:00〜22:48

(ナタリーより引用)





楽しみでしかない!!!!!

| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 08:20 | comments(0) |
ARASHI BLAST in WS!!!

いや〜〜録った録った≡3
ひっさびさにこんなに録った。
画面1ページじゃ入りきってないからね!!


こんなにWSを残しておきたいと思ったのはいつぶりだろ?



たくさんの番組で特集されてる嵐さんを見て
そして実際に生中継の嵐さんを見て
ハワイコンには多少否定的だった私の
思考の浅さを思い知ったよね。


私が考えてるよりもっともっと
因縁が深かった。
嵐×ハワイは。



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 23:48 | comments(0) |
ARASHI BLAST in Hawaii〜Live viewing set list
Twitterの心優しきフォロワーさんにお声がけいただき
ハワイライブビューイング、見てきました!



いやー泣いた。
初っ端から泣いた(笑)
これでもかってくらい泣いた(笑)


はじめてのライブビューイング、果たしてどうなることやら???と思っていたけど
画面がハワイに切り替わって早々、
映画館の会場は総立ちで、コンサートと何ら変わらず歓声でいっぱいで
すごくいい空間でした。


映画館のスクリーンが大きいのと
私の席が前から二列目(首が死にましたw)だったのとで
目の前に広がるハワイの夕焼けがどーーーんと眼前に拡がってその臨場感たるやもう私ハワイにいるな今、って(笑)




とりあえずセトリ。

感動と感謝しかなかった感想はまた追って。



嵐さん15周年おめでとうーーーーーー!!!!!!!!って心から何度も叫んだハワイ公演いざっ


続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 23:13 | comments(0) |
あらし〜あらし〜ふぉーどりーむ?

ギッリギリで申し込んだハワイライブビューイング、
お仕事中の私の携帯に容赦なくメールが来たわけですけども。



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 21:47 | comments(2) |
ARASHI in HAWAII 続々!
ARASHI BLAST in Hawaiiが思った以上の盛り上がり、というか
拡がりを持ってきてちょっと戸惑っていますありんこxです!!
とりあえず本編のライブが来週末に迫った中、先日の国内でのグッズ販売、そして
全国200か所超える映画館でのライブビューイングの発表&申し込み!!!
さらにさらに本日、26日のMステ3時間SPでのハワイからの生ライブが発表されてうひょーーー!!!


すごいね。すごすぎるね。
やっぱりね、ただハワイに行くだけじゃなかった(笑)
いろいろめっちゃ動いた(笑)

続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 15:13 | comments(0) |
6年間の宝箱。
無事に当選し行って参りました汐留!


汐留なんて一年に一回行くか行かないかむしろ行かないかぁ〜ってな具合だから場所が全っ然わかんなくてパルプンテ\(^o^)/


早めに着いて様子を見に行ってみたらギリギリで大丈夫そうだったから
まったりコーヒー飲みながら集合時間まで待機、
14:30〜15:00の集合時間で14:55にノロノロと行ったら見事に最後尾(笑)

でも15:00の購入開始時間にきっかり列が動き出してすぐ入れて(1グループ50人くらいなのかな?少ない印象)
待ち時間5分で購入時間10分。
計15分で買い終わりましたとさ。

めっちゃ楽で有り難かった〜〜




購入品は国立写真集とトランプとマグカップ♪

マグカップとかいらねーwって思ってたのに
お湯入れたら絵柄変わるとかの小技にコロッとやられてまんまと購入です。
相葉Pナイス戦略!



そして700P超!と聞いてたのしみでたのしみで仕方なかった国立写真集。



この厚みは6年間の厚み!



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 22:26 | comments(0) |
ARASHI BLAST in Hawaii!!!!!

うおおおおおおお
15周年そうきたか!!!!!




続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI BLAST in Hawaii | 06:48 | comments(0) |
  1/1P