Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
弱くても、勝ちつづけます!!#最終話
うまく当てようとするな、


思いっきり振ってこい!!!







冒頭から青志先生にヤラれっぱなし!!



続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 23:07 | comments(0) |
へっぽこたちの青春。
弱くても勝てます
クランクアップおめでとうございますっ!!!パチパチ〜〜



よわかてついったー情報によると、
去る6月16日(の夜中、つまり17日にかけて)、
最終話の撮影が終わったそうです。
(にのみあ先生と麻生さんのお誕生日おめでとー!もあったみたいで^^)



クランクアップを終えたキャストのみんなが
次々にブログやTwitterで感想を語ってくれたり
テレビジョンの寄せ書きに愛が溢れていたり。
そのひとつひとつがよわかての素晴らしい日々の記録であり
3ヶ月でできた仲間の絆の強さを物語る、
どれもこれも素晴らしい想いの数々でした。




涙なしでは読めないよー


続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 22:55 | comments(0) |
弱くても勝てた!#9


いや〜〜〜しびれた!!!!!




青志先生の
コールド勝ち決めてこい!
のあたり。
鳥肌立つほど痺れました。





続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 00:04 | comments(0) |
弱くても勝てます#6
弱くても勝てます



視聴率の上がった先週は
私的にはちょっといまいちで
最初のあの緩くて独特な
ぬるめの少しとろみのあるお湯がぬるぬると流れ出すような空気感はどこにいったんだよう!
と思っていたんだけど、今週!


私的に神回でした。




♪よわかては〜 ジェットコースター〜
(ジェットコースターロマンスに乗せて)


続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 22:45 | comments(0) |
VIVA 青春胸を張れ!

GUTS!のMVが各WSやらカウントダウンTVやらで解禁になりましたけども。




かーーわーーーいーーーーいーーーーーねーーーーーーーあれ!!!!!




続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 21:46 | comments(0) |
弱くても勝てます#1

待ちに待った初回。
重篤なショコロスから立ち直るきっかけは、青志先生がくれそうです。



一言、面白かった!!!



続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 23:31 | comments(4) |
よわくてもかてます。

『よわくてもかてます。』の発音。



「弱くても、勝てます…(しっとりめに)」



だとずっと想像していたんだけど、



「弱くても勝てます!!!!!(どーーーん!)」




なのね!



続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 09:38 | comments(0) |
弱くても勝てます

にのちゃん3年半ぶりの連続ドラマ決定ーーー!!!!!!!!!




続きを読む >>
| N - 弱くても勝てます | 07:40 | comments(0) |
  1/1P