Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
雅紀と徹子の部屋。

もはやノンストップ相葉くん祭り!!!




続きを読む >>
| A - MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | 23:31 | comments(0) |
チューあります!!!

昨夜の長野方面の地震、被害が甚大でびっくりしてます。。。
怖いね。。地震やっぱり怖いよー。。。

昨日どっか行こうってなったときに
長野も候補にあがってたんだよね。なんなら第一候補に。
でもきっともう寒いしやめとこーって。

選taxiじゃないけど
こうやってなにげない理由で選んだことで運命が変わってしまうのだろうなあ。


余震など気を付けてくださいねー。






そういえば昨日のデビクロくんの感想で
チューに触れるの忘れてたから触れとく。笑



続きを読む >>
| A - MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | 07:58 | comments(0) |
デビクロくんの恋と魔法

『MIRACLE』っていうタイトルがあるのについつい忘れちゃうよね!
どうも、ありんこxです。


ちょっと疲れが溜まりすぎてて
初日に行くのは無理かなーーとアラサーの体力の限界感じてましたが
起きてみたらアレッ?行けそう??
ってなわけで急遽チケット取って(席まだあった〜☆)行ってきましたデビクロ初日。



起きてちょうど映画のチケット取ったあたりで友達に連絡して
今日から温泉いかない?って言ったらいいよ別にーっていうもんで(フットワーク軽っ)
温泉行く準備持って荷物抱えて映画館行ったら
荷物多すぎるせいでバランス崩して直前に買ったコーヒーこぼしてうわぁあっってなったんですけど
クリスマスに間に合いそうなミラクルな出会いは起こりませんでした!
ただのなぜか映画に大きな荷物抱えて来ただけの迷惑な人!w
…なんかごめん。




で、デビクロくん。




しょーじき、予告を見た限りだと
相葉くんは可愛いけどストーリー的にはたぶんついてけないなーっていう感じで
まあ相葉くんが出てなかったら100パー見に行ってないタイプの映画だったんですけど。

見に行ってよかった。

舞台挨拶にあがる相葉くんを見たとき
あーーー来てよかったーーーーって
胸がじーーーんと熱くなりました。


そんな感じしなかったけど
初主演なんだよね。
もうだいぶ前にそんなの終わらせちゃってた気がしてたけど。

おめでとうー
おめでとうーって口々にキャストに言われてる相葉くんを見て
嬉しいであろう、
だけどプレッシャーも物凄いであろう、その初日の
相葉くんを見られてよかったな、と思いました。

画面を通してだけど
ちゃんとおめでとうって言えたもんね。



改めまして相葉雅紀様、
映画初主演、おめでとうございます!!!




世界の相葉、宇宙の相葉ってキャストのみんなに口々に言われて照れまくってたけど
キャストのみなさんは決して面白おかしく言ってたわけじゃないよ。

トップをひた走るスーパーアイドルとは思えないその腰の低さと思いやりと優しさに
みんな驚いて、感動して、尊敬して、の
《世界の相葉》だよ!!





続きを読む >>
| A - MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | 23:47 | comments(0) |
相葉くんの恋と魔法* :.
ポッキーの日!!!!!



はい!!!
明日から海外出張でバタバタしてて完全に忘れてました!!!すいません!!!!!
にのみあさんのCMも録りのがしました!!!
あれまたどこかで流れますか!!!泣きたい!!!



とゆーわけで
なんだかんだでお仕事以外の頼まれ事やら忘年会の企画やらもろもろもろもろで
お仕事落ち着いたはずなのにめっちゃ忙しい!!
っていう日々ですが
デビクロくんの宣伝で各局にチョイチョイでてる相葉くん(今日本一のイケメン)(異論は受け付けない!!)はちゃんとチェックしています。

今週は山場の夜会(ポロリもあるよ)なのに
日本にいないとか辛い!!!!!




続きを読む >>
| A - MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | 23:48 | comments(0) |
ラブストーリーは突然に!

クリスマスの朝に舞い降りた素敵なクリスマスプレゼントーーー!


相葉雅紀初主演映画きたーーーーーーーーーー

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』



ラブストーリーは突然に発表されるのですね!!!


しかも監督はあの!犬童一心さん☆
好きですーーー!

切ないラブストーリーを描かせたら超一流の犬童監督☆
この物語がどんなストーリーなのか、いまだ把握しておりませぬが!!
期待大デスネッ


絶対!見に行きます(はぁと)

続きを読む >>
| A - MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | 08:54 | comments(0) |
  1/1P