Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
神様のカルテ2
やっと見に行けました〜。


わたくし、早くも本日からGW突入!
次の出勤は5/7という2週間の長期休暇です!ヤホー!


というわけで、朝から
ずっと見に行きたくて行けなかった神カル2を見に行ったのです。



初めてのプレミアシート!!



広くてふかふかのシート、ソファのようなサイドテーブル、
なんと言っても腰が全然痛くないのが素晴らしい!



以下、感想。

続きを読む >>
| S - 神様のカルテ2 | 21:31 | comments(0) |
寒いですから。@家族に乾杯

鶴瓶の家族に乾杯 in 安曇野!



もー翔さんいけめんだし
モグモグ可愛いし
子供だっこしてんのほんと理想のパパだしーーーー!!!!!


いいねー。
この番組ほぼほぼはじめて見たけどいい!



そして私、これから友達に「飲み過ぎだよ?」って言われたらこう答えるわ。


「寒いですから。」



優しい鶴瓶さんと翔さんに乾杯!


| S - 神様のカルテ2 | 22:19 | comments(0) |
嵐の友達の人@徹子の部屋
徹子 vs 櫻井翔



見応えありすぎな!!!(笑)



続きを読む >>
| S - 神様のカルテ2 | 22:09 | comments(0) |
サクライロ!

なで肩!!!


ビバなで肩!!!





こんなにも、和装が似合うアイドルが他にいるでしょうか?


否!!


否ァァァァアア!!!!!




かっこいいよしょおちゃぁぁあああん





続きを読む >>
| S - 神様のカルテ2 | 09:15 | comments(0) |
  1/1P