Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
失恋ショコラティエ#最終話

アホソータ。
クソソータ。
ダメソータ。
クズソータ。

可愛さ30、アホさ60、クズさ200(まさかの100パー超えw)なソータくんを演じるのは
きっと大変だったことでしょう。

四ヶ月間、ほんとおつかれさま!!!



ソータは最後までクソだったけど
潤くんは天使だよーーー!
(ソータの言われような!!)

続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 23:03 | comments(0) |
Last chocolat.

最終回だから今日はスペシャル!
| M - 失恋ショコラティエ | 21:11 | comments(0) |
これから録音@めざまし

・・・・おはよ。


(嵐強化合宿朝のにのあいのテンションで)






ってそんなことしてる場合じゃない!

とうとう今日で最終回ですって!奥さま!!!




続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 09:02 | comments(0) |
エア潤#10

サエコさんとの恋愛が成就してしまって
ショコラティエとしての情熱や魅力を失い
人間としてもただひたすらに妄想とそこそこの仕事を繰り返す(あれ?これってオタクのことじゃないですよね?!ドキッ)ソータは
もはやこのドラマに於いて主役というより
空気と化したように感じるのですがいかがでしょうか。


あれ?このドラマ、まつじゅんでてたの?的な。


エア潤。



果たしてあと一話でソータは存在感を取り戻せるのか?!



乞うご期待!(している!私が!!!)



続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 09:07 | comments(0) |
ゲス潤#9

あっ間違えたショコ潤だった(棒読み)





続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 22:43 | comments(0) |
本日の(食べられることのなかった)ショコラ。

ご近所ショコラティエのタブレットショコラ!

| M - 失恋ショコラティエ | 22:46 | comments(0) |
ショコ潤#8

……ったく、、、どいつもこいつも……



男も女も気持ち悪いわっっっっ!!!!!





ショコラティエは全然ショコラつくってねーし
なんならフレンチトーストだけつくってたし
もはやこっちの食欲(ショコラ欲)も全然刺激されなくて
せっかく用意したご近所ショコラティエのタブレットも食べる気無くしたっつーの!!!



このショコラは来週に持ち越しだわ…



続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 22:22 | comments(0) |
ショコ潤#7

あのね、



ショコ潤……いや、ソータ!



お前クズだ(笑)



バレンタイン前のクッソ忙しいときに私語で手動かさないとかノーパッション(←)だし
スタッフに買い出し行かせといて自分は職場放棄するなんてノーーパッションだし!
果ては人妻に手出すなんて


ノォォォオオオオオオ!!!!!!


パッショオオオオオオオン!!!!!

(ノーパッションいいたいだけ)



(とりあえずリクドーさんが唯一の癒し)


続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 23:09 | comments(0) |
本日のショコラ。
くぅー!
今日も間に合わないかと思ったけど間に合ったぜい\(^o^)/必死\(^o^)/



今日のショコラは
ご近所のブランジュリーのもの。

色んなフルーツが載って
見た目もかわゆいー☆


さて、今日はどんなきゅーんやらドキドキやらさせてもらえるのかしらん♪

たーーいきっ!
| M - 失恋ショコラティエ | 20:57 | comments(0) |
ショコ潤#6

もう………



なにがなんだか分からなティエ………




続きを読む >>
| M - 失恋ショコラティエ | 22:58 | comments(0) |
  1/3P  >>