Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
あれから一年。
去年の今日。
2009年10月26日。
月曜日。


いつも通りの宿題くんが放送されました。



そして



嵐からの重大発表。




5000枚の色紙。





泣いたなぁ、あの日。
興奮で、夜中3時だか4時だかまで話したっけ。
だーだー泣きながら(笑)


あれから一年。

嵐を取り巻く環境はさらにさらに巨大な暴風雨になっているけど
根底はきっとずっと変わらない5人の想い、
今日という大切な記念日に思い出してこっそりお祝いしようかな^^


いつもいつもしあわせありがとう☆
続きを読む >>
| しくだいくん | 20:00 | comments(17) |
チーム嵐@嵐の宿題くん最終回
もう………ダメだ。。。


号泣だよ…とまんない。。。




右乳首!無駄にはっきり主張するリーダーとか
大野復活!!!とか
にの「相葉雅紀」ってどんなにのあいーーー!!!とか
何千年の眠りからツタンカーメン復活wとか
久しぶりだねwとか
ブラックパイナー!!!(泣)とか
翔さんのモーグルのクオリティーハンパねぇ!!!(爆笑)とか
ピーマン潜水のBGMどーしたwとか
ブランクだなwとか
ツタンカーメンの呪いだー!とか
ツタンカーメンの鼻筋通り過ぎwとか
ツタンカーメン挨拶のとき超こえぇwとか


いつもと同じように
笑って笑って終わろうとしてくれた宿題くん。


ほんとにね。
いつからかわかんないけど勝手に涙が溢れだして、もう止まんないよ。


明日大事な仕事で5時起きなのにどーしてくれんだーーー!!!(泣)
目腫れちゃうよー…




リーダーも言ってたけど。

今の嵐の空気は、このスタッフとの8年で作りあげてきた
嵐と、嵐を支え続けてくれたスタッフの、努力とたくさんの愛の賜物だって、
本当にそう思うよ。




チーム嵐、ありがとう。



嵐を支え続けてくれて、ありがとう。



嵐をでっかく育ててくれて、ありがとう。



なんかね、チャレンジウィークのときから、
もう辞めなきゃいけないのわかってて、
あの時カプセル掘り起こしたのかなぁとか。
色々考えてしまうけど。
今となってはあのタイミングがベストだったと、
言えるのかもしれないなぁ。



僕たちからはたくさんの愛の
言葉しかもう本当に何にもないの
空に向けて再度 重ねた分のでっかい愛を

本気で生きて
今がある 胸を張れる



ほんとに、嵐さんこんな気持ちだと思う。



ファンからも、ありがとう。ありがとう。
それしかもうないね。




またいつか絶対、このスタッフで!!!



さよならじゃないよね?


また逢えるから!!!



(T∀T)ノ~~~<ありがとうーーー!!!



そして嵐。



行ってらっしゃい!!!
| しくだいくん | 01:16 | comments(0) |
共に見た夢。
100322_141639.jpg
ダメだ…

ラテ欄だけで泣きそうw
| しくだいくん | 18:16 | comments(0) |
こんな見応えのあるあっち向いてホイ初めて。@しくだいくん
角煮食べたーーーーい!!!!ヾ(´∀`)ノ




ラスト2回。
目に焼き付けるおぐさんの勇姿!(←そっち?笑)


◆ゲストはチュートリアル!


とりあえず福ちゃんの著書を投げ捨てるにのちゃんがツボ。

ハイここチャプター切るポイントですv(テスト出ますよ〜)


あぁにのちゃんに投げ捨てられたい願望*´Д`*ハァハァ


・奥義
・こんな見応えのあるあっち向いてホイ初めて。
・25歳で奥義開発。

とかもういちいち笑った〜!
つーかまーくん前出過ぎ!!(爆笑)だったし!


・お葬式の企画を通す宿題くん(笑)
・いったん死にますんでv
・みんなにおじぎ!(萌えーーー!!!)にのちゃん!!
・おじぎがおじいちゃんみたいv
・川柳にのせて〜(←笑)
・おぐさん「早いだろぅ!!!」に爆笑www
・さすがおぐさん!
・徳井様 生きてる時より エロスメン
・ぺしっ(笑)
・耳元でたけしさんのモノマネーーー!!!
・古典的なモノマネチョイスが素敵な松本さんw
・実はちょっとお別れのチューしちゃうんじゃないかって
ドキドキして見ててすいませんv


…なんだか今日は潤たんがひたすら乙女っぽかったんだけどなんでだろう(笑)


そして何と言っても…



田中邦衛!!!



お口がにょにょにょって出てきたとこで
邦衛キターーー(・∀・)ーーー!

あー…リーダーに
「子供がまだ食べてるでしょおがぁ!!!」(邦衛名ゼリフその1)
って言って欲しい*´∀`*

着ボにする!!(笑)



ほんっと今回も面白かったわー*´∀`*
まさに『抱腹絶倒』だったよ徳井さん(笑)
ありがとうv

とうとう来週はラスト。

最後まで笑って笑って、送り出そう!!
| しくだいくん | 07:48 | comments(2) |
フォーエバー。
TV LIFEの記者(編集長)ブログ…

泣くよ?と言われてしっかりと心の準備をしていったつもりが…



号(T◇T)泣



ファンだけじゃなくて、
それを報じるライターさんや編集さん、
そして何より制作する張本人であるスタッフに
本当に愛された番組だったんだなあって。

おおっぴらには言えないけど、
みんな本当は辞めたくなかったんだろうなあって。

みんなが流す涙が、きっと喜びの涙じゃなくて
悲しさ、寂しさの涙だから、
なんだか、本当にせつないね。。。




そんなみんなの気持ちを乗せた新番組。

ガイドだっけ?
ポスター撮影風景が載っていたけども。



………なんだろうこれデジャブ?(苦笑)



縁起でもないから言いたくないんだけど(笑)、
なんだか…嵐さんがスーツに身をまとった
シークレットエージェントだったあの頃の臭いがぷんぷんする…!(笑)




イヤイヤ(*ノ∀`*)イヤイヤ
そんなわけないよね。
きっと私の勘違い。
きっと抱腹絶倒のグダグダ嵐をたくさん見せてくれる
超神番組になるにちがいない!



……そうだと言って〜〜〜〜!orz
| しくだいくん | 20:47 | comments(2) |
雪だぁぁああ
呼ばれてないのにジャジャジャジャーン♪

どうも。
『揺らせ、今を』の
♪君に風 吹きますように〜This is my life!
のくだりが好きすぎるありんこxです。

電車の中で聴いてて、あまりのメロディの気持ちよさに
うっかり歌いあげたくなるんだけど!
歌うんじゃなくて、歌い"あげる"だから(笑)
超気持ち込めちゃうから(笑)
気分はあいばまさきだから。
(一番気持ち込めてそう)



さて。。。

100309_213054.jpg
雪だねーーーっ!

こんなに(つっても5cmくらいかw)積もったの今年初じゃね?

明日の朝のことなんて考えず、
雪大好きな私はテンション上がってますけどもー。

思わずスマ兄さんの♪雪が降ってきた を口ずさんでしまうー。
あれは名曲だわ。



で、なんで出てきたのかっつーと。(前置き長っ)

一個言いたかったのに眠さのあまり忘れてた!@しくだいくん




児島玲子さん、ちょー知ってる!!!(笑)





そんだけ、言いたかったの。
うっかり四面楚歌の智っさんに(笑)


『釣りロマンを求めて』
何気にうちのTVスケジュールに入ってた、昔w


すいません、ほんと、そんだけです(笑)



にしても寒いねー!
みんな風邪ひかないよーに!
| しくだいくん | 22:39 | comments(4) |
愛媛さん。@しくだいくん
◆ゲストはフルーツポンチ

なんだかいよーに眠い…(つД`)ので軽くツボだけ。


・青山産
・愛媛さん
・見つめ合いながらエロ食い(@おっぱいプリン)する泣き虫さんチーム
・まさかの間接KISS…っていうかもうそれ以上w
・どうりでまろやか。(意外と冷静なJw)
・可能性はゼロではないっ
・生き残って欲しい!!!(なんて力強いw)
・自衛隊キターーー(・∀・)ーーー!!!



というわけで自衛隊のエラい人風にひとこと(笑)



諸君!これだけは言っておく!!!

その可愛いほふく隊を狙っているのは

アメリカ軍でもドイツ軍でもフランス軍でもない!!!



わ た し だ(´∀`)ゞ
| しくだいくん | 08:08 | comments(12) |
太鼓叩けや!@しくだいくん
『だいじょぶだあ"太鼓"』だって言ってんのに



相葉さんまさかの




NO太鼓ですwww




相変わらずミラクルですなぁ相葉雅紀´∀`
↑しょーさんの相葉雅紀呼びが何気にツボ☆



・キミほどにはなりたくないってハッキリ言っちゃうリーダーとか
・微弱な方々とかw
・そろそろ(タクシー)来たかな?とか

もきゅもきゅっとしてる4名様を
ギュギュッとタクシーに詰めてそのまま連れ去りたいーーーーー!!!

タクシー4人まで乗れるっ!って言ってる潤さまが庶民的で萌え*´`*
だいすきなぎゅうぎゅうだね!
むしろ4人で後部座席!



そしておでん芸。
もう嵐さんにとっては
もはや自分のギャグかってくらい板についてますけども(笑)

熱がったあとなんかで冷やすっていうくだりはちょっと新しかったですよね!
(前もやってたっけ?)

そしてあれを見ていた嵐ック誰もが思ったであろう…



あの白いテーブルになりてぇぇえええ




心ッ底羨ましい…orz





さて、あっという間に3月!
宿題くんも…あと3回。。。?(´;ω;`)


そんなことを思いながら寝たからか、夢を見ました。

残念ながら(仮)が取れてしまった(笑)、
『嵐にしやがれ(Not仮←)』の新しいスタッフが
HPで新番組の決意コメントを寄せていて。


『マネキンもモグラもストッキングも!
今までの嵐とこれからの嵐!両方見せます!!』

ってどーーーんっ!


それ見て、
なんだよぉ〜わかってんじゃんよ〜日テレ〜(TωT)
ってPC前で泣いてる、夢(笑)


ふふふ´ω`
なんだかんだ言ってどんだけ不安なんだよ自分。
不安になったって、あとは待つしかないのにね。

私的には、嵐さんにやってもらいたい理想の番組は
『鉄腕!DASH!!』なんだよねー。

自然に触れたり、走ったり、動物と戯れたり、本気で鬼ごっこしたり…
そういう素の嵐さん、見たいんだよなぁ。

なんなら1時間のうち30分くらい『智の釣り講座』でもいいよ。
癒されてる嵐を見るのが、ファンにとって最上級の癒しです(*´ω`*)


うちの子たち、
く!れ!ぐ!れ!も!(笑)
よろしくお願いしますね、日テレさんv
| しくだいくん | 08:27 | comments(0) |
自宅デートwww@しくだいくん
味噌ちゃんこwww



どうも。味噌ちゃんこ直前に心が折れた潤たんを
全力で応援し隊☆ありんこxです(笑)




ちょっっっとwww




刀構えるにのちゃんが超絶可愛いんだけどw(いきなり)




ダメだwww




今ああいうの全部ガンツにつながってしまうwww




もう玄野計にしか見えないのーーー!




ちょいボサな髪もいい。




いま…最強じゃね?(笑)




あぁ早く公開しろガンツ!!!





とゆーわけで、とりあえずガンツは置いといて。
昨日の宿題くん。

◆酔っ払い
◆猪木
◆殉職シーン
◆子猫風

秀逸ですた。




◆酔っ払い

はんばーぐーーー!o(≧∀≦)O



にしても翔ちゃんリアルwww(爆笑)



そしてもらいゲロする末っ子が……



お兄ちゃんに手をつないでもらっていた件についてーーー!!!!!




肩まで組んでるし…(つ∀T)歓喜



なんだよなんだよもう!楽しそうだなお前ら!(萌)
そのままのイキオイで隣の翔兄さんにしなだれかかっちまえよーーー!≧≦
という私の叫びもむなしくやはり翔潤はツンですたorz




◆猪木

しばけーーーん!!!o(≧∀≦)O



そしてこれだけは触れておかねばなるまい…



あいばくんの猪木が超絶似てない件についてwww







ダー!!!(笑)




◆殉職シーン

にwのwみwやw


どこまでも二宮和也…!!!
殉職してまで「自宅」言われたらもう外デートの諦めもつくわ(笑)


そして大野さんが意外にもお台場デートっていう(笑)




◆子猫風

やっぱり…犬が限界かニャ〜〜〜?



毛づくろいに必死な櫻井猫www

なにアレきゃわいすぎるニャ〜〜〜(*ノ∀≦*)ノシノシ

それにしてもかわいい顔してギリ犬素手でイケる櫻井猫が
意外にも獰猛www




あー笑ったw
そーいえば、酔っ払い状態から素に戻るときの翔ちゃんが男前すぎて
ばきゅーん(ハートハート)されました。
しょーさんイケイケ…orz



やっぱ宿題くんだね、嵐はv*´∀`*
エンディングはファイトソング!
なんかね…スタッフの想いが伝わってくる選曲だよね(つДT)わーん
3月まで欠かさず見るよーーー!



では!今日も頑張っていきましょーい!

優しい優しいお嫁さんが欲しい潤たんを応援し隊☆ありんこxでした(笑)
| しくだいくん | 07:53 | comments(5) |
先生!櫻葉くんたちがへんなメールしてまーす!@しくだいくん
おめでたまきん。



ありがたまきん。



…小学生男子かっ!!!

櫻葉って不思議な生き物だな(笑)
ふたり合わさると途端に空気がゆるーくなるw
なんか同級生感があるとゆーか。
いつも「うひゃひゃwしょーちゃん見てこれw」
「お前そーゆーの持ってくんなよーw」的な
声が聞こえてくる(完全なる幻聴です)


……平和だね、櫻葉ってv


も、も、も、萌えーーー!≧◇≦っていうより断然

*´∀`*ホワワワなのが櫻葉。

あぁ癒される。





それにしても大野智2010の稼働率がハンパない。

2008年…1時間番組でもマイクが拾えるか拾えないかくらいの発言を
耳をそば立てて探し続けたあの日々はもうない…



『相葉ちゃんの体に合わせるよ。』



自らゲームの攻略法を発信する大野智を君は見たことがあるか?!

やはり今年は何かが違う智っさん。
その手があったかー!!!な作戦で見事ゴリラ正解(笑)

いいんです。
天然さんコンビで1ポイント獲得できただけでも奇跡なんです。(激甘)


最後にちらっと流れた山コンビのジェスチャーゲーム。
もっと見たかったなぁー!



智くんの背中あったかいv



とか翔ちゃんが思わずポロッとラブワード出してるんじゃないかと妄想w




最後に。




俺やっぱいらな〜い




これ、着ボになりませんか?(笑)
| しくだいくん | 08:46 | comments(2) |
  1/12P  >>