Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム レポその4〜Encore
ひっそりレポつづき。

アンコール。



\あーらーし!/\あーらーし!/


続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 08:28 | comments(0) |
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム レポその3
いまさらのレポ投下。笑

しかもその当時書いたやつだから
今見ると正直見間違いとか聞き間違いも多いだろうし
夜中に書いた手紙ぐらい恥ずかしいんですけど
とりあえず思い出なんで残しときますね(こっそり)




では去年12月12日の東京ドームへ…!!!


)))))))))))))

↑タイムワープかなんかのつもり



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 21:45 | comments(5) |
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 本編レポその2

LOVEコンオーラス、あらためてお疲れさまでしたー!

そろそろ嵐さんもおうちに着いたかしら?
今日は美味しいお酒でも飲んで、
ゆっくり休んで欲しいですね!
たくさん楽しませてくれてありがとう!!!



さて、わたくしはといえば終わるあてのないレポをぽつぽつと書いておりますが
やっとやっと本編レポ途中まであーっぷ。

レポを書きながら、あらためて嵐ファンでよかったなぁーーとしみじみ思ったり。
書いてあらためて、嵐さんの愛を感じたり。

しあわせだなぁ。



独断と偏見うんぬん(略!!!←笑




2013.12.12 thu
LOVE tour @TOKYO DOME
18:00 定刻START




続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 00:23 | comments(4) |
"LOVE" IS OVER.

♪LOVE is over 悲しいけれど〜終わりにしよう〜きりがないから〜



LOVEツアー、オーラス無事終了。
おつかれさまでしたーー!!!!!


ツアー前はまだ始まらないでー!と願い(笑)、
ツアー終了には終わらないでー!と願い(笑)、
忙しくフクザツなヲタ心もしばし落ち着きを取り戻すのですね。
ほんとはずーーーっと、TVなんて出なくていいから(笑)、毎月ツアーをやってて欲しいけど(笑)
きりがないもんね。
欧陽菲菲的に言ったらね。


また来年嵐さんに会えるのか今から戦々恐々だけど、
今年一年さらに進化した嵐さんを見せてくれたことに
感謝しかないです。ありがとう。



オーラスの翔さんの挨拶のレポ見てて、
やっぱり嵐好きだなあって。
涙がでるほど好きだなあって。

まだ今年終わってないけど(笑)、
来年もまた嵐さんをめいっぱい追えるだけ応援できたらなって思いました。


ありがとう、おつかれさま。

無事にここTOKYOに帰ってきてね☆



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 20:57 | comments(0) |
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 本編レポその1(セット〜スタート)
以下、いつも通り私の独断と偏見しかない(笑)コンサートレポ&感想です。


よろしくどーぞ!



続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 21:56 | comments(4) |
大豊作♪
昨日は各局WS、嵐さん三昧で
オリコン速報の件もあり
いつもにも増して大豊作のWSとなりました♪♪


まぁ私は安定の朝の
めざにゅーOha4、めざましZIPグモニンしか録ってないんですがね。。。

やるかもわかんないスッキリやらPONやら録るのに使う残量なんて残ってないんですよおおおおおおおお(編集しろ)




続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 08:41 | comments(2) |
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム MC
東京初日MC。


汚ったないひとことメモ(笑)を参考に書いてるので
台詞はニュアンスです!

よろしくどうぞ!!





続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 18:00 | comments(6) |
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム 挨拶
なにより先に、最後の挨拶。
嬉しかったから。


ダブルアンコで出てきてからの、挨拶。


挨拶ないままダブルアンコまできちゃったから
えっ今回ドリアラみたいに挨拶ないのかな?!ってよぎって
うおーーー(悲)って思ってたんだけどあってよかった!



挨拶も、嵐さんの愛に溢れてました(はぁと)


続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 00:22 | comments(2) |
ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム セットリスト
LOVE、嵐さんからの、でっかいやつ、
しかと、掴んできました。


あーー嵐コンってこうだったなーって、

嵐さんってこれだよこれ!!っていう、



今の嵐さんが提示してきたものがこれなら、

こりゃ付いてくしかねぇーーって思った。

降参だった。すごすぎた。


嵐さんの作り出す世界は宇宙のようで
まるで無重力空間にいるような気持ちでいたら
あっという間に終わってた(笑)

体感時間としては一時間くらいかな。
ほんとはしっかり三時間あったのにね。


嵐さんの度量をこれでもかっ!ってドヤァァアって見せつけられて、
土下座する勢いで「好きですぅぅぅう」
って言わされた(笑)


そのくらい、グイグイきたよ、嵐さん。




あーーーやっぱり大好き。
私の宇宙の中心にいるのは嵐さん。

嵐さんを中心にして、私の地球は自転しているのです。




以下、セトリ。




続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 23:05 | comments(2) |
一年ぶり。

決戦は、今日、です。



これから、約一年ぶりの
踊って歌う嵐さんに逢ってきます。
(東京ドームに至ってはなんとドリアラ以来の!!!)


もー全然会えないからさー、
もう織姫と彦星みたいだねーつってw

勝手に、運命感じながら、
ダーリンに逢いにいってきます。うざっ




いざっ!!(シャレではないw)




あ、モニュメント?
5色に光っておりました。



| 嵐まつり * ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 16:57 | comments(0) |
  1/2P  >>