Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
アラフェス開幕だーーー!!!
東京は…

快晴!!!



アラフェス日和。


笑顔でいっぱいのフェスになりますように!!!!!



あーらーし!
あーらーし!

| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 14:53 | comments(0) |
さすがファッションリーダー☆
ただいまー。
しやがれ前に帰って参りました。ぐふふ!
楽しみすぎるーーー
(ちなみに智くんドラマは今のところ見る自信がないので違う番組見てます・笑)



そうそう、お友だちがこれ買ってきてくれました!

きゃーーー可愛いーーーにやにや。


さすが嵐のファッションリーダー・あいば氏☆

会報の写真もうまいことグッズがインテリアに溶け込んでてスゲーーやるじゃん!って思ってたけど
実際に我が家に来てみてもバッチリ☆
これなら外に出しておけるーー(笑)
(私の場合基本ヲタグッズはクローゼット行きなもんで。。)

この嵐くんでなに作ろう〜。
わくわく。
夢が広がりますな〜〜


こうご期待!!!


| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 22:42 | comments(0) |
♪じでんしゃの後ろに 君の体温乗せて

今朝のあまちゃんでアキが自転車のことじでんしゃって言ってて
そういや初めておーいえー聴いたときになんでこの人はじでんしゃって発音してるんだろーってずっと不思議で、
んで、どっかで大野さんが作詞家だかプロデューサーだかの偉いひとに
「じでんしゃって言って」って言われてそう歌ったって聞いて
ほぉー。でもなんで?なんの意味が??ってそれからずっと不思議だったんだけど
そうか!きっと岩手の人だったんだ!!青春=じでんしゃ なんだ!!

ってなんとなく勝手に合点いって朝からおーいえーを聴いて出社したご報告でした。(実に不要)




そしてそのおーいえーがやけに染みるのは
きっとあまちゃんのせいだけじゃないみたい。



昨日は運命の日!!!



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 12:40 | comments(2) |
勝手にアラフェスクイズ☆第4弾☆
嵐フェス…じゃなくて
参議院議員選挙投票区完了!(笑)


大人の皆さんはね、ちゃんと行ってくださいね!





さて、こっちは楽しくて仕方のないアラフェス投票。

日に日にあぁやっぱりこっちも入れたかったこれもあったあれもあった…
特にアルバム曲は後悔もたんまりありつつ、
でもやっぱり最終的に回り回ってここに戻ってくるんじゃね?的な気もしている今日この頃です。


アラフェスクイズ最終回。

コメントやメールで皆さんのリクエスト曲も教えてもらってるんですが
いやー楽しいね!!

選ばれた一曲一曲それぞれにそれぞれの想い出があって
大切に選ばれてるんだなーってわかって
ほんとにね、泣きそうになります。
嵐さんもこれが何十万通も届いたら、そりゃあ嬉しいだろうな。

投票はこちらも今日までです。

嵐ックの義務!
しっかり果たしましょう!!!





●Solo
A → い(嵐の夏をいつでも思い出せるように!!)
M → や(国立でこれをどうやる?!MJの腕の見せどころ!!)
N → ひ(三十路の可愛さ見せたれ!!!笑)
O → れ(まーやっぱこの中だったらこうなっちゃうよねぇ…。好きなんだもん。)
S → ひ(音源化されてる翔さんのソロの中でダントツで好きなこの曲。国立でもう一度聴きたい!)




続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 10:27 | comments(4) |
勝手にアラフェスクイズ☆第3弾☆
やっとグッズの整理券の応募?もしたし、
だんだんとお祭りが近付いてきてると共に
また胃が痛くなるような毎日が来るのかー。。。と若干気が遠くなる想いの
ありんこxです。よろしくどーぞ。


うん!でもね、それよりなによりやっぱり楽しみだし!!!


当たるかどーかわかんないっつーか
当たる可能性の方が低いし
むしろ本命ならともかく前哨戦のグッズですら華麗に落とされる可能性あるからね!!爆


嵐さん怖い!!!でも楽しい!!!笑


普段どSなのにぃーーー
嵐さんのこととなるとどМなる自分がおります。怖い。



さてさて続いてアラフェスリクエスト曲アルバム編^^

アルバム曲は多いから
これはさらに難しいぞっっ

兵どもっ!締めてかかれい!!笑





●Album

1 い(これはもうリクエスト2年目!今年こそ!なリベンジ曲。5人のがっちりハマった(智曰く)ダンスが見たいんだってばーーー!!!)

2 ま(夏にぴったりのこの曲。サマスプの代わりに今年こそいかがでしょう!!ドリアラ大阪のリベンジ!!!あれ以来やってない…よね?)

3 く(こちらも去年に引き続きリクエスト!☆求☆にのちゃんの生チュっ!!!血眼)

4 く(翔さんの腰ガックガクwも含めてお願いします!!!!!全力で支持!!!潤くんの大門はノーサンキュー!)

5 む(踊ってるところ少クラのしか残ってないし…生で見るこれはほんっとにすごかったんだから!!!ってことでもう一回見せてください…!冥土の土産に…!!!あわよくばDVD化…!腰マルチアングル…!!!)

6 ね(これはヤヴァイ。絶対に今やったらヤヴァイ。死ぬ。うん、いい。死ぬ覚悟で臨むからやってくださいお願い!懇願)

7 じ(これも実際に見たことはなくてDVDだけなんだけど、演出も含めすごい好きな曲。ひーひー言いたい。)

8 ま(比較的最近の曲だけど、PV、ダンス、コンの演出…全部まるっと好きすぎて。)

9 れ(私のお友達は私がこれをものすごーーーーく好きだって知ってるよね(笑)雨上がりには絶対に口づさんじゃう!嵐さんのこういう曲が好きなんだよおおおお)

10 お(嵐さんの第二章ですよ。この曲を今だったらどう歌うのか。聞きたいな〜〜)



アルバムは一番、あれも入れたいこれも入れたいで
泣くなく削った曲が多かったな〜。

らびゅらびゅだって今年もやりたいぜい!!!



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 23:01 | comments(2) |
勝手にアラフェスクイズ☆第2弾☆
今日も暑かったなぁーーーーー


なんていうかもう、殺人的な暑さ。
死ぬ。

ランチ食べに出るだけで一日分の体力使ってる気分…(>´`<)ゲッソリ


もう熱中症にならないのがお仕事みたいだよーー(泣)


アラフェスの頃には落ち着いてるといいねー!(切実に)





さて嵐フェスクイズ☆第2弾(笑)

カップリング編!!!
これはなかなか難しいぞっっ



●Coupling

1 い(不動の名曲!!!stillの裏に隠れがちだけど今年こそは…!!!)

2 こ(これも大好き!!まだ若かったあの頃の声ではなく今の嵐さんの声で聴きたい!セクシー!!)

3 ふ(何気に最近のリピ率がハンパない隠れた名曲!おっおおっおおおっおおー!)

4 と(前向きになれる歌詞と爽やかな曲調がすごい好き!好きってあんまり言ったことないけどほんとはすごい好き(笑))

5 た(聴いてるとほんのりせつなくて、聴き終わると背中を押されてる、そんな曲。)

6 ま(『君がいるから』も大好きな私はもちろんこのハッピーソングも大好き!可愛い可愛い嵐さんが見られるはず!)

7 い(確っ実にカッコイイ……!って泣ける(笑)もう私の中でレーザービーム満載の演出さえ見えてる!!笑)

8 も(ミディアムテンポのこういう曲をどう演出するのか、が見たい。)

9 ゆ(私の好きな曲としてなぜか認知率の高いこの曲(笑)ええ、好きです!!)

10 す(夢が叶って去年見ることができたけど、振り演出含め大好きだったから今年も見たい!!)






わっかるかな〜〜??(笑)



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 23:13 | comments(2) |
アラフェス'13 投票完了♪
悩みに悩んで、
やーーーっと投票しました!!!



まずはsingle。

今年も私の投票結果は無駄に頭文字で!(笑)
(続きに解答が載ってます〜)


●single

1 じ(願わくば私にとって初めてだったあのコンサートのアレンジで見たい。そして末ズにうきゃーーーーと狂いたい)

2 え(ジョジョ立ちを生で!!!笑)

3 ぶ(大好きなダンス!!)

4 う(去年も投票。衣装も当時のままで!)

5 ぴ(今やったら絶対カッコイイと思うんだ!!)

6 く(やっぱりこの振りは神)

7 あ(定番だけどやっぱり見たい)

8 く(願わくば全員で!!)

9 わ(やっぱり好き。にゃんにゃん!)

10 ら(最後かもしれない工事前の国立で、あの2008初国立で味わった鳥肌を再び!!)





今年の投票はポイント制。

どんな結果がでるのか楽しみだなーーー!




そして…


その発表の場に立ち会えますように!!!





ことだばーーーー!!!!!




続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 08:47 | comments(2) |
アラフェス!!アルバム!!ツアー!!!!!
ワクワク學校で発表ーーー!!!



アラフェス2013開催決定!!!

アルバム発売決定!!!

全国5大ドームツアー決定!!!!!






続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス'13 | 20:04 | comments(0) |
  1/1P