Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
NEW ARASHI vol.2

あたらしあらし第二週。



面白かったなぁー!!



でももし第二弾があるなら、、、



5人でスモウチューブでもいいんだよ!!!




続きを読む >>
| ARASHI - あたらしあらし | 01:14 | comments(0) |
NEW ARASHI?!vol.1

あたらしあらし!!!の感想!やっと!!笑





コンセプトはたしかNEWなARASHIを見せる!ってことだったけど
NEWなのかNEWじゃなかったのかで言ったらNEWではなかったような気がしなくもないあたらしあらし、
私たちの好きな嵐の、こういうとこが好きなんだよーっていう一面を
地上波で見られたのは確かでしたよ!!ありがとう!





続きを読む >>
| ARASHI - あたらしあらし | 19:16 | comments(0) |
あたらしあらし接近中!!

新宿駅のポスターに群がる嵐っくが世間をいい意味ても悪い意味でも賑わせてしまっている2013夏、おはようございます!!
(ほんとにね…それでなくても混雑きわまりない新宿なんだからほんとね…頼みますよ。。。)



昨日の夜から始まった
あたらしあらし接近中!



よい山!!!!!



続きを読む >>
| ARASHI - あたらしあらし | 08:41 | comments(0) |
  1/1P