Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
嵐のワクワク學校2013 本日開校!

嵐のワクワク學校2013、本日開校!!!




登校される方は
楽しく素敵な授業になるように
しっかり授業受けてきてください!!




サプライズあるのかな〜ワクワク

続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2013】 | 12:39 | comments(0) |
ワクワク一般入試。
今日は一般入試でしたね。



合格された方はおめでとうございます!!!





有りがたいことにまたもたくさんの方に
あれからチケット見つかりましたか?とお声をかけていただきまして
本当に私のチケット運が皆無なおかげで(笑)皆様にご心配をおかけしてすみません!!な気持ちと、
ご自分も入学が決まっていないのにも関わらず私の心配をしてくださるその優しさに
本当にそれだけで涙が出そうでした。
ありがとうございます。


なので、ここでご報告させていただきますが、
私ありんこx、入学できることになりました!\(^o^)/

続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2013】 | 20:27 | comments(8) |
ニノという名のもとに

改めてにのちゃん誕生日おめでとーーー!!!!!




っていう名目のもとに買ってきたケーキは
プリンケーキ(ふわふわでつるんつるんでにのちゃんのイメージ!笑)で
そのもうひとつの本当の理由はズバリ「ヤケ食い」。






・・・・そうだよっ 落ちたんだよっっっ



あの學校によぉおおおおおおお(泣)



続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2013】 | 21:08 | comments(2) |
  1/1P