Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬこと。
24時間TVの編集がすべて終わりました。

番組を分割していって、もう一度見たくなるだろうな、っていうのを残していったら
全部で18この番組になりました。



で、編集しながら見てたら、
やっぱり今日も大号泣。
明日も目が腫れちゃう〜〜(;つД`)

続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2013】 | 00:30 | comments(0) |
おつかれさまでした!!!
無事に、24時間とプラス数時間を走りきった嵐さん、
そして桝くんにバード、上戸彩ちゃん、
おつかれさまでした!!!



まだ24時間分全部は見られてないんだけど、
嵐さんは圧倒的な貫禄でしっかり土台から支えるような役割でしたね。
これはこれで、24時間TV本来の形がより出ていたようで良かったと思います。



ただ、せっかくのエイトとのしやがれはもっと通常業務で昔話とかしてるだけでよかったのにーー。
まーgdgdだった(笑)

特に、あの2年(3年?)ごしの尻相撲対決があんなgdgdなまま、もしかしてもう終わりなの?と思ったら
おい!!なんだったんだよこの2年間返せよ!と言いたくなるのは否めないヨネー。(わかるやつだけわかればいい)←


しかしそんな中、マルちゃんのinには何度見ても爆笑でした(笑)
マルちゃんやっぱ好きだわぁ。






続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2013】 | 08:57 | comments(0) |
夏の大一番。
とうとう今日から24時間TVですね!!!



チャリTシャツの売り上げは過去最高の110万枚超!
すごすぎる〜〜!


昨日までの各種番宣もまさに怒濤。
HDDが悲鳴をあげる中、編集に次ぐ編集、編集編集!!で
やっと24時間は確保しました。。。(疲)


今日はのっぴきならないお出掛けの予定があるのでオープニングには間に合いませんが、

どうか嵐さん、24時間ご無事で!!

そして大野さんがうっかり寝ませんように!!
(むしろ最近のリーダーはしっかりしすぎてこんな心配もするのを忘れそうですが!!)


| ARASHI - 24hTV【2013】 | 16:14 | comments(0) |
20万枚!!
24時間TVチャリTシャツ、
すでに


売上20万枚突破ーーー!!!!!





すげぇEEEEE!!!!!\(^o^)/

続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2013】 | 22:25 | comments(0) |
今日の日はさようなら。

24hTVスペシャルドラマ発表!



続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2013】 | 07:39 | comments(0) |
虜にする男。


大野智×草間彌生
コラボチャリTシャツデザイン発表!!!





おおおおお可愛ええええええ!!!
(大野タッチ炸裂じゃないですか><
これこそコラボってやつじゃないですか><
うおおおおおおおやべええええええ!!!)


続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2013】 | 23:22 | comments(0) |
3104×841!!!



チャリTシャツデザイナー発表!!!


続きを読む >>
| ARASHI - 24hTV【2013】 | 07:18 | comments(2) |
  1/1P