Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
植木屋の大野さんと友達の相葉さん。@マナブ

この間のしやがれで、水トちゃんがどんぶりの話で
「どの具とどの具が合うかな!こっちもいいな!」ってやってる図が
まさにコンビ萌えを発症してるオタクそのもので背筋が凍りました。

そうか…!あんな感じか…!!苦笑




例えるならば
ウニとイクラ、誰がどう見ても華やかな黄金コンビは翔潤。

見た目がとにかく美しい、脂ののったトロとイクラの輝かしいコンビネーションは泣き虫さんチーム。

そのどっしりとした安定感は見る者に安心感しか与えないプリプリとしたホタテとウニの安定感は山。

職人の仕事が光る江戸前のコハダとイクラの対極的な意外性のある組み合わせがマニア心をくすぐる末ズ。





・・・・そんな嵐内ネタのなかでも
ネタの王道であるマグロとホタテにも関わらず、
組み合わさるとどこか地味(笑)




そんな、愛すべき天然さんチームが
嵐内番組のベストオブ緩さを誇る相葉マナブに!!!!!



こんなの癒されないわけがない!!!



続きを読む >>
| A - 相葉マナブ | 22:46 | comments(0) |
ホワイトデーのお返し@相葉マナブ

まーくんの、

優しさに乾・杯…………☆


続きを読む >>
| A - 相葉マナブ | 22:49 | comments(0) |
録画してる@相葉マナブ



「(メンバーの出てる番組)録画してる」




大切だから2回言いますね!!!




「やってたら見る、って言ってるけど」


「録画してる」








録画してるとかもおおおおおおおおおお(悶絶そして号泣)




続きを読む >>
| A - 相葉マナブ | 21:14 | comments(0) |
ふわふわ相葉まーくんズ@マナブ
なにこのユルいの(笑)


何度も何度も同じ商店街往復して(笑)、
あれ、この景色さっき見たぞ?っつって。


これ、もはやもやもやさまぁ〜ずならぬ

相葉まーくんズ。
(ズの部分の50%は澤部でできてる!)



すきです。こーゆーの。



続きを読む >>
| A - 相葉マナブ | 19:24 | comments(0) |
マナブに学ぶ春。
この春から始まった相葉マナブ。



特にものすごーーーく注視して見ているわけでもなく、
日曜の夜の、ごはん作りながらとか食べながらとか、
とりあえずまったり、癒されているだけのように見ていたけど、
最近気づいたのだけど、相葉マナブでやってた内容がいつのまにか私の頭の中に知識としてしっかり残っていて
こないだも出張先のパリのホテルの朝食にロースハムが出たときに
「これ、外国生まれですみたいな顔してるけど日本生まれなんですよねぇ」とか
中国茶のお店で新しい味を試してて、それがだいぶ紅茶に似たような味がしたときに
「これはきっとお茶と紅茶の間くらいの発酵具合なんだねぇ」とか


なんか!!!


豆知識が!!!


増えてる!!!!!(笑)





楽しく見てていつの間にか学べてるなんて
いいねぇ〜〜〜(*ノ▽ノ)!




今週は、腹チラご馳走さまでした!!!(笑)


| A - 相葉マナブ | 09:06 | comments(0) |
四つ葉の妖精まーくん@ 相葉マナブ
相葉マナブ。
 
相変わらず素敵すぎるんだけど。
 
確実にこの春始まった嵐さんの番組の中で
ダントツによい!!!
 
 
 

そして毎年タケノコを100本以上掘るタケノコ担の私としてはw(事実)、
もう
 
ベスト タケノコニスト2013
 
をあげたいくらい
素晴らしいタケノコの掘り方!!!笑
 
 

いやー、ぜひまーくん、
うちのタケノコ山いくらでも掘っていいから
(むしろタケノコ山の1つや2つあげるからw)
いつでもおいで!!
おじいちゃんとおいで!!
 
 
俺こんなに大きくなったよ!って報告するまーくん見て

もう私とかおじいちゃんでもないのに泣きそうになったし!!!
 
大きくなったね〜ってヨシヨシしたくなったし!!!
なんなの!この気持ち!!!(笑)
 
 
 
そして、妖精まーくんも発揮しちゃってましたねw
 
 

続きを読む >>
| A - 相葉マナブ | 14:34 | comments(0) |
いっせーの、で!!!@相葉マナブ初回!!



いっせーの、で!!!!!
(‘◇‘)







可愛いすぎる相葉雅紀まるっと30分テレビ朝日さんありがとーーー5チャンネルだいすき!!!!!



続きを読む >>
| A - 相葉マナブ | 18:37 | comments(0) |
  1/1P