Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
6冠☆・* ・゜・
家族ゲーム、
ドラマアカデミー賞
6冠おめでとうございます!!!!!!





続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 09:02 | comments(0) |
Bra-----vo!!!!!


・・・終わった。。。





続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 23:37 | comments(0) |
進むべき結末に答えは見えなくても@家族ゲーム#9

生活音だけが響く沼田家の奇怪な日常。



声のない7分間。



そして、永遠に終わらないんじゃないかと思うくらいツラくて、吐きそうだった残りの45分間。



吉本荒野(本物)がクズすぎて
心の平衡を保つのに必死で忍成くんは本当はいい人なエピソードを探した45分間(苦笑)。




忍成くんほんと超クズ顔!!!!!

(激烈に誉めてます)
(花男の忍成くん、魔王の忍成くん…嗚呼みんなクズ中のクズだった…orz)
(遠い目)



続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 08:53 | comments(0) |
ねーペレ♪@ピカルの定理

櫻井「ファンのみんなの想いも背負ってるんで」





だからそんなに撫で肩なのかと!!!





FC会員140万人の重み!!!




続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 23:44 | comments(0) |
家族ゲーム#4

最近の口グセは
「いいねぇ〜〜」と
「じぇじぇじぇ!」です。どうも、僕です。

(今期はこの2本に完全にハマっております)




第4話もいや〜〜しびれた。

荒野先生の行動も脚本も
予想の斜め上をいっていてなんにも読めない!!!笑



ってことで、
内容についてはもうどこからどう触れていいのか、というか
予測も見当もつかなさすぎて
もう考えることをやめたくなるくらいなので(笑)
ひたすらヲタ目線のみの感想を言うと




回数を追うごとに


割れていく荒野先生の腹筋な!!!





見比べてみると歴然。(比べたんですね)

どんどん鍛えてると思われるので
これ最終回までいったらきっと腹筋12コくらいに割れてるな…。
(割れません)




・・・ちなみに1分前から始まっていた吉本先生いいねぇ〜劇場は
完全に忘れてましたwww
おーのーー。。。。


| S - 家族ゲーム | 18:23 | comments(0) |
史上最高に疲れるドラマ。@家族ゲーム#3

家族ゲーム第3話。






もうツンデレがジェットコースターすぎて着いていけないんですけど・゜・(つД`)・゜・つらいよ・゜・(つД`)・゜・しげちゃーーーーーん・゜・(つД`)・゜・


続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 23:04 | comments(0) |
家族ゲーム#2
この、家族ゲーム批評が
まさにドンピシャすぎて。

http://dot.asahi.com/wa/2013042400017.html




まさにこれは、パンドラの箱。




続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 08:54 | comments(0) |
家族ゲーム#1
私としたことがあろうことか家族ゲーム初回の感想を書くのを忘れていたあぁぁあぁぁああああ!!!!








ブラック荒野先生…



いいねぇ〜〜〜〜!




続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 19:19 | comments(0) |
5人いたら嵐なんだもん@ピカルの定理


↑超名言!!!!!(笑)




続きを読む >>
| S - 家族ゲーム | 00:16 | comments(0) |
Endless Game
家族ゲーム主題歌キターーーー!!!





嵐『Endless Game』!!!





踊るかな〜踊るかなぁ〜(わくわく)

明日MV撮影だそうで。
嵐さんガンバですっ!!!









| S - 家族ゲーム | 14:22 | comments(0) |
  1/2P  >>