Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
マルベス@東京グローブ座 2016.7.4

FC申込で外れて、グローブ座のキャパじゃもう無理だわ・・・(;∀;)と諦めていた


『マルベス』


もとい、マクベス。



わざわざこの日の公演を一般発売で根性でゲットし
プレゼントしてくれた親友のおかげで
なんとお誕生日にマルベスを拝むことができました!!!
なんてこった!すごすぎる!


ありがとう友よ!



愛してる!







続きを読む >>
| Jのみなさん | 11:48 | comments(0) |
ラッキィィィィィィィ7@横浜アリーナ 2016.1.7 3部 ざっくり感想
1月7日。
本来七草粥を食べるべき日ですが
ワタクシ、中間淳太担の友達に連れられて
横アリに七色のアイドル見に行ってきました!!!笑



今年も笑わせてくれたぜジャニーズWEST!


↑今回のペンライト(笑)
申年にちなんで猿の好きな?バナナ!
(桐山照史デザイン)

全部は持ってないけどこれと
セクゾン1stコンの薔薇ペンラと
WEST1stコンのコテペンラと
エイトの十祭ちょうちんペンラ並べたい。
へんなかたちのペンラ、嵐さんもつくってください!(そーゆーの大好き)

続きを読む >>
| Jのみなさん | 09:08 | comments(0) |
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!@東京ドーム 2015.12.19〜20
関ジャニ∞、元気が出るLIVE!@東京ドーム。
19日と20日、2日間行ってきましたー!

今年もいつものメンバーで(ひとり育児中で行けなかったけども)
行けて楽しかったー!

やっぱエイトはこのメンバーじゃないと♪




そして今回も席運最高(笑)

19日はメインステ正面のアリーナB(ムビステの真横!で花道に囲まれた神席!)、
20日はステージ横ながらスタンド前列でメンバーも近い近い♪
お譲りした分も珍しく天井席だと思ったら
バルーンがきてスタンド中列より天井席のほうがいいっていう奇跡(笑)

ほんと、エイトは持ってんだよな〜〜w

ありがたや〜〜〜





以下、がっつりネタバレ感想。

いつも可愛いツアーグッズ、
今回のペンライトはタンバリン!笑




持ちづらいって〜〜〜〜w
(といいつつ嬉しそうw)


続きを読む >>
| Jのみなさん | 23:34 | comments(0) |
何度でも見たい、心霊写真。@にこにこ健

三宅さんちの健ちゃんの文才と
サービス精神は前から存じ上げてたつもりだったけれど
昨日、そして今日のにこにこ健は本当に本当に、他担とはいえ
何度でも見たくなる、そんなブログでした。

実際にね、もうたぶん6回は開いてる(笑)


続きを読む >>
| Jのみなさん | 00:11 | comments(0) |
20周年おめでとうございます!!!
いつもいつも後輩・嵐を暖かくも厳しく見守ってくれるV6兄さん、


デビュー20周年おめでとうございます!!!!!






デビューのその日から20年後、また同じ場所でコンサートを、
(しかもオーラス!)
そしてたくさんの後輩たちと、会場に入りきれないたくさんのファンに見守られての
コンサートができる、この6人の人望たるや!!

伝え聞いた翔さんの、いちファンとしてのお祝いコメント
「20年間、ひとりも欠けることなく、続けてきてくれてありがとうございました!」

まさに、これがきっとファンの総意でしょう。


そんな、誠実なV6兄さんの直属の部下(笑)だから、
嵐さんもきっと、20周年も30周年も、誰ひとり欠けることなく、
お祝いさせてくれるだろうなって、信じられる。


V6兄さん、そのかっこいい背中、これからも5人と140万人くらい(?笑)で、
追いかけさせてください。



本当におめでとうございます!!!!!





続きを読む >>
| Jのみなさん | 13:13 | comments(0) |
関ジャニ∞リサイタル@長野M-WAVE 8/9 2部〜ハートを捕まれにいくのも大変だよ 編

8月9日。
行って参りました長野!


晴れ渡る空!
くそ激しい日差し!笑

日本の酷暑の過酷さを文字通り感じながら
楽しんできましたリサイタル&長野の旅!


リサイタルはもちろん楽しかったし
長野の旅も素敵でほんとに行ってよかったなーと思ったんだけど(当初は行く予定にはしてなかったのでね)
それよりなにより、軽く宮城の予行練習できたのがかなり大きかった(笑)

ネットニュースにもなったぐらい、まぁ結構過酷だった長野公演だったので
規模は違えど参考になるところ、気をつけなきゃいけない事が結構見えたかな、と。

そんなところも併せてちょこちょこと綴って参りたいと思います。





会場は長野オリンピックで清水宏保が金メダルをとったMーWAVE!
長野オリンピック見に行きたいと当時思ってて叶わなかったから何10年かごしに思い出の場所に来れてよかったです(笑)




続きを読む >>
| Jのみなさん | 23:56 | comments(1) |
関ジャニリサイタル@長野MーWAVE 8/9 2部〜リサイタルの思い出 編

リサイタルの思い出。


(ネタバレあり!)


続きを読む >>
| Jのみなさん | 08:48 | comments(0) |
パリピポ@横浜アリーナ15.5.5 2部
エイターの友達がチケットを取ったとゆーので
今年もGWに詣でることになりました、横浜アリーナ!


ここ数年はGWの横アリではSexyなZoneを見てきたのだけど
皆さんご存じのとおり、SZは今やいったい正式メンバーが誰なのか?何人なのか?もわからないカオスな状況、
ヲタクたちも新曲、コンサートのたびに戦々恐々阿鼻叫喚七転八倒…
今やストレス発散どころかストレスの種にしかならなくなってしまったアイドルとなり
SZの持つ王道キラキラアイドルオーラに楽しくなりそうだ!と興味を持ったわたしも
自然とお茶の間からも遠ざかり、本当に本当に遠くから、「がんばれよっ…」とコッソリ独り言を言ってるぐらいの現状、
嵐もエイトも楽しいけどたまにはフレッシュなアイドルも補給したいわーとBBAな感覚がムクリと顔を出した頃の今回のお誘いに
被せ気味で 行くっ!! と答えたわたしはもう立派なジャニヲタです。知ってた。



いやでもね、こないだVSにも出てたり、リトルトーキョーライブも見てたりしても
楽しそうな空気感というかね、
おっこの子たち、なんだか面白そうだぞ?!っていう感覚と、
プラス、長いJr.の下積み時代とデビュー時のすったもんだ等
苦労の末につかんだデビューってのが、ヲタク心をくすぐるじゃないですか!


さらには数年前のネット上でのジャニヲタ流行語となった「フォト一揆」も彼らの主要メンバーが主だったと聞くし
ヲタクたちにそこまでさせる魅力とはなんぞや?!と
私の止まない探求心がムクムクと…!



そんなわけで、ジャニーズWEST 1stコンサート「パリピポ」!
行って参りました!(前置き長ッッッ)




続きを読む >>
| Jのみなさん | 10:07 | comments(0) |
味園ユニバース

渋谷すばる主演の
味園ユニバース。


見てきた!

普段まっっっったく行かない六本木ヒルズで!笑




続きを読む >>
| Jのみなさん | 08:56 | comments(0) |
心友@web


かつてJr.時代には「おおまち」と呼ばれた智くんのシンメ、町田くんの日記が更新されました。


続きを読む >>
| Jのみなさん | 01:01 | comments(0) |
  1/10P  >>