Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
プラチナデータ…ッ!(ここで囁くのたぶん3回目w)
初日舞台挨拶。

にのみあさんの地元に近いTOHOシネマズ錦糸町で
見てきました。

12:50の回。



にのみあさんてばものすっごいちんまくて。
(豊川さんがほんとに大きいからもうこれは想定内だけど)
でも保奈美さんも杏ちゃんもでっかくて(笑)。


にのみあわんこきゃわいいーーーー!!!


ってなるよ。そりゃあ(笑)


希子ちゃんもめっちゃ可愛かったけど!


今や日本一のモデルといっても過言ではない希子ちゃん目の前にしても
負けず劣らず可愛いにの><推せる><



舞台挨拶中継が始まってすぐに
リラックスしすぎ?で
いつもの首コキッをするにのみあわんこ。(自由!)

きっと日本全国どこの会場でも笑いが起こっていたことでしょうw



ちょっとおめかしした素敵なにのみあさんと、
同じ時間を共有できて嬉しかったな。



ただ、杏ちゃん、あなたモデルですよね!?
舞台上で脚ずっと開いて仁王立ち状態だったんだけど…
あれははしたないぞw
可愛いにのみあと対比して
もんのすごい気になりましたw

私も気をつけようw(檀上に上がることなんてないけどw)




そして興奮も冷めやらぬまま本編突入だったから、
初回は正直そこまでしっかり見れなくてw。
あれ?この謎は?これは?なんて思っているうちに
どんどん進行してなにがなんだかわかんなくなってしまったので、
祝日レディースデー、
二回目見てきました。

二回目でだいぶ理解できたかな?

でも深まるばかりの謎もあって。




以下、映画内容ネタバレ〜。







続きを読む >>
| N - プラチナデータ | 23:28 | comments(0) |
カメレオン二宮@ピカルの定理

さすがにのみやさん!!!



マスクでお顔を隠したら
芸能人オーラゼロだよ!!!

猫背の大道具さんだよ!!!


でもマスク外したらオーラハンパないよ!!!



マスクなし二宮超いけめん!!!!!
(荒ぶる嵐担)



続きを読む >>
| N - プラチナデータ | 23:19 | comments(0) |
2回目!
| N - プラチナデータ | 15:14 | comments(0) |
ダメでしたーん
プラデ舞台挨拶@新宿ピカデリー。

ダメでしたーん。残念。



果たして当たってる人いるのか!?!と思ったら
ぴあプラチナ会員の方は当たってるとかなんとか?

ひとりでも多くのにの担さんが
かわゆいにのちゃんを拝めますよう!!!



私は明日もプラデ見に行ってきま〜す\(^o^)/
| N - プラチナデータ | 21:06 | comments(0) |
初日!!!
祝☆初日!!!



いってきまーす!!
| N - プラチナデータ | 12:45 | comments(0) |
ニノミヤデータ。
@ZIP!
@めざまし


プラチナデータイベント!



10の質問からニノミヤさんをデータ化。

ってことで二宮さんに向いている職業は…



考古学者 だそうで。



うん、わかる。

昔、モグラとか探してたし!(関係ない)








続きを読む >>
| N - プラチナデータ | 08:52 | comments(0) |
プラデ試写会。

昨日、書店員さんを招いた
プラチナデータの完成披露試写会が行われたよーです。


ついったーで流れてくる
試写を見た書店員さんたちのつぶやきに
私の期待感は高まるばかり。

嬉しいねぇ嬉しいねぇ(о´∀`о)



続きを読む >>
| N - プラチナデータ | 08:36 | comments(0) |
プラチナ…データ…ッ
昨日から公開された
プラチナデータの予告ムービー!


フラッシュ重すぎて
会社のパソコンで見てたら途中でフリーズしまくって
結局6回目でやっと最後まで見れたっていう…

さすが焦らすよね神楽……!!!(戦慄…!)




で、なんといってもこれでしょう。





神楽龍平の


「我々はこのシステムのことをこう呼びます



プラチナ…データ…ッ」

(ウィスパー超)







はい死んだーーー(私がね)






なんなのあの囁きボイス!!!orz(ダンダンッ

んでもってキスシーンもあるのね!わかりました!



この小説を読んだのは映画が発表された頃だから
1年前くらい?
東野圭吾の小説としては正直うーーーんな出来だったけど
2時間弱の映画にまとめるとすればきっとメリハリの効いた
いい作品になるんじゃないかなーと思っていたけど
予告を見た限り、、、



これ、いいよね!!!



思った以上にアクションありだし、
なんといっても天災科学者メガネ宮の殺傷能力といったら!

あれがこんなことやあんなこと(やめれ)



あーーー楽しみ!!!




公開は3・16ですって!!!めもめも!




| N - プラチナデータ | 09:24 | comments(0) |
  1/1P