Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ラストホープ最終回。
もーー忙しくて忙しくて。
なんでこんなに時間ないんだろー。

って、毎日接待行ってるからですね、ハイ。

こんなんとかこんなんとかこんなんとか
美味しいものはたくさん食べてるけどー。








でもほんとに食べたいのは嵐さんなんだからねっ!!!><(変な意味じゃないんじゃないからねっ)


とまぁこんな感じで酔っぱらって帰ってくるからなかなか嵐くんの番組も消化できず。
(ってゆーか途中で寝ちゃう)


今日は接待なかったので久々の21時帰宅で
やっとラスホ最終回最後まで見れたー!\(^o^)/



以下、感想。


続きを読む >>
| A - ラストホープ | 00:37 | comments(0) |
最後の希望。
ラストホープも早くも3話まで終わってしまったーーーわーわーわー。・゜゜(ノД`)




だいぶ面白いです、これ!



続きを読む >>
| A - ラストホープ | 00:12 | comments(0) |
さよなら聴診器@ネプリーグ

相葉氏のネプリーグ。



かつての伝説を思い出したお……



象形文字ェ……w




続きを読む >>
| A - ラストホープ | 20:59 | comments(0) |
たくみせんせーまであと2日。


たくみせんせーのビジュが

ちょっと良すぎてまじmyAED用意する勢いなんですけども…!!!



続きを読む >>
| A - ラストホープ | 02:08 | comments(0) |
Calling!!!
どうも、ご無沙汰しております。僕です。

新年早々2日から体調をくずし
治りかけてはぶり返し、治りかけてはぶり返しをくりかえし
だるおもーーーな日々を過ごしておりましたが
なんとか完全回復の兆しが見えてきました!!

今年の風邪はほんっとにしつこい!!!

みなさまもお気をつけくださいませーーー!




で、本日のニュース!!!



ただいま表参道にて絶賛イベント中の
ラストホープ!!




主題歌決定です☆はぁと





続きを読む >>
| A - ラストホープ | 23:41 | comments(0) |
ラストホープ!!!

相葉ちゃん主演ドラマおめーーー!!!\(^O^)/


続きを読む >>
| A - ラストホープ | 07:12 | comments(2) |
  1/1P