Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ぽっぷこーん、美味しくできました☆
ぽっぷこーんつあー無事終了




弾けて弾けて、
とうとう美味しいぽっぷこーんが出来上がりましたね(*´∀`*)



おつかれさまでしたーーーーー!!!!!!


続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 23:34 | comments(2) |
Popでcornなアルバムです!!〜ぽぷこんツアーパンフ感想
今日から史上最長、一週間の東京ドームグッズ販売!!!



とゆーわけで!
仕事と終わりに行ってパンフ買いたいな〜と思ってたら

友達が買ってきてくれたぁぁあああ(パアァァア*´▽`*)

いつもありがとう\(( ´`))/




んで、パンフ開けてみたら……




くっさ!!!!!(笑)





事前にみんなから
パンフまじくさいよ?とか
手に臭いがうつる!!とか
具合が悪いときは見るな!とか
とにかく臭いに関する悪評(笑)をいただいていたのですが、、、

これは噂に違わぬ悪臭\(^O^)/



…インクか?インクなのか?
………キラッキラのアイドルが載ってるパンフが臭いっていったいどゆこと!!!!ダンッ



臭いからくる頭痛に耐えながら、
読みましたよ、えぇ。

一回読み始めたら、
どんなに頭が痛くなってもやめたくなかったの。

読むのをやめたくなかったパンフなんて初めて。



とにかく、良かった!!!


嵐やっぱおまえら最高だよ!!!




以下、感想。
続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 23:38 | comments(4) |
福岡Popcooooorn!!!!!
福岡Popcorn無事にたくさん弾けたようで!
おつかれさまでございました!!!



私が札幌の遠征疲れ?か寝ても寝ても眠くて
仕事終わったらあっという間に寝てしまう日々を送っているあいだwに
福岡でもなにやらたくさんの事件(?)があったようで
やっぱり歌って踊る嵐もいいけど
イチャイチャもちゃもちゃしてる嵐ってほんと最高だよなぁ〜
とあらためてホッコリしております。




あ!あともうすぐ発売の嵐フェスDVDのジャケット公開
されましたな!! 




……ってか大宮SKのあの曲…




MIKOSHI BOYなの・・・??(笑)




知らなかったわっ!!!
2008から今までずっと『大宮SKOSHI(えすこし)』だと思ってたわ!!!


衝撃の事実。



DVD、楽しみですね(はぁと)



以下、ぽぷこん福岡事件まとめ。(自分用メモ)

続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 23:15 | comments(2) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn@札幌ドーム 2012.12.01 MCレポ
初日詳細レポの前に
札幌2日目MCレポ。

だってもう今にも忘れちゃいそうなんだものーーー!°・(ノД`)・°・笑



まだメンバーカラーに色分けしてないんだけどひとまず。
後ほどカラー分けしときまーーす。
<12/5 カラー分けしました>

続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 22:21 | comments(2) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn@札幌ドーム 2012.12.01 セットリスト
2012.12.01
札幌2日目
セットリスト



初日と変わらず〜
続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 22:14 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn@札幌ドーム 2012.11.30 MCレポ
まず忘れないうちに初日MCから書いていきます〜。



さあLet's goです←気に入っているw


続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 20:51 | comments(2) |
札幌旅ニッキx。
ただいまーー!!!

無事に東京に帰ってこれました。
ありんこxです。



いま、たった今も、札幌では嵐さんの札幌公演最終日が行われているところですね。


はーーー、札幌3days(今日は帰ってきただけだけど)、
楽しかったー!!



冬の札幌は5×10以来、12月の札幌は小学生以来でしたが
素晴らしく満喫させてもらいました。


昨夜からのドカ雪も(笑)、
いい思い出!




ではコンサートとは全く関係のない
札幌ニッキでございます。



札幌好きだよ!!!

・・・飛行機さえ飛べば(´・ω・`)





続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 17:46 | comments(0) |
快晴!!
札幌は快晴!!!



暇なのでひとりで観光いてくるーー(笑)
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 11:40 | comments(0) |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn@札幌ドーム 2012.11.30 セットリスト


セットリスト


続きを読む >>
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 10:22 | comments(0) |
札幌初日無事終了!!
楽しすぎた……


弾けすぎた………




うわぁぁぁあん嵐だいすき!!!!!
| 嵐まつり * ARASHI LIVE TOUR Popcorn | 21:21 | comments(0) |
  1/2P  >>