Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その6〜Encore
嵐フェスからもう2ヶ月も経ってしまうなんて〜〜(ひぃぃーー)


その間に我が家のPCは完全に壊れ(爆)、
ただいまスマホオンリーの生活のため
レポなかなか書けないんだよなーーー(泣)

新しいPC欲しい…



ってことで大変大変遅くなりました!!!

嵐フェス@国立競技場
アンコールから続きです。



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 21:38 | comments(2) |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その5〜本編終了

嵐フェス初日。

にのちゃんのギミゲ、
リーダーのRainの最強メドレーであったまりすぎた国立!!笑


つづきですー。
本編終了まで!
続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 19:30 | comments(2) |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その4
先日いきなりすべてが消えてしまって心が折れた(笑)、
嵐フェス初日レポつづきです〜〜。笑


こまめに保存!これ大事!!!><




MCのカラー分けは、あとでこっそりやっときまーすw
とりあえず白黒ですいませーん><
続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 19:55 | comments(2) |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その3
嵐フェス初日レポつづき〜〜〜。
続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 20:21 | comments(2) |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その2
嵐フェス国立初日レポつづきです〜〜〜。


ウラアラマニア聴きながら書いてますが
ほんっといい曲ばっかりだね!!

あ〜〜これも聴きたかった!
あれも聴きたかった!!!
ってなりつつ、来年の嵐フェスもぜーーーーったい楽しいだろうな!
てかパワーアップしちゃうだろうな!って
今からワクワクしてます。
今年行けたから私はもう行けないかもだけど…
来年までいい子で待ってよーーーっと!笑



嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場
2012.9.20



聴こえてきた曲は???


続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 20:05 | comments(0) |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その1
国立初日。

3年ぶりの晴れ渡った空!!!





なんていったらいいかよくわからないんだけど、
今回の国立は、いつもと雰囲気が違ってた。

例えて言うなら、
2008の初国立のときのような。

競技場からも、その周りを取り囲むファン達からも
例えようのない緊張感が漂って。

今からなにが起こるのか、そこにいる誰もわかってなくて
その未知の何かに立ち会うことへの、
少しぴりぴりとした、体中の毛が逆立つような緊張感。

4年ぶりの感覚。


そしてそこで起こったことは、
本当に夢のような
パラレルワールドに潜り込んだような、
「嵐」というアミューズメントパークでした。




嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場
2012.9.20(thu) 初日

17:31 Start




続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 12:45 | comments(4) |
嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 セットリスト
嵐フェス初日セットリスト。



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 21:10 | comments(4) |
一夜明けて。

なんて言うか、もう。




嵐が



どれだけ、ファンのことを想ってくれてるか。



どれだけ、ファンの思いを理解してくれようとしているか。



嵐の、たくさんの、たくさんの想いの詰まった、
まさに、まさに、



「フェスティバル」でした。





楽しくて、楽しくて、楽しくて、
3時間半ずっとずっと笑ってた。
もちろん感動もしたし、涙を流すこともあったけど、
ずっとずっと、
ずっとずっと、笑顔だった。



これが、
この、嵐ファンの想いを全て受け止めて
100%、いや、1000%で応えてくれた、この公演が
嵐の考える「フェスティバル」だったんなら、
なんて嵐ックは幸せ者なのだろう。



俺らは、お前らが思ってるよりずっと
お前らのことわかってんだぞ?


お前らが思ってるよりずっと
お前らのこと大好きだかんな!



って、そう言われたような気がした(笑)

完全なる妄想ですけどw




ほんとにほんとに
素敵過ぎる3時間半をありがとう。




今日は嵐フェス2日目。
素敵な公演になりますように!!!



| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 10:19 | comments(4) |
嵐フェス開幕!!!


行ってきます!!!!!



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 16:38 | comments(0) |
THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE & THANK YOU"
嵐フェスグッズプレ販売ーーー!!!!!



続きを読む >>
| 嵐まつり * 嵐フェス【2012】 | 23:26 | comments(0) |
  1/2P  >>