Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
24時間テレビ35・感想その1
24時間TV、
みなみなさまお疲れさまでしたーーー!!!!!






嵐さんはもとより、24時間TVに関わった皆様、嵐っくの皆さま、
そしてそして・・・




嵐っくの24時間を支えたレコーダーたちーーー!!!(笑)





24時間の激闘を終え、真夜中に編集も終え、
私のレコたんは今年1月に買い換えたにも関わらず
すでにリモコンが使い物にならないという大惨事orz


なんということでしょう。
早速パナソニックに電話しなければ…。
(無償交換の対象には・・・なりませんかねぇw)




そんなこんなで終えた今年の24時間。

週末は予定を一切いれず、
外出も土曜の午前中の食料の買い出し以外は
一歩も外にでない戦法で構えていた私ですが
リア友の「24時間見ててもいいからごはん食べにいっていい?」という
なぜかレストランの扱いのようなことを言われつつ
結局リア友と、嵐友も呼んでみんなで24時間見ようよ!ってなことになって
ほぼ24時間(夜中のしゃべくりのとこだけ2時間くらい寝ましたが)、みんなで完走しました!!


楽しかった!!!っていうかなんかすっごい元気だったな私www(笑)


続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 19:40 | comments(0) |
マタドール@リー松番宣
本日の24時間テレビ番宣はリー松担当☆



今日もやばたんでしたーーーー!!!




続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 00:16 | comments(0) |
1番ソングSHOW!(@証初披露!!)
はーーーー、、、泣いたああああああああーーー、、、、、。。。
°・(ノД`)・°・







続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 22:54 | comments(0) |
明治。@行列
行列のできない相葉さんの相談所(違)。



この番組まったくもって好きじゃないから
ほんとに早送りな勢いで見てたんだけど、これだけは残しておきたいまーくんの迷言。


続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 16:46 | comments(0) |
本日の袖まくライまとめ。
24時間TV怒濤の生番宣週間はじまりましたなーーー!!!www



本日のご担当は
我らが愛すべきぷくライこと
少しあごにお肉がついてきて可愛すぎる翔さんです!!!
(ぷくライ推し)



今日はみなさんおなじみ翔さんの袖まくり、略して袖まくライにも注目して見ていきたいと思います!!!←

続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 00:50 | comments(0) |
やっと\(^O^)/
やっと手に入れたーーー!!!\(^O^)/



っていうか、お友達が気を利かせて買ってきてくれたんだけどさ!!!(笑)

ありがたやありがたや〜〜〜!



これでバッチリ当日を迎えられますな(*´▽`*)ノ♪



ありがとにゃーーーん!>私信
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 23:37 | comments(0) |
24時間TV制作発表記者会見!
生放送の制作会見が、そして
質疑応答まで見られるなんて
(その時間には当然見れてはおりませぬが)
なんて素敵な番組なんでしょ!!



続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 00:28 | comments(0) |
チャリTシャツ!!!
今年の24時間TVチャリTシャツは……


続きを読む >>
| ARASHI - 24HTV【2012】 | 17:55 | comments(0) |
  1/1P