Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
歌舞伎座のカーテンコール。

この世には稀に「一つになる」という一瞬が存在する。

嵐コンでも何度か、うっわ!やっば!楽しい!なにこの空気感!っていう
5万5000人がひとつになった・・・!って感じられる状況になったことがあるけれど、
それってやっぱり奇跡的なことで、
多くてもオリンピックの頻度(4年に1度)くらいでしか体験できなくて、
でもその空気を味わったときって本当に最高で尊くて幸せすぎて
天にも昇るような高揚感に包まれる。


そしてそれは、
何年ぶりかで訪れた歌舞伎座、
母の誕生日にとプレゼントをした八月納涼歌舞伎の千穐楽中の千穐楽、
第3部の一番最後に起こりました。



続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 07:13 | comments(1) |
嵐ファンが初めてPerfumeのライブに行ってきた話。
※WARNING※
これはあくまでも嵐ファンの主観のみで書いた初コンサートの感想です。
温かい目でご覧いただける方のみご覧くださいw



__________________________________



Perfumeファンの学生時代の男友達に誘われたのがライブ4日前。
(ファンだなんてこれっぽっちも知らなかったけどw)

んでその日のうちにNEWアルバムを買って。

行ってきました幕張!



Perfume 6th Tour "COSMIC EXPLORER" Standing Edition!(2016.6.18)



Perfumeについて私が知っていること。
・3人
・広島出身
・下積みが長く苦労しているという噂
・何年か前、嵐と番組で「チョコレイト・ディスコ」を踊っていて可愛かった
・何年か前、ひみつの嵐ちゃんでしょにのと「ねぇ」を踊っていて二宮くんがひとりぼっちで
踊っていてかわいそうだった(笑)
・何年か前の∞ヒナちゃんのひとり舞台「if or...」でヒナちゃんが
「ねぇ」を衣装まで完コピしていて爆笑した
・デビュー10周年(?)を祝う(?)曲「STAR TRAIN」がいい曲だった(Mステで見た)
・コンサートの演出が最先端ですごいと話題になっている

まぁ、、、このくらい(笑)



中高生くらいの時代は私もテクノ系の曲も聴いていたけど
だいぶ大人になってからはピコピコ音が妙に耳に障るというか
いまいち好きになれなくて正直Perfumeの曲はちゃんとまるまる一曲とか
聴いたことありませんでした!!
すいません!!


でも、私がずっと、ここ数年の間気になっていたのは

・コンサートの演出が最先端ですごいと話題になっている  の部分。



私がコンサートや舞台に行き始めたのは小学校低学年。
高学年からはお母さんに送り迎えをしてもらってよく大宮ソニックシティやら
渋公、日本武道館やらに行っていたなぁ(笑)

以来25年くらい、自分が好きじゃなくても友達に誘われるまま
様々なアーティストのコンサートやライブを結構たくさん見てきたと
思っているのですが、
(B'z、ドリカム、ミスチル、アルフィ、サザン、ユーミン、ラルク、福山 etc…
他にもレディーガガをはじめとする外タレと呼ばれるアーティストから
でんぱ組とか演歌歌手なんかも!笑)
(まさに嵐もそういう出会いだったしw)

その中で今私がダントツですげぇライブをやると思っているのは


『嵐』 。



異論は認めねぇ!!! 
って息巻くぐらい嵐一択。


でもずっと、巷で噂のPerfumeを見ていないのに
嵐がダントツ!と言い続けるのは公平じゃないなぁ、と思っていたのです。

だから、初めてのPerfumeを見られる機会に飛びついた!


CDもほとんど聴かず、曲もC&Rの仕方も知らず、
初めて嵐のコンサートに行って、雷のような衝撃を受けたあの感覚を
どこかでもう一回味わいたい!って思ってたのもあったし、
勝手なイメージだけどPerfumeは、なんとなくそれをやってくれそうな気がしてたから(笑)




期待しかない初のPerfume!
はじまりはじまり〜〜〜




続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 19:11 | comments(1) |
99.9と世界一難しい恋をちゃんと見てたよ!という話。笑

約半年ぶりです。どうも僕です。


バタバタすぎる毎日を過ごしていたら
気づいたら半年も経っちゃった!てへぺろ。

結局、前の記事で話していた大好きなバンドの活動休止前のライブには
なんとかんとか行くことができて
最前列で今までの感謝と、これからの期待も、伝えることができたし
なんというか、一区切りついたというか、
寂しいけども、待つ準備ができました。
楽しかったなあ、ライブ。



あ、Japonismのアリーナツアーには応募しませんでした。

ドームでしっかり見られた、っていうのもあったし、
あのタイミングでアリーナツアーをやるってことは、これまで見られなかった人達に見て欲しいっていう気持ちが
嵐さんたちはあるんじゃないのかなぁと勝手に思ったのもあって
なんとなく、応募できませんでした笑
私はもう、資格を失ってた気がしたから(笑)

バタバタしすぎてネタバレも一切目にしてないんですけど
盛り上がってるのかなー?
できれば今までのドームツアーで全然嵐さんに会えてなかったお友達とかが
会えてるといいなーーなんて念を送っております。なむなむ。





そうそう!
4月クールで始まったふたつのドラマ。

こちらに出没していない間も嵐さんへの愛は不変!
もちろん欠かさずに見ておりましたよーー!


続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 23:55 | comments(1) |
天才はいる!

こちらは嵐ブログです。どうも僕です。

でも今日はとってもとっても大好きなバンドのことを書きます。
嵐さんはでてきません。



続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 00:24 | comments(2) |
2016年、今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶が遅れました。

2016、今年もよろしくお願いいたします!
どうも、僕です!
(喪中の為年始のご挨拶は控えさせていただきました!)



年末年始、いや〜今年も忙しかったね(笑)


誰が?
レコーダーが!(笑)



24日のジャポニズムでも翔さんが、見る方も大変だよね!一緒にがんばろうね!と仰っていましたが
ほんとにね・・・毎年毎年ありがたいことです!



年末年始の番組は見てはいたのですが
毎日夕方からは酔っ払ってるし(笑)、
せっかく録画した番組はいつのまにかお父さんの仕業によって消されてるし!
(ひどーい!しかし大丈夫!我が家のHDDは無事です!)
まぁそんなわけで実家から東京に戻るまでの間、全然リピれませんで。
完全なる嵐不足!
おのれ父!(笑)


そんなこんなでなかなか感想も書けずじまいでしたがとりあえずさらっとまとめて感想を。


続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 15:19 | comments(2) |
自担に愛を叫べ。

まだ田口ショックを引きずっています、ありんこxです。


私は自分で思ってた以上に
4人の新生KATーTUNが好きだったし、
空気も読まずにくっだらねぇギャグを連呼する田口くんが好きだったし、
これからの4人での活動に期待をしていたようです。

それはいわゆる「担当」という“なにがなんでも好き”とは違うけど
人間として好きで、頑張ってる姿をこれからも見ていたい、という存在だったのだなあと、
あらためて思ったここ数日でした。

いま私の検索履歴、「田口」「田口淳之介」「じゅんの」「KATーTUN」……
……気づいたら田口ばっかり検索してんのよ、どうしてくれんのよ田口!!!泣



続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 10:16 | comments(0) |
今までも、そうこれからも、どこまでも、ずっと。


親愛なる嵐さん、

CDデビュー16周年おめでとうございます!!!!!






伝えたいことはただひとつ。


今までも、そうこれからも、どこまでも、ずっと

このまま、5人で。





17年目の原点回帰。
楽しみにしています。

続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 00:00 | comments(0) |
気づけば8年。

日々忙殺されている間に
この場所もいつの間にか8年目を迎えていたようです。


続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 23:43 | comments(1) |
いい日旅立ち。


雲ひとつない、晴れた空。





(完全なるニッキです
嵐ゴトのカケラもございません、あしからず。)


続きを読む >>
| ありんこxのつぶやき | 23:23 | comments(0) |
ARASHIANの正しい朝ごはん



たしかに新食感!!


| ありんこxのつぶやき | 09:20 | comments(0) |
  1/26P  >>