Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
素顔見せないままESCAPE@鍵のかかった部屋#11 最終回
鍵部屋最終回、
おもしろかったーーー!!!!!





続きを読む >>
| O - 鍵のかかった部屋 | 23:36 | comments(2) |
今期トップ!
おはようございます、どうも僕です。



暑っいね〜!
暑っいね〜!!
暑っいね〜!!!

……最っ高だぜ☆

(まーくんの挨拶風に)




東京は今日26°ですって。
夏がはじまりますなぁー。

…嵐の夏はいつ始まるんでしょうか、、、。(どーん)




それはそうと、今朝はめざましで
なんとも可愛いモノマネをする小動物を見ました!!!(笑)


続きを読む >>
| O - 鍵のかかった部屋 | 09:27 | comments(0) |
鍵部屋#5
宇梶さんと芹沢さんと径くんの身長差なんなん、、、



それなんてマスコットーー!!!
続きを読む >>
| O - 鍵のかかった部屋 | 22:32 | comments(0) |
鍵部屋#1、#2

あっ!




…という間に1話、2話まで終わっちまいましたね鍵部屋…。。。



感想を書いては消し、書いては消しして今に至りますが

まぁ、もう、

一言でいいような気がしてきた。

いや、二言か。





成瀬様以来の超絶クールビューティー。

(VIVA!成瀬様とはまた別の美しさ!!!)





え、あの人、手タレですか?

(もうあの『カチャッ』「密室は解けました」ってとこねーーー!!!)
(美しすぎやでしかし)





うん、もうこれでいい気がする(笑)

なんか無駄な言葉は必要ないわ。


とにかくかっこいいから、ほんとに、満足(笑)。



とりあえず

手のアップには
全部チャプター。

いずれは手部分だけ集めて
手DVD作るね、これは。




視聴率も付いてきてるようでなにより。
なんだかんだ言っても月9で視聴率取れないって
末代まで言われるの嫌だもん><


あ、鍵マニアの榎本さんのおかげか否か、
ユニクロで今カーディガンだかVネックニットだかが
バカ売れなんだってw

えのもっさん、すごいっすね。




次回3話、全国の智担、
救心の準備はしっかりね!!!笑



| O - 鍵のかかった部屋 | 00:00 | comments(0) |
  1/1P