Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
16.9%!!
ラッキーセブン最終回

視聴率16.9%

苺夜を抜いて今期トップーーー!!!

やたーーー丶(≧∀≦)人(≧∀≦)人(≧∀≦)ノーーーいっ!!





いやー、数字じゃないと思いつつも、やっぱり結果がでたらそれは次に繋がるわけだから
素直に嬉しい!!

そして、潤くんの嬉しそうな顔が思い浮かんでまた嬉しい!!

頑張って頑張って走り抜けた3ヵ月間、
報われたね(ノД`)


ほんとうにおめでとう!!



苺夜は映画化が決まったけど
ラキセもSPでいいからまたしゅんたろに会いたいな(はぁと)

待ってるよー!!
| M - ラッキーセブン | 13:33 | comments(0) |
ラッキーセブン、ジ☆エンド。
最終回番宣。
めざましに出てきた白雪姫のごとく
まっちろな、
まっちろな、



姫!!!!!




きゃわたーーーーーーん!!!(はぁと)(はぁと)(はぁと)





もうほんとにメイク方法教えて欲しいくらいなんだけど…
あのスタジオにいたどんな女子よりも美白だったんだけど…orz



っていうかあのくるくるパーマなにっっっ!!!



モモだよ!ありちゃん大好きなモモだよ!!チェケラ☆って言われてたから
期待してたんだけど

…あれモモじゃねぇよおぉぉぉぉおお。。。苦笑



いや、可愛いんだけど。
くるくるにするならもっと長い髪のほうが好き!!!
(まぁつまりモモ・笑)


また次のお仕事が決まるまで
くるくる気の変わる気まぐれお姫様の髪型に
翻弄されそうですな(笑)



潤たん、最後まで番宣おつかれさまでしたーー!!!




で、ラキセ最終回。

続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 14:15 | comments(0) |
恋は〜ジェットコースター〜♪@ラッキーセブン#7
淳平さんのお見合い写真バロスwwwww



続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 23:23 | comments(0) |
コイツやっちゃっていいっすか@ラッキーセブン#6
しゅんたろがカッコ良すぎて大好きすぎて
毎晩夢にでてきます、ありんこxです(*´Д`*)ハァーーン



なんつーか、ほんとに程よいさじ加減。


潤くんがあんまり活躍しなくって
主役喰われたとか言われちゃって
キーヽ(*`Д´*)ノってなってた人もいるみたいですが
私はとにかく大満足。


私的にはむしろ『ラッキーセブン』の名のとおり、
七人が活躍してナンボだと思うし
それぞれのターンがありつつ、
各キャラの背景まで描けたら、それが連続ドラマとしては最高の形じゃない?って。
単発ドラマなら潤くんたくさん写して欲しいけど(笑)


今は、あの豪華な俳優陣の中で
生き生きと輝く潤くんを見ているのが本当に楽しいし幸せ!
潤くんの顔からも、Enjoyからも、ラッキーセブンSHOTからも、
楽しさが、充実感が、伝わって来る。
ファンとして、こんなに嬉しいことはないわ。


残り半分折り返したね。
体に気をつけて、最終回まで走り抜け!!潤っっっ!!!


続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 08:25 | comments(2) |
笑って泣いて生きていこうぜBaby@ ラッキーセブン
おしるこ大好き!!ありんこxです^^


なかなか感想を書けないままにラキセももう第5話ですよ。




しゅんたろたんが可愛いくて可愛いくてわたしもうおしるこのボタン押す手が止まりましぇーーーん!!!www


続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 23:28 | comments(0) |
ラッキーセブン#2
ラキセ2話。


やっぱワイハ(略)あーがーるーねーーーー!!!!


イントロから、嵐さんたちの
輪唱(っていうのかな?)になる感じ、
すっごい好き!!!!!


早くCD欲しいーーーー!!!!!
(あ、無事に店頭予約できましたv)





続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 14:16 | comments(0) |
ラッキーセブン#1
2010年9月より一年半……


そう、一年半の時を経て




ついにキタ月9の呪いを解くときが\(^o^)/





ラッキーセブンめっっっちゃ面白い!!!



続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 09:00 | comments(0) |
ラキセ番宣。
昨日のラキセ番宣各種。


続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 08:27 | comments(2) |
ラッキーセブンSHOT
webで新連載『ラッキーセブンSHOT』☆


やっほー!!\(^o^)/うれしー!!!




そんなこんなで、あと1分だね!
ドキドキ!

素敵なドラマになってますよーに!!(negai)



| M - ラッキーセブン | 20:58 | comments(0) |
ラッキーセブン!!!
潤くん月9主演キターーー(・∀・)ーーー!!!



続きを読む >>
| M - ラッキーセブン | 08:14 | comments(4) |
  1/1P