Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
あゝ、荒野 11/19ソワレ@青山劇場 感想レポ
やっとゆっくり反芻しつつ、
舞台の余韻に浸れています。


出張も挟んで、アッという間に2週間経ってしまったけれど
目を閉じればまだ目の前に
潤くん演じる新次、小出くん演じるバリカンが
熱をもった風とともに現れてくれるようです。



嵐さんが出演する舞台を見たのは
にのちゃんの「見知らぬ乗客」以来2回目。

その間にJ事務所の舞台としてもマルちゃんの「ギルバートグレイプ」や
それ以外の舞台も数回、見ているけども
なんだかちょっとお久しぶりな気がする舞台観劇でございました。


そして久しぶりに舞台を見てみて、
あらためて思ったこと。
正直今回の舞台は"潤くんが出るから"、
"潤くんの舞台を蜷川さんが演出するから"、見たかったのであって、
潤くんが出なかったらきっと見に行っていなかった舞台。
(だって難しそうだもんw)

だけど、一回幕が開いてしまったら、
私は「潤くんが出ているから見にきた」という事実を忘れてしまって
舞台そのものの世界観に引き込まれてしまって
潤くんが舞台上にいても、全然見てなかったことがとっても多かったのです(笑)


私は結局、どれだけ好きな人がでていても
その人の姿だけを追うような見方はできないし、
その作品の中に入り込むことでしか、楽しめない人なんだなぁと
実感しました。

なので、私の書くレポは潤くんを逐一追うものではなく
あくまでも、舞台そのものの感想しか書けません。

それでもよろしければぜひお読みくださいませ〜〜。



「あゝ、荒野」
11月19日 ソワレ(17:00〜) 
@青山劇場

原作:寺山修司
演出:蜷川幸雄
出演:松本潤、小出恵介、勝村政信



続きを読む >>
| M - あゝ、荒野 | 22:33 | comments(0) |
楽。
『あゝ、荒野』、千穐楽。

おつかれさまでございましたー!!!



続きを読む >>
| M - あゝ、荒野 | 22:44 | comments(0) |
青山劇場。
DSC_0595.jpg
見てきました。

今日のソワレ。



カーテンコールは5回。

本当に本当に心からの拍手を、
めいっぱいの気持ちをこめて送りました。



まだまだ興奮状態で整理できないけど、
とにかく
潤くんはもちろん、小出くんを始め、この舞台にでていた全ての俳優さんが素晴らしかった。


詳しい感想は、またあとで書きます。
今のこの気持ち、残せるかな。



誘ってくださったMさん、
本当にありがとうございましたーーー!!!



今夜は幸せな興奮に包まれて
潤くんのことだけ考えて寝ます^^うふふ。

おやすみなさーい^^
| M - あゝ、荒野 | 23:55 | comments(2) |
だてにアイドルじゃない。@あゝ、荒野WS
舞台WS。
チラッとだけ見てきましたけども……

すごいね。ガリガリだね(泣)

続きを読む >>
| M - あゝ、荒野 | 08:24 | comments(0) |
初日無事終了(ホッ)
あゝ、荒野。 

舞台初日無事終了おめでとうございます!!



気になって気になって。
ブログやついったーの感想を巡っていたら、
どうやらとーっても素晴らしかったようで。

感想を読んでいるだけで、
涙がじわ〜っと溢れてきました。



俳優仲間さんや、舞台関係者の方の絶賛の感想の数々、
そして伝え聞いたカテコでの蜷川さんの表情。

潤くんがんばったね。゚(゚´Д`゚)゚。



この一公演一公演が、潤くんをどれほど成長させるのかと、
ほんとうに楽しみで仕方ない!´∀`

体重は5キロも痩せてしまったそうですが
(潤くんの5キロってものすごいよね><)
その分経験というお肉をたっぷりつけて、
またもっともっと素敵な潤くんになってしまうことでしょう^^



この作品は絶対、潤くんのターニングポイントになる!

なぜか確信しております(`・ω・´)キリッ



続きを読む >>
| M - あゝ、荒野 | 23:59 | comments(2) |
幕が開く!!


潤くん、舞台初日おめでとうございます!!!



きっと、とっても緊張してるだろうなあ。
メンバーから、激励メールは届いてるかな?

(‘◇‘)まつじゅんガンバです!

(´・∀・`)がんばってね

(`・3・´)松本ならやれる!

(.゚─゚)潤くん、みんなで見に行きますね。差し入れはマリオでいいですか?



千秋楽の幕が降りるその時まで、
怪我なく!病気もせず!風邪もひかず!声も涸れず!
最後の最後まで全力で走り続けられるよう、
神様、どうか潤くんを見守ってください!
微力ながら、私も見守らせていただきます^^


潤くん、ガンバです!!




| M - あゝ、荒野 | 13:49 | comments(0) |
J舞台当落確認。
ここで一句。




『J舞台  残るは電話代 ばかりなり』字余り。






世の中そんなに甘くねぇぇぇええorz



続きを読む >>
| M - あゝ、荒野 | 05:51 | comments(6) |
やっと…!

仕事中も電話をかけ続けて早3日(笑)



やっっっっと繋がりました潤くん舞台抽選電話!><



長い戦いだった…(笑)
もうあとは、天に運を任せるのみ…!


あーたーれー!!!

| M - あゝ、荒野 | 23:18 | comments(4) |
  1/1P