Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
謎解きはドーナツのあとで

映画・謎解きはディナーのあとで


公開初日おめでとうございます!!!!!!





私は結局おうちで昨日のスペシャル見たり
船上探偵見たりしながら
六本木に想いを馳せておりましたよ。


そんなこんなで今日のおやつはもちろんこちら。




商品名これかいwww




とりあえず袋についてる吹き出しシールがご親切にも剥がせるようになってたので
ひとまず冷蔵庫に貼ってあるうさぎさんに言わせてみました。

性格悪っっっ(笑)



昨日のスペシャルのなかでもこのシュガータイプのドーナツ、
風祭警部が食べてたよーな!

たいへん美味しゅうございました☆(胸に手を当てながら)





さて明日は翔さん、サプライズ登壇!!

どこに行くのやら〜
素敵な舞台挨拶になりますように(*´∀`)






| S - 謎解きはディナーのあとで | 23:33 | comments(0) |
船上探偵 影山vol.1


失礼ながらお嬢様、
お嬢様の目は節穴でございますか?






続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 09:05 | comments(0) |
影山のマナー指南。
おはようございます!

今日は朝もはよからいつもより一時間早く出勤、これから雨風強まる中大荷物抱えて打ち合わせに参りますです〜・゜・(つД`)


お仕事って簡単じゃないよね。
基本的には辛いことばっかだけど。

まぁ頑張るしかないかー!って
昨日のNHKの『関ジャニ∞の明日はどっちだ』見て思ったです。
あれは良番組。
この4月からレギュラーになったそうなので見てない方はぜひ!!!




で、今朝のトピックス。



続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 08:29 | comments(0) |
謎解きはディナーのあとでSP。
書きかけの感想ばかりが溜まっていきます、ありんこxです。


とりあえず今日は謎ディSP見ました。





すっっっげぇ面白かったよ!!!
(今日は何の日?=4月1日!爆)






ってなわけで毒舌全開となっております(苦笑)

続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 23:47 | comments(2) |
かーげーやーまー!!@謎ディ# 9
なんだかんだで脱落せずに見ていたら
(すでに失礼ですよ、お嬢様。)
もう、来週最終回ですって謎ディ!!


続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 23:57 | comments(0) |
クイーンQ@謎ディ#3
今日のはなかなか下らなくて面白かったかもー!!(笑)



続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 23:27 | comments(0) |
謎ディの謎解きはディナーのあとで。とか言ってたらもう#1#2終わっちゃいましたよ、お嬢様。
「謎ディ」の発音の正解が気になっています、ありんこxです。


なぞでぃー(_ーーー)

だと思ってたのに、こないだVS(かな?)でまーくんが言ってるの聞いたら

なぞでぃー( ̄ー__)

って感じの発音だったので、
えっマジか!!(゜◇゜)ガーン とショックを受けつつ、やっぱなぞでぃー(_ーーー)のがしっくりくるなあ、と思っている今日この頃です。



私がなかなか感想を書けないでいる間に
もう早くも第3話が放送されようとしている…!
やばいやばい。

…というわけで、やっと重い腰を上げました(苦笑)


続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 14:28 | comments(0) |
死活問題。@ネプリーグ
いまお仕事終わりました。
疲れ度MAX!俺MAX!!




…とゆーわけでいまだ執事さんには出会えておりませぬ。



執事さんの動向が気になりつつ、
昨日のネプリーグ!



続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 23:08 | comments(0) |
手ぶらでイイのにぃ。
タモさんと中居兄さんの手ぶらでイイのに、見てます(今さら・笑)



すっげぇぐだぐだ(笑)



いちいちいじられるしょーちゃん。

超どMTシャツなしょーちゃん。

体育座りでほっとかれるしょーちゃん。

番宣させてもらえないしょーちゃん。

勝手に番宣するしょーちゃん。

紅茶入れるしょーちゃん。

いつの間にかアフタヌーンティーセット、どけられちゃったしょーちゃん。

散々なしょーちゃん(笑)




可愛いいぃぃぃい!!!(笑)




超ぐっだぐだ。
さ、これどうやって編集しよ(笑)
| S - 謎解きはディナーのあとで | 17:28 | comments(0) |
迷宮ラブソング!!!
謎ディ主題歌けってーーーーい!!!




『迷宮ラブソング』!!! 



続きを読む >>
| S - 謎解きはディナーのあとで | 10:43 | comments(2) |
  1/2P  >>