Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
嵐のワクワク学校☆1限目@東京ドーム(その5) 2011.6.24
まだまだ続いております(笑)

こんなに長くレポ書くのは久しぶりだなぁ〜〜〜!

ちょっと感覚戻ってなくて
苦労してますwww
ちゃんと日頃からいっぱい文章書かないとダメだなぁー。反省。



では、つづき☆

(ネタバレ注意)


続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2011】 | 01:36 | comments(0) |
嵐のワクワク学校☆1限目@東京ドーム(その4) 2011.6.24
…さっき、タクシーで帰ってきたんですけども…。
最寄りの駅からタクシーに乗ったら
タクシーの運転手さんが一言。


「コンサートか何かですか…?」



でええええええ!!!



「いや、違います…けどwww

え…たとえばですけど…誰ですか?」




「嵐とか。(キッパリ)」



怖い!!!怖いよ運ちゃん!!!
なんで?私全然今日オタク臭でてないよ!?笑


いや…本人が気付いてないだけで
思いっきり出てるのかもな…。



しかも、行ってないっつってんのに
(実際今日は行ってないし)



「…マツジュンですか?」




って怖いってば!!!笑



なんでこの運転手さん、
私が今じゅんのすけに超絶甘いことを知っている!?www



…やっぱ出てんのか?www



ちなみに、運転手さんの奥さんと娘さんも
嵐ファンで今日4時に起きて出かけたんですってw


…同じニオイがしたのかなw



あーこわいこわい。
オタク臭ださないように気をつけよっと!






では、レポの続きざんす〜〜〜^^

(ネタバレ注意)



続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2011】 | 01:28 | comments(0) |
嵐のワクワク学校☆1限目@東京ドーム(その3) 2011.6.24
……このペースで行くと
私はあと4つエントリーを書かなければいけないようです…(苦笑)

ふーーーがんばるか!
(自分の記憶のために!!!)
(ブログは忘れたときに重宝する、私の大事な記憶機能なのですw)




・・・とか言ってたら
ほとんど書き終わった2限目の原稿がぜんぶ消えたぁぁぁぁあ!!orz


し、シビれる〜〜〜〜!!!






2限目はこの先生!
(あ、これ書くの2回目wデジャヴ?笑)


続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2011】 | 01:14 | comments(0) |
嵐のワクワク学校☆1限目@東京ドーム(その2) 2011.6.24
今日も暑いですね〜〜。
昨日よりはだいぶいいけど。
熱中症には万全の対策を!!!



さて、とうとう授業開始です☆


(以下がっつりネタバレ)

続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2011】 | 11:27 | comments(2) |
嵐のワクワク学校☆1限目@東京ドーム(その1) 2011.6.24【セット画追加】
嵐のワクワク学校、
前エントリで報告したとおり、
突如の決定により(笑)、1限目、参加してきました!!



行ってよかった!!!



楽しくて、あったかくて、面白くて
素敵すぎる5人がそこにいました。



席はね、
今後もこんなとこに来ることがあるのだろーか(笑)
ってくらいの天井席でw、
ビッグエッグの天井がすぐそこ!だったんだけども、
それでもね、さすが嵐さん!!!

席なんかまーーーったく関係ない!


しっかり真正面でお顔も拝見できたし♪

あんまり動かない(近くに来ない)イベントでも
遠くの席まで楽しませることができるって、
やっぱり嵐さんだなぁ^^って
ホッコリ嬉しくなっちゃいました!


心配していた音響部分(ドームの反響で声がずれたり
聴こえづらいんじゃないかと思っていたんだけど)
心配無用☆

しっかりばっちり聴こえました♪



私結構天井席も好きかもーーー!^^



チケット声かけてくれたお友達とも会えたし
ほんとにほんとに行ってよかったぁーーーー!!!




以下、レポ(がっつりネタバレ)です^^

行かなかった方にも少しでも雰囲気が伝わったらいいなー☆


今回の私の授業のおとも♪
にのちゃん色のノート^^
110624_230758_ed.jpg

中身は……
110624_230835_ed.jpg
相変わらず汚ねぇぇえーーーv
続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2011】 | 00:20 | comments(4) |
嵐学園開校!!
どうも、僕です。

つぉーきょーは今日も真夏日。
6月にあってはならないほどの日差しですw



こ ろ す き で す か  ̄∀ ̄



死ぬ…これで7時間並ぶとかほんと死ぬから!!


……緩和どころか
火に油を注いでるよーな気がしないでもない今日この頃です ̄∀ ̄




会場限定とかだすなバカぁーーー!
(とか叫んでみる)
(昨日一昨日と会社帰りにグッズ購入♪の夢が断たれたため荒れてますw)





さてさて、そんな本日。

突然ですがわたくしありんこx、、、





急遽…嵐さんのワクワク学校に入学することになりましたー!





……言ってみれば2次募集?(笑)



追加募集のさらに追加募集くらいで駆け込みセーフといった感じですw
(その実態は一般発売のさらに追加発売チケットを
お友達にお声がけいただいたのですー)


追加の追加なんで
席はいまだ未経験の天井席´∀`

でも未開拓地をまた開拓♪も
悪くないじゃなーい?(笑)




と、ゆーわけで本日!


第1限目。


しかと授業受けてきますっ!!




図らずも打ち合わせ延期にしてくれたお取引先様ありがとー!
チケット声かけてくれたお友達ありがとー!



行って参りますっ!






以下、私の担当先生予想↓
(くだらなさ俺MAX)
続きを読む >>
| ARASHI - 嵐のワクワク学校【2011】 | 14:58 | comments(2) |
  1/1P