Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
一止せんせーーーーー!!!

神様のカルテ2
製作決定!!!!!

2014年公開!!!




これは嬉しいニュースーーー!!!

続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 12:07 | comments(0) |
未知を歩こう♪
少し前に長野県観光協会にお願いしてた
パンフレットが届いてましたー!!


続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 23:58 | comments(0) |
100万人突破!!@神カル
神カル、観客動員100万人突破!
おめでとうございまーーーす!!!



んでもって
大ヒット御礼舞台挨拶の翔さん!!!



いや、ここは…
ここはあえてこう呼びたい。




翔様……!!!!!




超絶オトコマエ…………!!!(げふっ)




デコライと共に私がずぅーっと好きなのは
ハムライ(ハムスター櫻井)だったりするんだけども、
執事仕様なのか、ハムライとは程遠いほっそりした輪郭…そして
シュッとした首筋…



もうハムライがいいとか言わない!!!



たーまーらーんーーー!!!!!><><><




ふはぅぅぅ…*´Д`*

今すぐ…今すぐあの細い腰を捕りにいきたい!!
イケる…!あの細さならイケる……!!!!!


とにもかくにも
神様のカルテ。

たくさんの方々に見ていただけて嬉しいですね^^(お前誰)




翔様(←)の現役医師のお友達の感想…

『お前が素敵な医師すぎて悔しかった』

これ以上の嬉しい感想はないだろうな。
こんな感想送れる翔様のお友達…
お前らこそ素敵だよっっ!(だからお前誰)


私もあと2回は見に行きたいな。
さて、いつになることやら´Д`

| S - 神様のカルテ | 08:18 | comments(0) |
そのなで肩、3 年分くださーい!@シューイチ
まだまだ翔さん祭りですいません(笑)

いくら見ても見ても足りなくて(笑)




しょーさんだいすきーーー!!!(叫)





もはや、あんだけバカにしてたおばちゃんぱーま@一止さん すら愛しすぎてどーにかなりそう←

また、一止さんと、その映画宣伝をするリアルしょーさんの美しさのギャップね!
じーえーぴーね!!!


*´Д`*ぐはぁ




じーえーぴー!じーえーぴー!
(GAPコール)




そんなこんなですいません…
なんだかまだまだ翔さん熱、冷めそうもありません…*´Д`*




で、シューイチ。



続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 20:53 | comments(0) |
俳優・櫻井翔。@ZERO スピンオフ
。゜(゜´Д`゜)゜。




…映画並みに泣きましたけどなにか?(笑)



続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 13:24 | comments(2) |
神様のカルテ・感想【ネタバレなし】
神様のカルテ、見てきました。



何と言っていいかわかりません。




私にとって「こんなのはじめて…」な感覚を味わっています(笑)




続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 15:38 | comments(0) |
本日初日。
パンフ、買った!



原作、読んだ!



タオル、持った!





DSC_0018-1-1.jpg



神様のカルテくん、はじまるよーーー!!!
| S - 神様のカルテ | 11:32 | comments(0) |
9月7日。
9/7 @Eテレ
『櫻井翔の"いま そこにいる人々"《命の現場》』



特別番組放送決定!


昨日のトークショーも
すごく素敵な空間だったみたいで^^

改めて、演じるっていう職業は
すごく大変だけど、すごく素敵な職業だなぁって感じています。

翔さんが一止先生を演じることで、
伝わることが、こちらにも、現役医師やナースさんたちにもある。

影響力も責任もあるけれど、
これだけ手応えがあったらたまらんだろうなぁ、と
素人ながら感じてしまうのは
翔さんがとっても満足そうないい顔をしているからかな^^


神カル公開とともに
こちらも楽しみです!
| S - 神様のカルテ | 16:54 | comments(2) |
松本。
Jの話題ではありません(笑)





110809_125706_ed.jpg
@ダ・ヴィンチ


神様のカルテ、
読みました。




(そういえばサンデー毎日の表紙のまーくんも
相も変わらずいけめんでしたー!)
続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 21:14 | comments(2) |
共犯者@翔さん雑誌祭り
110803_232055_ed.jpg
 
神カル関連・雑誌祭。
 
結局4誌買いました。
 
 
・SODA
・Cut
・+act
・FREECELL
 
 
 
断トツは・+actだね!!!
 
 
 
続きを読む >>
| S - 神様のカルテ | 08:35 | comments(0) |
  1/2P  >>