Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
バーテンダー#8(Last Glass)【書き起こし】
最終話。

バーテンダーさん、最後まで
ほんとうにほんとうに素敵でした。


My Best 佐々倉溜は
のぞき込みつつの「ん?」に決定!!!(笑)


+白シャツだとなお可!!!!



あと杉山さんに見せる
「はい」のときの笑顔も好きだったなぁ〜〜〜〜!
杉山さんになりたい!><って何度も思ったもん(笑)


三橋さんの八重歯も、何気に素敵だったね^^



では最後の書き起こし!
見逃した方はどぞーー。



続きを読む >>
| A - バーテンダー | 20:22 | comments(0) |
バーテンダー#7【書き起こし】
バーテンダー、第7話。



また書き起こしてみました〜〜。

こうしてレビューしてると新しい発見があって、
そうか〜〜この間って重要なんだな、とか、
色々気付く点もあって、結構面白いです。


今回は溜くんの
「行ってよかったです」のとこの笑顔が
超〜〜〜〜素敵でした!!!

あと、美和さんに
「頼りなよ」っていうところ!!!

くぅ〜〜〜!!!
頼りてぇぇええええーーーー!!!><
って私の中のオトメゴコロが発動してしまいましたw



溜くん大好きだーーー!!!





↓↓以下、書き起こし。

続きを読む >>
| A - バーテンダー | 15:25 | comments(2) |
バーテンダー#6【書き起こし】
バーテンダー6話。

今回はオープンテラスで美和ちゃんとお茶する
白シャツ溜くんに激萌えでしたv



今回は、もしかしてネットは見られるけど
ドラマは見れていない…という人がいたら、と思い
続きに6話のセリフをすべて書き起こしました。
よかったらお役立てください^^


続きを読む >>
| A - バーテンダー | 12:48 | comments(0) |
お母さん。@バーテンダー#5
はぁー………≡З



泣いたぁあー…
続きを読む >>
| A - バーテンダー | 00:58 | comments(0) |
毒と薬@バーテンダー#4
またもや……



白シャツ × シーフード焼き



に超絶反応しててすいません……!

まーくん × 食べ物 ってほんとに最強ですね……!



しかも
イラついてお水ばーん!とかもう……*´Д`*
(察してください)



あのイラついた顔…



い…いけめん………!(結局)
続きを読む >>
| A - バーテンダー | 22:00 | comments(0) |
焼きそばと定食と相葉。@バーテンダー#2と#3の偏った感想w
#2話では

焼きそば × 白シャツ相葉 に悶え、


#3話では

定食 × 白シャツ相葉 に召された私は


間違いなく間違ったバーテンダーの見方をしている!!!(高らかに断言)
続きを読む >>
| A - バーテンダー | 00:42 | comments(0) |
優しい止まり木@バーテンダー#1


………泣いていいですか………
続きを読む >>
| A - バーテンダー | 00:51 | comments(5) |
あいばーてんだー。
アイバーテンダー短期集中連載スタート☆
続きを読む >>
| A - バーテンダー | 21:49 | comments(0) |
あいバーテン祭り。
つぉーきょーは今、
あいバーテン祭りです☆


新宿駅。
110201_234320_ed.jpg



渋谷駅。
110201_235758.jpg


むふふー

まーくんに囲まれるしあわせ*
この近辺でニマニマしてる人がいたらわたしかもしれないです*´∀`*
| A - バーテンダー | 12:54 | comments(2) |
その想い出ちょうだい!@バーテンダー大作戦
まちゃまちゃ!!!





私にもその想い出ちょうだいーーー!!!O(≧∇≦)o
続きを読む >>
| A - バーテンダー | 00:20 | comments(2) |
  1/2P  >>