Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ


| - | | - |
ゼウス!
初っ端からゼウスのキャラがだいぶすべってたのが
ほんとに気になりました。。。


ちゃんとして!ちゃんと!!笑


続きを読む >>
| Sくらいさん | 13:40 | comments(0) |
10秒チャージ!

ちょっと今月ハードすぎて疲れが先行し(年とか言うな!!)
アラシゴトを見てもリピる時間もなければブログを開く時間も余裕もなくて
だけど書きたかったことがありすぎて



・・・何から伝えればいいのか


リアル小田和正状態に突入しています、
ありんこxです…。





とりあえず今朝だか昨日の朝だかに見た(定かじゃないあたり疲れてる)翔さんが
くそいけめんだったのでそのことを書きたい。


続きを読む >>
| Sくらいさん | 23:17 | comments(0) |
おたおめれーしょん!!!!!

親愛なる櫻井翔様、

33歳のお誕生日おたおめれーしょん!!!!!



続きを読む >>
| Sくらいさん | 17:07 | comments(1) |
大使閣下の料理人

・・・ごめん最後のダッフらいに被弾して

その前までの話が一気に脳から抜けたけど!!!



SAY!\ダッフらい!/
SAY!\ダッフらい!/
SAY!\ダッフらい!/

世界一ダッフルコートの似合う男!!!!!


ざっつらい

\サックライショー!!!!!/





続きを読む >>
| Sくらいさん | 21:27 | comments(0) |
華麗なターン
しょーさんが新EssentialのCMにーーーー!!!!!






(なんなの?!最近の美容業界は美しい男子を起用するのが流行ってるの?!私得だけども!!!)


続きを読む >>
| Sくらいさん | 21:22 | comments(0) |
いいニオイがする。
アブない夜会の番宣、
一日おつかれっしたーーーー!


朝もはよからあさチャン?(改編してから初めて見たよー!)から始まり
まぁ私は残量の関係もあって(っていうかその関係しかないんだけど)
いっぷくまでしか録ってませんけども!



いけめんすぎるよね!!!!!




朝忙しくて確認できなかったから帰ってきてすぐに編集がてら見たんだけど
びっくりしたよ!!



私の予想の100倍くらいかっこいいですし!!!!!!!!!



なんなら08国立以来くらいの可愛さですし!!!!!!!!!




いつもなら翔さんを見るたびにつきたてのお餅にくるまれたふわっふわの大福が食べたくなるのに
今日はむしろならなかったもんね!!!
あまりのいけめんっぷりに胸もお腹もいっぱいだったもんね!!!!!


ぷくらいもムクらいもなんでもござれと思っていたけど、
やっぱりいけめんはいい!!!(なんたって目の健康にいい!)(たぶん)



続きを読む >>
| Sくらいさん | 20:34 | comments(0) |
拝啓、櫻井様



32歳のお誕生日、おめでとうございますーーー!!!!!




智くん的に言えば、


翔さんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!!!!!





続きを読む >>
| Sくらいさん | 01:25 | comments(2) |
運命の人。@ホンマでっかTV
櫻井翔の理想の女性像が
私の理想の男性像にほぼぴったりだったので
櫻井さんと私はすごく相性がいいんだと思います。(戯言)

…という結果に(個人的に)至った櫻井様の理想の女性像(とその見分け法)。
(っていうかもしやこの見分け方法が私にも使えるってことかしらん??)


【櫻井翔様・理想の女性像】

(1)人を立てることができる人
(→人を見る目があると思っていない人)
(2)人に流されない人
(→縦に貧乏ゆすりする人)
(3)家族を大切に思う人
(→フィクション小説を沢山読む人)
(4)損得勘定で行動しない人
(→周りから美人と言われない人)
(5)裏表がなく嘘をつかない人
(→相手の男性が間違った事を言ったときに相槌を打つ人)
(6)同姓からの信頼が厚い人
(→腕相撲のときに先にファイティングポーズを取る人)


続きを読む >>
| Sくらいさん | 23:55 | comments(0) |
節。


『節』と書いて今日は『ふし』と読みます。




世の中には手フェチ、足フェチ、潤くんみたいにお尻フェチ…いろいろありますが
私、節フェチかもしれない。

という、お話。
(つまりどうでもいいはなし。)


続きを読む >>
| Sくらいさん | 22:43 | comments(0) |
地殻変動@日経エンタ
買ってから、
じっくりじっくり
じっくりコトコト、読み込んでました日経エンタ。




聞き手は上甲薫さん。


あの(笑)、神甲さんです。



どうりで読み込まなきゃならないわけだ!!!w


続きを読む >>
| Sくらいさん | 22:52 | comments(0) |
  1/16P  >>