Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
まさかの平田登場で。
さっき家について早速フリ家SP編集!
(何はなくともまず編集!笑)

続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 23:37 | comments(0) |
誠治くんリターンズ!!
フリ家スペシャルドラマ決定ーーー!!!
続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 07:38 | comments(0) |
いいとも。@フリ家番宣
ハイ、もはや恒例のコレ〜(笑)
101221_235908_ed.jpg
 
もうさ、なんかこれ見たいがための
テレフォンショッキングな気がしてきた…(笑)
 
 
 
 
インドア派のにのみやさん。
他人と外ごはんしたのが
 
あらしの人たち(身内)を加えても
20回/年
 
 
 
大野さんと相葉さんに囲まれて5回/年
(=北海道×1、名古屋×1、福岡×1、大阪×2かな?笑)
(あれ?東京の打ち上げもあったよーな?)
 
 
 
無趣味のにのみやさん相手に
頑張って会話回してくれたタモさんに言いたい。
 
 
 
申し訳ありません。うちのにのみやさん…
 
 
 
正直そんなに水炊き食いついてないっすwww
 
 
 
2通りあるとかたぶんどうでもi…(ry 
 
 
でも食いついてないのにがんばって会話についていく
にのみやさんも見所だったのでヨシですv
 
 
 
 
 
……そういえばタモさん、去年「かずや」呼びしてなかったっけ?
 
 
 
 
にのみやさん、生放送おつかれさまでしたーーー!
 
 
| N - フリーター、家を買う。 | 08:03 | comments(0) |
フリーター、家を買う。#10(最終話)
もう…なんも言うことないっす……!
続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 23:49 | comments(0) |
フリーター、家を買う。#9


悔しくて、電車の中なのに構わず涙が出たよもうー…。
続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 09:23 | comments(0) |
フリーター、リレーをする。
フリーター最終話に
まーくん出演決定ー!





……ま、正直なところ。


すごく丁寧に作られている大好きなドラマなだけに、
あいばくんと言えどもドラマの主軸に関係ないところがクローズアップされて
ドラマ自体が散漫になってしまうのが嫌で
メンバーリレー無ければいいなって思ってたからちょっと複雑な気持ち。。

でも、やればできる子相葉雅紀!
ドラマにしっかり馴染んでくれますように。なむなむ!
| N - フリーター、家を買う。 | 08:20 | comments(0) |
フリーター、家を買う。#8


素直になるって素敵だね!



ツンデレ父さん。
可愛いなオイ!!
続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 08:48 | comments(0) |
フリーター、家を買う。#7
どうしよう><


てっぺーちゃんがいちいちカッコよくてどうしよう><
(マルちゃんきてます!)




そしてあらためて誠治くんは
日本一パーカーとラグランが似合うと思う。

誠治くんならダブルパーカーもアリかもしれない…と思う2010冬。(ザ・盲目)
続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 00:02 | comments(0) |
フリーター、家を買う。#6


ム ロ ツ ヨ シ きた!!!(笑)
続きを読む >>
| N - フリーター、家を買う。 | 22:49 | comments(0) |
フリーター、家を買う。#5



てっぺー!!!





てっぺーちゃんがかっこよすぎて泣けました。

俺がこんなにあかりちゃんのこと好きやのに
なんであかりちゃんは自分のこと好きじゃないねん!

響くわー。

コンビニパスタ&プリンのくだりも素敵ー!

てっぺーちゃんとこ嫁にいきたいわー…
あかりちゃんには勿体ない!!(笑)

まるちゃんって実際のイメージも私の中ではこんな感じなんだけどどーなの?(笑)




あと、姉ちゃん!!

お隣りさんへの素晴らしすぎるスルーパス!!

苦々しい西本さんの顔…
坂口さんうまいっっ!




……しっかしやっぱり弁護士くん…ダメだわ私´ω`

大雅くん滑舌よくする本あの子にあげて!!><





にしても、今回はお父ちゃんですよ。

薬見てくれたり、(当たり前だけど)
プロポーズのときのワイン買ってきたり、
(抗うつ剤飲んでる人にお酒はありえないけど)
ちょいちょい改心したかに見えてたお父さん。



最後、おなかの急降下くらい一気に落ちましたけども好感度!!!
(おなかの急降下のCM、一体どこらへんの年代まで通じるんだろーか?笑)




一瞬嬉しそうに笑った誠治くんがせつなすぎた´Д`
(でもあの手の振り方がTo息子だったら気持ち悪い・笑)

ま〜なんか、例えば死んだ親友の子供で、
お世話になったお礼に父親代わりに援助してるとかそういう
何かしらの事情があるのかな〜と思うけど。



そんなこんなで5話もめちゃくちゃ面白かったです!!

ほんと、ひとつひとつのエピソード、台詞がよくできてるな〜って思います。


そしてにのちゃんの目の演技!!!
鳥肌たつ!!!
(特に醤油さしのくだりと、最後の目撃のくだり!)



はぁ〜*´ω`*
大好きなにのみやさんの演技がここまで堪能できるって…
しあわせですなv






さて、わたくしありんこx、今日から出張にて留守にしますv

1週間後にまた〜〜〜*´ω`*)ノシ



ではちょっと早いですが・・・




東京Screeeeeam!!!
| N - フリーター、家を買う。 | 09:52 | comments(0) |
  1/2P  >>