Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
君と僕の見ている風景。
オーラス無事終了!とのことで
あらしさん、スタッフのみなさん、
長いツアーおつかれさまでしたーーー!!!
 
 
 
 
君僕コン、ほんとに大好きなコンサートでした。
たくさんの工夫と、たくさんの想いと
たくさんの愛が詰まったコンサート。
 
 
にのみやさんが挨拶で言った、
『僕らの見たい嵐はここにしかいない』
 
 
その言葉通り、私が参加し始めてから行ったツアーの中のどのツアーよりも
はじけてたツアーだったように思います(笑)
 
 
『俺らはこれが楽しくて仕方ないよ!付いてくるならきやがれ!』
って言われてるような(笑)
 
 
最近のコンサートが『心に寄り添うコンサート』だったとしたら
君僕は『心をさらけ出すコンサート』かな。
 
 
でもそれの、もしかしたら嵐は一方通行のつもりかもしれない、やりたい放題感が
好きで好きで。
ひたすら楽しそうな5人が愛しすぎて。
 
 
なにより、嵐くんたちが一番楽しめたコンサートだった(はず)からこそ、
改めてファンとして
嵐大好きだ!!!5人の笑顔が大好きだ!!!
って思えたコンサートだったかも。
 
 
 
 
そして、チケット全滅だった私が
そんな嵐さんと同じ景色を見られたのは
素敵な嵐友さんたちがいたからこそ。
 
ほんとうにほんとうに、感謝しています。
 
改めて、ありったけのありがとうを。
 
 
 
 
 
 
8月から始まったツアー、
ほんとに何事もなく無事に終了してよかった!
 
 
 
嵐さん、たくさんの幸せ、ほんとにどうもありがつぉーーーう!
 
 
 
 
 
 
つづきは今日の私の個人的ニッキ。
 
 
続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 20:48 | comments(2) |
じゃじゃ丸。
なごやレポ、いただきましたみなさまありがとうございます。






じゃ、じゃじゃ丸って!!!






そりゃどもるって!!!






じゃじゃ丸ってコレだよね?って不安になって調べてみましたけども。




(Wikipediaより抜粋)

【じゃじゃ丸】
is.jpg
ふくろこうじ・じゃじゃまる(声:肝付兼太)
「うらおもて山猫」の男の子のキャラクター
(日本の沖縄県・西表島に実在する固有種「西表山猫」と「裏表」とのもじり)。
縞のシャツに赤いチョッキとズボン姿で首にはバンダナを巻き、
シャツからは出べそのお腹がのぞいている。設定年齢5歳。
「ゴロニャーゴー!オッス!!じゃじゃまるさんだぞ!」と挨拶して登場する
(ゴロニャーゴは口癖で、挨拶以外にも頻繁に言う)。
『にこにこぷん』のトリオのリーダー的存在。まれに関西弁などで喋る。
母親が名手であったためか、三味線を弾くことが出来る。
3匹の中で一人だけ字が読めないことで劣等感を抱いている。数字は4までしか数えられない。
子猫のころからいじめっ子ではあるが義理と人情には厚い。
子猫のころに鼻をかじられたことがトラウマで、ネズミが苦手だが、なぜかぽろりは平気。
母親の顔を覚えておらず、たまに他の2匹に届く母からの品物が来るたびに気持ちが沈んでしまう。
一人称は「おいら」。



>数字は4までしか数えられない。


あいばくんだーーー!!(爆笑)←失礼なw




いや、ゴホン、失礼失礼v

っていうかじゃじゃ丸くん、猫科じゃん…!






…ライオンて猫科だよね?(誰に確認?)








やっぱり夜はアルパカじゃなくてライオンなのーーー!?!><
(飛躍する思考)






むしろライオン丸だったの?
にのみあさんの前でもライオン丸だったの?(黙れw)







…ライオンでいいと思うv






そういう意味も全部ひっくるめての『じゃじゃ丸』ってことでFA?(違)




あーもう私の中で




2010名古屋=じゃじゃ丸




の方程式が出来上がったよ…(ぐったり)


櫻葉の『目の前に○○』につづくお風呂エピでしたね…。




もうWebで『うらあらし』のさらにうらあらしで
今日のお風呂での出来事を報告する

『ふろあらし』

やればいいと思うんだけど!><




こーとーだーばーーー!!!(あいばver.で)
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 11:45 | comments(0) |
おつかれやまでした!
名古屋公演無事終了〜^^!


あらしさん、嵐っくのみなさん、
おつかれやまでしたー!


名古屋公演もきっときっといや絶対!
素敵なコンサートだったんだろうなぁ^^


潤くんでこ全開なの?
さとしがたぶー歌ったの?
酔っ払ったさとしがお部屋訪問したの?(笑)


見たい聞きたいことがいっぱいですが、
おとなしくDVD発売を待つことにします^^




DVD、もう全公演入れてくれー!
万単位でも全然買うから^^←
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 23:45 | comments(0) |
札幌Screeeeeam !
そして幕開けドームツアー第2章!



今日も明日も怪我やトラブルなく!
素敵なコンサートになりますように!!!



*´∀`)ノ〜魂
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 17:13 | comments(2) |
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.10.31@京セラD レポ■唯叩,修裡
京セラ最終日、MCレポです。


これが終わったらボチボチ本編レポに取り掛かりますー。
あぁ〜〜早くしないと記憶がどんどん消えていく〜〜!!!



今日は朝から嵐さんWS満載でテンションアゲアゲです^^
かっこいいなぁ〜〜嵐さん!

やっぱり大好きですーーー!


しょーさんでこっぱちーーーー!!!(笑)
続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 08:56 | comments(2) |
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.10.31@京セラD レポ。唯叩,修裡
まだ30日の本編レポも書けてませんがー…(笑)
先に忘れないうちに31日(大阪最終日)のMCレポあげちゃいます♪



10月31日 MCですー。

みんなでハロウィンやるとか仲いいな〜〜〜チーム嵐♪
ほっこりv



続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 00:28 | comments(2) |
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.10.30@京セラD レポ▼C その2
MCレポつづきだ ぴぇいっ♪
(まじかる好きすぎw)



続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 23:54 | comments(2) |
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.10.30@京セラD レポ。唯叩,修裡
まだまだ夢心地^^

ずーーっとふわふわしてて、
頭の中でずうーーーっとマジカルソングが流れてる♪


♪ぴぇい!



おーっとぜろが始まってしまう〜〜〜!

それでは大阪2日目、MCレポですどぞーー。
(しゃべってる人、言葉が間違ってる場合もありますー。あしからずー。)



続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 23:32 | comments(2) |
偶然、がいつもまた運命。
この2日間でいちばん響いた歌詞。


翔さんのLyricはなんでこんなにも心に響くんだろう…!


偶然出会えたみなさんのおかげで、
こんなにも幸せな2日間が過ごせた。

これも、偶然のようで偶然じゃない、
必然…運命なんだよな〜きっと。


お世話になったみなさま、
これからも、ありんこxをどうぞよろしくお願いします!





今日は明日早いのでひとり、タコ焼きで祝杯(笑)
101031_210612_ed.jpg


明日は朝イチで大阪→東京→そのまま仕事っすーーー!


ありがとう嵐、
明日からまた頑張れるー!



おやすみなさとし^^
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 22:48 | comments(2) |
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜2010.10.31@京セラドーム セットリスト

・・・真っ白な灰になった…(笑)


燃え尽きた………!!!




嵐コンとはこうあるべし!!
それを体言するような
素晴らしいコンサート、
素晴らしい大阪祭りでしたーーー!!!



嵐大好き!


でも
今日の素敵すぎるコンサートを作ったのは、
間違いなく、嵐ファンみんなだよ!!!




嵐ファン大好きだーーー!!!




ARASHI 10-11 Tour "Scene"
〜君と僕の見ている風景〜
2010.10.31
@京セラドーム
16:00 Start
19:00 End

セットリスト
続きを読む >>
| 嵐まつり*ARASHI 10-11 Tour scene〜君と僕の見ている風景〜 | 22:11 | comments(4) |
  1/5P  >>