Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
Link.

☆vs A☆

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ
いーてぃーーー!!!///////// @夏虹#8
いやーーーーーーーんっ!!///////





ETきたぁぁぁぁあーーー!!!!
続きを読む >>
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 00:45 | comments(0) |
うひゃーーー!@夏虹#6

祝☆ちゅー(T∀T)!!!



いやぁもう今日は大雅くんにきゅんきゅんさせられっぱなしでしたおー!


・詩織さん帰ってきて嬉しそうな大雅w(シャイな小学生男子みたいー!)
(この時の衣装超すきー!)
・旅行の下調べがパない大雅w
・まちこさんとの旅行ロケで橋の説明しちゃう大雅w(真面目www)
・ロケの片付けしてる大雅!(成長ー!)
・大雅早く帰ってこないかなー。ねーw って愛されすぎw
・お土産にパワーストーンとか買っちゃう大雅w(中学生の修学旅行土産かw)
・何話していいかわかんない大雅!(可愛いすぎだろーよ26歳!)
・そばにいたい…ってぐはーーー!!!
・いなくなるよ…な大雅(さみしげ)
・ちゅーしちゃってゴメン…なくせにまたしちゃう欲しがり大雅www




いやもうたまらーーーん!!!>∀<)ノシ




可愛いすぎ!
精神年齢10歳でしょあのコ!!!><

あぁ…大雅くんを守ってあげたい2010夏……!



そして桜ちゃんも動きだし。
いやぁ〜やっと(笑)面白くなって参りました〜〜〜!!!

まちこさん、好きだわぁ(笑)





にのちゃん「…潤くん………どうだったの?」


聞いてそーーー!!!(笑)
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 23:41 | comments(0) |
じれったい愛@夏虹#5
…こんなタイトルつけて
検索で普通にT-BOLANファンの方が来てしまったらどうしよう(笑)


なので先に謝っておきます、、、。

当ブログはT-BOLANとは一切関係ございませんのでご了承ください。
(そうでしょうね)



いやでももうほんと、
見てる間ずーーーーーーっと脳内で
♪じれったい愛 が流れてたんで!す!け!ど!!!
(結局T-BOLANじゃねーかw)
(若い方わかんないですよねサーセンwww)





続きを読む >>
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 23:57 | comments(0) |
うるせぇな!@夏虹#3
うるせぇな!


好きだよ!





……好きなんだ…君のこと。。。






発動!
秘技!人物差し替えの術!!!
(竹内結子⇔わたし)






うっひゃああぁぁぁぁあああーーー//∀//←





つー




んー




でー




れーーー!!!///////






うるせぇな!で一回キレてからの〜
好きだよv

いやぁもうこりゃ……たまらんぬwww




遠慮なくどんどんLOVEまでいっちゃってくださーーーい!



『歓迎☆楠大雅様』と横断幕掲げたいくらい
こちらは 大・歓・迎 です!!!


か・もーん!!!(黙れ)






さてさて。
そろそろ物語が動きだしましたねーv


大雅くん。
俳優として成長を始めたのを見てるのが嬉しいーv

伴ちゃんや、道明寺もそうだけど、
成長する役って不思議と潤くんにピッタリはまるんだよね。

なんだかんだ文句言いつつも、
サングラスかけて超浮きながらも庶民のスーパーで
一生懸命買い物する大雅くんが愛しすぎてきゅんきゅんきゅーーーん!


…ほんとはサングラスがないともっといいんだけど(コソッ)




詩織さんもなんだかいろいろありそうで。

桜ちゃんは真面目な大雅くんにらぶの予感?
(いやぁ、あれやられたら惚れるわな〜)


大雅くんにはお金持ちのお坊ちゃんだからこその天真爛漫さがあって
なんだかんだ言いながらも素直で真面目な直球具合がいい〜!
詩織さんにハッキリと告白する大雅くん、素敵でした!!




欲を言えばねー…
もう少し音楽にメリハリが欲しい〜

YUIちゃんの挿入歌も、歌としてはとってもいい曲なのに
流れ方が不自然すぎて気になってしまう!
他のシーンももっとBGMを工夫したら話の盛り上がりが違うのになぁ〜とか
素人なりに思ってしまっております。

演出さん…ガンバです><
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 08:27 | comments(0) |
にゃーw@夏虹#2
大雅くん、、、
なんかにゃーにゃー言ってましたね……w



心臓マッサージのリズムがドラえもん((ミ゜∀゜ミ))と一緒とか_│ ̄│○ノシノシ



ちょーーー空気読めない大雅たんイトシス…!!!(爆ーーー!)





親友くんとのハイタッチ&握手(?)シーンもいいわーv

結構しっとり系のやつねwww





にしても…


松本っさん、スーパーが似合わなすぎですwww

浮きすぎてワロタw



でも授業参観には意外と馴染んでる不思議w






そして………




大雅さんv




って呼んでみたい乙女心*´Д`*むはーv
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 23:09 | comments(0) |
夏虹#1
白潤が白シャツで赤いさくらんぼでカメラでうしろからヘッドロックでうはーーー!!!(屍)



げっそり。



どうも、ありんこxです。




タイトルバックの白潤イチャコラに体中の穴という穴から何かが出た気がします(こら)


あぁあの白潤との妄想だけで3日はごはん食べなくてもイケそうですv


♪わーたし、さくらんぼ〜〜〜〜^^(@しやがれ智)


うはv




で、本編ですけども。



大森さん、どんどん遊んじゃってーーー!!!(笑)


な、気分。

いじられて、怒られて、給料カットされる大雅くん、
なんか見てて楽しーーーv(デタどS!)



いちばん好きだったのは、
ラスト、詩織さんがママだとわかったときの
「子持ちかよ〜〜〜」



床ゴーロゴロ



かっ…可愛い……っ><



そして四郎さん。
まさかの1話でのお別れでびっくりしましたけども(!)、
これから大雅くん、
偉大すぎる父親の呪縛を乗り越えて
やっとこれから自分の足で歩き出すんでしょうな!

今はまだどーーーしよーもない甘ちゃんだけど
(周りにいたら確実に正座させて説教するレベル・笑)
これからの成長、楽しみです!





………にしてもこのドラマ。



見つめるにのちゃんの心中やいかに(笑)
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 08:47 | comments(0) |
。+:゜*Lφve Rainbow* ゜:+。
夏虹製作発表WS…



夏潤が眩しすぎて起きぬけの目には刺激がキツいっすーーー!!!><




きらきら。きらきら。


スーパーマリオギャラクシーに散らばるたくさんのお星さま並に
きらきら撒き散らしてましたね、我らが夏潤*´∀`*



そして…
嵐さん、初の月9主題歌おめでとうーーー!!!



『Lφve Rainbow』




はて…´∀`?



φ………?



……なんかすごそう(ざっくり)



数学物理その他理系一切ダメなわたくし、
すぐさま『φ』の意味を調べに行きましたけども……


……『黄金比』?かな?



なんか…すごそうw(ざっくり第2弾)





にしても、
ちょっと考えてみたら嵐さんの曲で『Love』入ってくるのって
ほんと名曲ぞろいなんですよねー!

『Love so sweet』
『Love Situation』
『One Love』
『LOVE PARADE』
『ONLY LOVE』……



『Lφve Rainbow』、かなり名曲の予感です、ハイv*´∀`*





あ、そういえば潤くんのWeb短期連載決定嬉しいーーーv

可愛いカッコいい潤くんの素の姿、
たくさん見せてくれますように♪
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 08:33 | comments(0) |
きらじゅん。@夏虹予告
昨日のマジシャンとの対決(?)番組、
可愛い潤くん満載で微笑ましく見てましたけども…


私…月の恋人の最終回終わりのスポット撮り忘れてて……
昨日スポット初見だったわけなんですが。







………なにあの殺傷力高すぎるスポット…………!!!!!!(しろめ)





ポ、ポ、ポ、ポッ……





ポップコーーーーン!!!><(叫)





__○_ちーん





ポップコーンの食べさせあいがこんなにもヘビーな凶器と化すなんて
まっっったく予測してなかった…!



もうね、キュンキュン通り越してもはやギュンギュンですよw




ぎゅんぎゅんぎゅーーーん*´Д`*




夏虹…私の中のモモを超えてくれることを期待!

ベッタベタのフェイントちゅーも、うしろからハグも、記憶喪失も…(笑)、
もうフルコースで全部やっちゃえよ!!



……ガッツリ置き換えて見てやるぜー!w
(竹内さん…覚悟!笑)




しぃびぃれぇるぅ〜〜〜!!!(笑)
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 10:36 | comments(0) |
松本さん!!!
月9!!!


『夏の恋は虹色に輝く』


7月スタート!
ラブストーリー!
ヒロインは竹内結子さん!
(にのちゃーん!笑)



うはー!
噂では月9だと聞いていたけど
いざ発表されるとドキドキっすー!(笑)


スポ誌買わなきゃ!ε≡(ノ//∀//)ノきゃー!
| M - 夏の恋は虹色に輝く | 06:31 | comments(0) |
  1/1P